落書きなんかじゃありません真剣勝負です!!(※意識だけは) [拉致]

こんばんは!
また少々お久しぶりですー。ついったでは毎日のようになんかもそもそ言ってるんですけども・・・(


最近はですね、何やらデジタルで絵が描けないという謎のスランプに陥ったようなので、
ひたすらアナログ落書きしてます(・ω・`;
そしたらいっぱいたまったので、…はい、はっきり言えば今回もアナログ落書きログです^q^略してアナログ(
あ!そしてですね、今回は、友人のイラストも紹介させていただいてます(●´艸`)ヾ !許可もらったー!
なんかもう、友人がうちのこのキャラ把握しすぎてて感動です…!
そしてネタが毎度秀逸なんだぜ…!


あとあと、前回某所で、関係者さんを勝手に借りてネタに使うのってどう思いますか的なことを質問してみたのですが、
杜撰に扱わなければ大丈夫ですよ!というようなご意見を頂けまして!
調子に乗って昨日の今日ですが数名拉致らせていただきました(`・ω・´)キリッ((
ちらほらとお借りしておりますw

そして今回は学パロログのときみたくまとまり?は無いので、ちょっとお品書き的なものを書いてみる!(

*関係者様お借り。
*学パロログ再び。(関係者様お一人お借り)
*ネタ。(関係者様お二人お借り)

結局何か5名様も借りてる^q^調子乗りすぎである。
ほんともういい加減にしろよだとか、うちの子は勝手にネタに使わないで!という方はお手数ですがご一報くださいませ><
コメントで言い辛かったらサイドバーのメールフォームからでも受け付けておりますので!

私は、関係持ってくださってる方になら、うちの子を自由に使っていただいていいと思っていますし、
寧ろ動かしていただけたら狂喜乱舞する勢い(ぁ)なのですが、
やはりちゃんとお子様を熟知していないとイメージをぶっ壊しかねないので、
勝手に動かされるのは嫌だという方もいらっしゃると思うのです><
そもそも、私の汚いアナログ落書きにってだけで相当イメージぶっ壊してる気がします^q^
でも、下手くそで汚いながらも、アナログ落書きでとはいえお子様をお借りする際は、決して杜撰には扱っていないつもりです!
私なりに一生懸命、且つ楽しく描かせていただいております!
そのことだけはわかっていただけたら嬉しいです(´∀`*綺麗なアナログ絵かけるようになりたひ…

まあそんなこんなで個人的見解を述べてみましたが、
もし何かご意見があったら是非色々教えてくださると嬉しいな…といっておいてみます…!
やはり色々違った考えを持ってるのが人間ですからね!色んな方のご意見を伺ってみたいです…!><





やたら文が長くなったー^q^
ログだけでも十分長いのにいぃぃ^q^((((


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――












では早速!

*関係者様お借り。



るーじっくさん.jpg
緋「すみませんが、少々かくまって頂けませんか?」
ル「あ、はい別に構いませんけど…」
桜「ひーすーいさーん!!!どこですかあああ」

あおさん宅のルージックさんをお借りしました!
時折桜妃から逃れるために、ルージックさんのお店にかくまってもらいに行けばいいなあという妄想…(●´艸`)ヾ(((


ろきあさん.jpg
ロ「いいかい茶太くん、お目当ての女性に近づくには背後から・・・」
茶「まじですか!流石ロキアさん・・・!!」

ソルちゃん宅ロキアさんをお借りしました!
茶太はロキアさんのこと尊敬してるからどんな妙なことを吹き込まれようとも全力で信じます^q^おばか!
お屋敷のメイドさんやウィビーさんにクスクス笑われつつ、茶太は暴走していくのでした!と。(

多分玄人はツッコまない。
茶「玄人玄人!俺今日またロキアさんに凄いこと聞いたんだぜ?大人の女性にはまずタックルがいいんだってよ!」
玄「・・・・・(怪訝そうな顔)。・・・・・・へー、凄いね」




*学パロ再び
●サボリなう。
サボリなう.jpg
狼「zzz・・・」
稽「食いながら寝るなよ(ポリポリ」
やまとさん宅稽くんをお借りしました!
二人でサボってお菓子食べたり寝たりしてたらいいと思うんだ…!


●調理実習。
調理実習.jpg
宵「あっぢぃぃぃ!!!ぎゃああああああ」
駈「またか?何で調理実習で満身創痍なんだよ・・・」

宵は料理へったくそだったら楽しいと思った結果がこれです^q^w
包丁握れば指切るし、鍋火にかければ火傷するレベルの不器用っぷりも悪くない。
ただ普通に料理できるぜ!な宵も有りな気がする!(
駈琉は普通に料理できます。飛琉に教え込まれてる故!


