ただの俺得記事 [拉致]

ねむいです!(←第一声
どうもこんばんは、寝不足が二日続いただけで相当しんどい銀明水です^q^!(

今回は企画もバトンも一先ずお休みして、らくがきと、うちの子会話、そして一応捧げものです!
名づけて俺得記事キリッ((((


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

らくがきネタ3連発ー。

何故か現パロっぽい。いやしかしこの子ら着物着てるけど一応時代は古いわけじゃないし・・・
現代パロでなく現実パロ?・・・?((
着物描くのが面倒だったからとか決してそんなことは…

現実にいるとしたら、駈琉は短髪がいいっていう謎の拘り!w
飛琉は長くていい^v^(







ホラー映画鑑賞なう。
ホラー映画.jpg

感動映画鑑賞なう。
感動映画.jpg

最後はついったで話題(?)の学パロ。
描きたいなーとは思いつつもあまり描いてなかったんで、これ幸いと流行に乗ってみる!(
某学園が盛り上がってたときから憧れてたのさ学パロに・・・!ギリッ(飛び込めなかった人
どうどういねむり.jpg

・・・宵は学ランのが似合う気がするけどね!^q^
うん・・・前回実録描いたときからブレザーに全力で違和感覚えていたよ
駈琉はベストとかセーター似合う気がする!
まあしかし、私の学校がそうだったという理由でですが、
中学が学ランで高校はブレザーのイメージのほうが強いんですよね。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


E9A39BE79089E3818FE38293-8040e.gifさてさて皆さんこんにちはー!なんか銀明水に適当に会話してきて!って言われたから出てきたよー^^*

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gif適当に・・・って、何だよその無茶振り。

E9A788E79089E3818FE38293-6ce2a.gif俺たちのアイコン頂いたから浮かれてるんだよ、銀明水。

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gifおっ!そういえば俺らの画像がある!

E9A39BE79089E3818FE38293-8040e.gif小柚さんに頂きました~!ありがとうございますー!(´∀`*

E9A788E79089E3818FE38293-6ce2a.gifありがとうございましたー!ほら宵もお礼!

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gifえっ、あ・・・あ、あああありがとな・・・!///

E9A39BE79089E3818FE38293-8040e.gifそういえばさ!小柚さんのところの人気投票、ばたーくん3位なのって宵のおかげって言ってくださってるけどほんとなの?

E9A788E79089E3818FE38293-6ce2a.gifえwww宵にそんな影響力あるわけないだろー?

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gifなっ・・・!!・・・わ、わかっちゃいるが改めて言われると腹立つ・・・!

E9A39BE79089E3818FE38293-8040e.gifまあまあ^^*じゃあじゃあ宵くん、ばたーくんとは仲良くやってるのー(´v`?

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gifん?おう、まあ一応な。よくゲームやってるぞ

E9A788E79089E3818FE38293-6ce2a.gif宵案外ガキだから迷惑かけてないといいけどねw

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gifはぁ!?かけてるわけねーだろ!俺立派な大人だぞ

E9A788E79089E3818FE38293-6ce2a.gif中身が伴ってないだろー(クスクス

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gifうっせえてめーに言われたくねえ!

E9A39BE79089E3818FE38293-8040e.gifまあいいじゃないか、二人とも子どもってことで^^

E9A788E79089E3818FE38293-6ce2a.gifえっ、何で俺までΣ

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gifいい大人が色んな人に飯たかったりするかよ(`д´*)!

E9A788E79089E3818FE38293-6ce2a.gifうっ

E9A39BE79089E3818FE38293-8040e.gifまあとにかく、今回はそろそろ締めるよ!

