らくがきばっかり [拉致]

こんばんは!

企画絵2枚出来上がってるのですが、
無駄に長くなりそうだったので今回は見送ります・・・!
31日か1日には2名様は確実にうpれます(`・ω・´)

ということで今回はらくがきのターンで!(((

●実録
○関係者様(らくがきで←)無断拉致
●雑記

こんな感じです!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ある日の昼休み

配役:短髪飛琉→俺
   宵之介→友人

①.jpg

②.jpg

③.jpg

④.jpg

⑤.jpg

友人大爆笑。
そして俺も笑うしかなかった\(^O^)/



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして、ふと燃え上がったので
関係者さま無断拉致強化月間!!((((
らくがきでね!(((((

折角関係結んでいただいてるのに、殆ど絡んでないなーという方もいらっしゃって寂しいので、
これを機にもっと仲良くなりたい!と思い強化月間してみます、どれだけ強化できるかわかりませんが!((

関係募集する際、らくがきでも描いてもいいよ!という許可を頂いてる気がしたので・・・(ゴニョゴニョ
いやしかし、別の経緯で関係結んでくださった方もいますし、
らくがきで拉致るんじゃねーぞ!という方は一声かけてやってくださいー!><
今回のお二方は手遅れですが・・・(・∀・`←
出来ればこれから、ネタが降ってき次第(らくがきで)拉致ります((
関係結んでくださっている方はご注意ください!(((


●まずは、ねねこさん宅奈津さんをお借り!
奈津さんと、茶太と緋翠の出会いのシーン。
いつか描いてみたかったんです!
であい.jpg

どんまい!.jpg
この後奈津さんは緋翠と仲良くしてくださいます!v
茶太も、ナンパは華麗にスルーされつつも、一緒にお茶行ってもらえるようになるよ!よかったね茶太!(*^v^*)


○続いて、わらべさん宅ジェインさんをお借り!
学パロをやってらしたんで全力で悪ノリ^q^←

がくぱろ.jpg
雀:じゃーこのものさしソードで勝負だ!
ジェ:のぞむところだ(イラッ
雀:ナメんな!こっちには三角定規だってあるんだぜ!

多分雀は年齢的に教師だろう(((中二すぎるのに
この後女郎花に叩かれる。
生徒と全力で喧嘩できる大人気なさ子供心を持っているぞ!←


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後に雑記!

まずは、出しそびれてたんですが、宵之介が100レベいきました~!(´∀`*
放浪サボりまくっててごめんな宵。
100.png

そして授業中の落書き2つ。
最近めっぽう出番のない篠ノ匁だったのでこっちにうpる!
皆忘れないであげてね!!(((
落書きでは多分一番よく描くんだが、どうもカラーで描くことがないから出番が減っちゃうんだよな篠は…(・ω・;
sinonome_.png

ついでに雀。
sasaki_.png

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ではでは今回は以上です。
前回記事にたくさんのnice!、そしてコメントありがとうございましたー!


あ、あと、明後日31日にnice拉致企画、締め切らせていただきます(´∀`*
一応まだ間に合いますよ!(( もういないと思いますがw
…というか、想像絶するnice数で最早gkbrしてるんですが…え、ほんとにいいんですか!?
外すなら今ですからね…!締め切ったら手遅れだよ!((((

た、たくさんのご応募ありがとうございました!


nice!(83)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 7

青嵐

箸wwwwwwwwww
この実録見て、また大爆笑したんだがwwwwww
つーか、配役の由来が気になるwww

ものさしソードwwwww
ちょ、ソレ小学s(ry
いやいや、無邪気で良いと思いますよ!!www

何か、文章荒ぶり過ぎたwww
失礼しましたwww←
by 青嵐 (2010-10-29 21:05) 

銀明水

***青ちゃん***
大爆笑いただきましたわっしょーい!
配役の由来はなんとなくだな!wwwキッパリ
まあリアルに一番俺に近いのは玄人なんだけどねww(´∀`)b

雀なら全力で挑んでいくよ生徒に^q^(((((ぅえー
で、女郎花に出席簿で叩かれるんだぜ
無邪気というか阿呆だな!wwwww(言っちゃった

コメントさんくす!俺の返信も荒ぶったwww(
by 銀明水 (2010-10-29 21:51) 

ワラベ餅。

こんばんはー!