E5AEB5E4B98BE4BB8BE3818FE38293-e7eca.gifあ、おいちょっと待て、中身のある話を一切してねえz

(終了)



ということで、素敵アイコンは小柚さんから頂きました!
念願のアイコンでの会話がさせられて大満足です・・・!!(´∀`*
本当に、うちの子3人分も描いてくださり、ありがとうございました・・・!><///
またちょこちょこと時々会話させちゃっても大丈夫でしょうか・・・!こ、これたのしいすごいたのしい・・・!((


あ、そして、小柚さんにささやかながらお返し!
というか、ただ単に銀明水が描きたかっただけです^q^(ぁ
完全に恩を仇で返している故お返しになどならない!w
まふらー.png
通常サイズの二人、描かせていただいちゃいました(●´艸`)ヾ
ばたーくんにマフラー巻いてあげてるイメージだったんですが…確実にそうは見えない。^q^


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ではでは今回は以上です。
前回記事にたくさんのnice!、コメントありがとうございましたー!

コメント返信が滞っていて申し訳ありません!><
なるべく早いうちにさせていただきます(`・ω・´)!


nice!(90)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 6

小柚

三人の映画鑑賞が可愛すぎて何度も見返して鼻血噴いてました小柚ですこんばんわ!!
こゆは宵くんスタイルな気がしますww(人前では泣くもんか

うおおおお!!3人が会話してるううううくぁwせdrftgyふじこlp(落ち着け
あああ・・・みんながばたーの話してる・・・!!(感動
まちがいなくばたーは宵くんと友達になってから輝いてます!!きらきらきら
可愛いよ・・・雑談かわいいよ・・・!はあはあ
素敵会話が見られて感動に打ち震えております、ぶるぶるぶる
是非是非いつでも使ってください////俺得です!!

ふわあああああ!!!くぁwせdrftgyふじこlp(落ち着きなさい大人でしょ!!
い、イケメンがっ!!キラキラしてる二人組がっ!!!//////
うおおおショタも良かったけどやっぱ通常いいなぁっ…!!/////
おそろいマフラー…!世話焼いてくださってる感じの宵くんが素敵過ぎますvv
あああ二人の間に入りた…(殴
やっぱり宵くんと一緒にいるばたーは輝いてますわ~ヾ( 〃∇〃)ツキャー////
光の速さで保存しました!!あたしの心のメモリにも100回保存した!!
我が家にも飾らせてもらいますね!!はわあマジでによによ止まんないです(*´ェ`*)vv
キラキラしたばたーをありがとうございました//////

すみません、俺得記事過ぎて興奮が収まりません!!(///o///)バクバクバク
銀明水さん大好きです!!(告るな
眼福をありがとうございましたああああ//////
by 小柚 (2010-11-08 21:32) 

えにぃ

こんばんわ~、3人の映画鑑賞スタイルにうっかりニヨニヨしてしまいましたww リアルに居そうですよね、こういう人たち(
俺得記事と銘打ってはいますが、今回の記事は、三人のファンにとってはたまらん記事です、盛りだくさん!ほくほく 学パロいいっすね~、学校ってその子の個性がより出るところだと思うんです(`・ω・´)(何の力説だ
あと前回の記事になってしまうのですが、バトンありがとうございます!記事のネタにしっかり使わせて頂きました(´∀`*)エヘ
by えにぃ (2010-11-08 21:48) 

七不思議

こんにちは。
映画鑑賞…笑わせて頂きました!^^
うちの子でもやってみたい…かも。
羽墨は終始無表情でしょうけどね☆
by 七不思議 (2010-11-11 11:33) 

銀明水

***小柚さん***
こんにちはー!
映画鑑賞見てくださってありがとう御座います~!(●´艸`)ヾ
小柚さんは宵スタイルですか!私は恐らく駈琉ですね・・・!
親の前とかならボロボロ大号泣しますwww
友人の前だったら絶対泣きたくないですが・・・!しかし一歩間違えると飛琉スタイルになりそう・・・!^q^涙腺ェ・・・!