お箸wwwwどういう事なの・・・^P^wwww
ハンバーグが硬かったのかどうなんだろう・・・www
でも凄いね!最強ハンバーグじゃないか!www

後!イラスト!!<○><○>ジェインンンンンッ!!!
これはイケメンである・・・雀君www先生なのになんて大人げnだがそんなとこが好きだ!
何かの教科で雀君の授業受けることになっても話聞かなさそう、で喧嘩になると^P^←
全力で喧嘩できるそんなとこが素敵だと思うんだ・・・wwww
何か絵を見てたら俺も描きたくなってきたからその内描くとおm((おま
絵は保存したから安心してね!ニコッ!しかしイケメンだ・・・ハスハス^///^
そんでもって宵君100レベおめでとー!!
凄いなあ、ディア以降の子達はまだ100レベいってないぜ・・・自分も見習わなくては(・ω・´
篠ノ匁も雀君もイケメソ・・・!!ひーさんの子はほんとイケメンばっかで困っちゃうんだぜ・・・☆
ではでは!失礼しましたー!
by ワラベ餅。 (2010-10-29 23:40) 

ゆきじ

ハンバーグですか~(^^)
ウチはご飯でやりましたよ~orz
by ゆきじ (2010-10-30 00:53) 

ねねこ

おはようございますっ!!

今回の漫画すごく笑ってしまいました(0v0;)
そりゃもうパソ画面の前で煩いほどに大笑いしてしまいました(笑)
私もその場にいたかった(待)実録漫画。

そして、なっちゃんと茶太君、緋翠さんの出会い漫画がっ!!
もう、妄想が実現化した!とめっちゃテンションあがって
何回も見てしまいました。緋翠さん輝いてるねっ!!なっちゃんビジョンですか?
この後、なんとか茶太君も一緒にお茶してるといい。
最後のコマの茶太君の不憫具合にまた笑ってしまいました(0v0;)

で、この後、なっちゃんはハイテンションで
「美人さんと友達になっちゃいました!!」とか
お姉ちゃんに報告しちゃうんですよ(笑)
素敵妄想が色々膨らんでしまう出会い漫画有難うございましたっ!!
……これは、お持ち帰っても大丈夫でしょうか?(0v0;)
OKでたら嬉しさのあまりブログにも載せそうな勢いですが大丈夫でしょうか?

宵くん100レベルおめでとうございますvv
…性格が甘えん坊になってる処に笑ってしまいました(おい)
甘えん坊な宵くんって想像できないっ!Σ(0д0

ではでは、この辺で失礼いたします
有難うございましたっ!!(>v<)ノシノシ
by ねねこ (2010-10-30 10:01) 

七不思議

こんにちは。
私は小学校の頃、ガチでハサミチャンバラやって指切られました~☆←阿呆
うん、隣の席の男子が幼馴染みだったからノリで、ね;;
by 七不思議 (2010-10-30 12:28) 

銀明水

***緋色***
こんにちはー!

ハンバーグが硬かったのも要因だと思うんだ・・・。くっ
我が家では鋼鉄のハンバーグとして歴史に刻まれ(嘘です←

話聞かないから注意して、尚且つ聞いてくれないから喧嘩が始まるみたいなwww
授業中にwww(((
そして雀はなんか生物の先生とかな気してきたww
ちっさいもの愛でてそう、ミジンコとかwww(((
うんうん!是非描くといいお!<●><●>
全力でガン見する!bbb((
アナログいつも以上にきちゃないけどね!^q^
保存ありがとうwwフォルダが腐らないことを祈ってる・・・!((
あとあと宵にお祝いもありがとーう!
他の子はまだまだ先っぽいけどね・・・!
しかし生まれた日が1年くらい違うのに、
狼咏と駈琉が昨日同レベルになったぜ・・・((えー
らくがきにも反応ありがとー!vv
コメントありがとうございました!



***ゆきじさん***
ご飯でですか!ww
切なくなりますよね・・・!orz


***ねねこさん***
こんにちはー!

わああ!笑っていただけて嬉しいです(●´艸`)ヾ わあい!
その場ではかなりの大爆笑っぷりでしたよ!www
そして片方が短いまま食べきりました、お弁当。キリッ←

ついに描かせていただいちゃいました・・・!出会い漫画!
遂に描いたという割にはらくがきですが・・・^q^ズガーン
しかし描いてて楽しかったです・・・!ww
奈津さんビジョンなので緋翠が無駄にキラキラしてますよ!www
茶太はいつの間にかついてきてて、緋翠に「なんでいるんですか」とか言われてるといい 笑

報告する奈津さん可愛い・・・!(///∇///)
わわっ、こんな落書き漫画でよろしければどうぞ煮るなり焼くなり!(´∀`*
奈津さんお貸しくださってありがとうございました!勝手にですが!w

そして、宵之介にお祝いの言葉もありがとうございますー!
甘えん坊なんですよねwww私も想像できないですwww
なんかとりあえず気持ち悪そうな・・・^q^w((

コメントありがとうございましたー!



***七不思議さん***
こんにちはー!
は、ハサミチャンバラΣ(゜д゜!?
ふおお、お、恐ろしい^q^ 指大丈夫でしたかー!><;
by 銀明水 (2010-10-30 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。