そしてそして!早速雑談に使わせていただいちゃいました!>アイコン
雑談させるだけでも(自分だけが)凄く楽しいのに、
更にこんな素敵アイコンが付くと更に楽しさ倍増で・・・!震
楽しすぎてどうしようかと思いましたwww強制終了しないと終われない・・・!((
うおおおそんな勿体無い・・・!宵の影響力塵レベルですよ!www((酷
こちらこそ、ばたーくんとお友達になれて宵活き活きしてます!キリッ
ダラダラと書いた雑談を読んでくださる方がいらっしゃるというだけで銀明水は幸せで踊り狂える気がします(´∀`*!((やめなさい
き、許可もありがとうございますっ!!これでことあるごとにこのアイコンで雑談を・・・ニヤリ(((((

更に更に、お借りまでしちゃって申し訳ありませんでした!^q^
し、しかしばたーくんの金髪が楽しかったです(●´艸`)ヾ vv
通常の二人も可愛いですはすはす///
ふおおお保存ありがとうございます・・・!(*ノェノ)キャー
低クオリティで申し訳ないです・・・!しかし愛だけは詰め込ませていただきましたキリッ
こちらこそ、ばたーくん(勝手に)お貸しくださりありがとうございました!///
描いてる間中ニヤニヤしてたのは内緒です(///∇///)((言ってる

きゃああ私こそ小柚さん大好きなんですから・・・っ!!(告りかえしたΣ
コメントありがとうございました~!v



***えにぃさん***
こんにちはー!
わあニヨニヨして頂けて嬉しいです(●´艸`)ヾ !
こんな感じで仲良く映画見てる仲良しさん凄い可愛いと思いますww
そ、そして物凄い嬉しいお言葉をおおっ!!Σ(*゚ェ゚*)
ファン・・・いらっしゃるんですかね・・・!^q^www
確かに!学校は個性出ますよね!行事とか授業は凄い個性出るだろうなぁ・・・w
だからこそ学パロは楽しいんでしょうかね・・・!v
あ!そしてバトン、やってくださってありがとうございました!(´∀`*
ぼたもちさんでの回答ガン見しましたよーニヨニヨ!((
コメントありがとうございました!!



***七不思議さん***
こんにちはー!
映画鑑賞、笑って頂けて嬉しいです!w
おおお!是非七不思議さん宅のお子さんでも反応見てみたいです(●´艸`)ヾ vv
さ、流石羽墨さん・・・!wwww
コメントありがとうございました~!v
by 銀明水 (2010-11-13 15:51) 

月夜みかる

こんばんは!
拉致でうちの子を描いてくださっていたのに気づくのが遅くなってごめんなさい!!
新着チェックしてるはずなのに銀明水さんの愛を受信できなくて悔しいです
すいませんふざけました!反省してますorz
可愛いクリにによによです
こんなかわいいクリなら撫でさせてくれそうですvvv
半開きの口と萌え袖がこれまたわかってらっしゃる…(´p`)
本から飛び出るクリの構図が素敵ですね
クリを読書好きにしたのは元々本というモチーフがすきで、
本も一緒に描いていただけて嬉しいです^^
装飾も細かいです。じろじろ拝見させて頂いております
クロムも好いてくださってるようで嬉しいです!
是非クリのリベンジもお待ちしております←
ありがとうございました!
by 月夜みかる (2010-11-16 22:17) 

銀明水

***月夜みかるさん***
こんばんはー!
うわわ、気付いてくださってありがとう御座いますー!><///
気付いてくださっただけで嬉しいので全然大丈夫ですよっ・・・!
本来なら私がお知らせに行くべき身なのにお手数お掛けしました・・・!><
改めまして、クリフレッドくんを描かせてくださりありがとうございました!
構図や装飾を褒めてくださってありがとう御座いますー!///
構図も装飾も苦手としてるものなので、
そう仰っていただいて素直に嬉しいです・・・!!ブルブル←
リ、リベンジおkですか!?クワッ(((
許可を頂いたとみなしてまたいずれお借りするかもしれないです(●´艸`)ヾ ((やめて
それでは、このたびは企画にご参加、素敵なお子さんをお貸しくださり本当にありがとうございました!
コメントありがとうございました~!v
by 銀明水 (2010-11-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。