●授業中。
玄ちゃんの本気.jpg
先生「玄人くん授業中に落書きは・・・」
玄「落書きなんかじゃありません真剣勝負です!!冬コミの〆切が迫ってるんです!!!」

玄人くんは本気です。


今回は無駄に早い性転換のターン!!!(((
苦手な方はご注意ください!><

























嬉しいコメント頂いたから他の子も描いちゃった^q^☆(((

●ひー子ちゃん。
ひー子ちゃん.jpg
しかしあまり変わらん^q^wwww

更にはコメントに滾ったので描いちゃった^q^☆((((((

●宵之介くんと宵子ちゃん。
混在してたら恐らくこんなん.jpg
宵子「宵之介くんまた服装違反!!」
宵之介「!!」

普通に宵子ちゃんのが男前です。((


●せーてんかんパターン
せーてんかんパターン.png
ネタです^q^完全にネタです^q^!!!


●なんというリア充(ネタだけど)
★友人作!!
ねた1.jpg
駈琉「今日は俺がおごってやるよ!ただし宵子の分だけな!宵は俺と自分の分払えよ!」
宵子「えっ…(キュン」
宵之介「おいいいい!!!ちょっと待て!色々待て!!」


勿論くー子ちゃんも来るよ(
くー子ちゃんはスキンシップ多そう.jpg
くー子「何何?どっか食べに行くのー?私もいくー」
駈琉「いーけど俺奢らないよ、宵に奢ってもらえよ」
宵之介「ちょっと待てこら!!!」


駈琉とくー子ちゃんひでぇwwwwww
★友人作!!
ねた2.jpg
食べに行っても水しか飲まない宵之介(お財布的な意味で)
不憫に思った宵子ちゃんは小分けにして自分の分ちょっとくれるよ!
駈琉とくー子ちゃんは容赦なく食う(


素敵なネタをありがとう!!!
俺このネタのおかげで一個授業寝ずにすみましたキリッ((一気にテンション上がって目が覚めた

しょーこちゃん.jpg
こちらも友人作、宵子ちゃん(´∀`*乙女!ww


*入れ替わりネタ

やっちまったぜ(((((

アミダで入れ替わりネタ。
流石に可哀想すぎて描けない組み合わせもいた^q^(
いい兄さんの日に何してんのおれ…
あみだ.jpg

ch.jpg
茶「飛琉さん背高ーい!」
飛「そ、その格好で逆ナンとか絶対しないでね・・・!?」

ck.jpg
茶「ま、別にいっか、ナンパ行ってく・・・」
駈「行かせるかっ!ふざけんな!」

ho.jpg
飛「わーっ変な感じー」
女「・・・」

hy.jpg
緋「自殺しても・・・いいですか?我が生涯一生の屈辱・・・」
宵「ちょっ待てそれ俺の体・・・!!早まるなァァァ!!;」

kk.jpg
玄「なんかもう・・・やりたい放題って感じっすね☆」
駈「Σ何を!?何がっ!?」

sy.jpg
雀「何だてめー、背ちっちぇーなァ。目線に違和感・・・」
宵「Σ(グサッ」


おまけで関係者様の反応編!(
きょうさん.jpg
脅「で?アンタは誰かな?」
飛「!!!(ビクッ」
女「流石脅・・・」

梨玉さん宅脅妖山さんをお借りしました!
長年のお付き合いの脅さんなら即座にわかってくださる筈!

きゃろるさん.jpg
茶「今日はまた一段とキレイだねv」
キ「・・・・・・!?(硬直」
駈「Σちょっお前ええええええ!!!」

わらべさん宅キャロルさんをお借りしました!
本編でやるのは流石にあれなので学パロで 笑
学パロ駈琉の安心の不憫っぷりェ…^q^


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ではでは今回は以上です。長々と失礼しました!><
実はまだあるのでまた次回ちょろっと載せます^q^((
ここまで読んでくださった方がもしいらっしゃいましたらありがとうございますー!///

前回記事にたくさんのnice!、そしてコメントありがとうございましたー!
まさかあんな俺得だけの記事にコメント頂けると思ってなかったので、飛び上がるくらい嬉しかったです…!・゜・(つД`)・゜・


nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 8

蒼動

こんばんはー!!!

わーわー!!早速の拉致'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(((
ついったで見てすっとんできました!
燃え滾る速さで右くり保存させて頂きました!

いつもお疲れ様ですなんて言いつつ
じゃあ奥の席がいいですよねなんて奥の席に通して
どうせその間お暇でしたらもしよければ新作のケーキでもどうですかー?
なんて言いつつ喫茶店が暇な時は相手してもらってそうです←
しかし何度かかくまってるうちに桜妃さんにも居場所ばれそうですね!www
愛の力でしょうか(((

素敵な絡み絵有難うございました!^▽^
私ももぞもぞかかせて頂きますねソワソワ←


by 蒼動 (2010-12-03 19:32) 

梨玉

くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「
入れ替わりネタとか、性転換ネタとか美味しすぎるモグモグ(←
今度自分もやってみようかしらウフフ
こんばんは、毎度どうも梨玉です(´◉◞౪◟◉)
脅妖山がなんか偉いカッチョイイので冒頭で取り乱してしましました///
見破れると思います、長年の付き合いステキ!
あとは・・・野生の感?もあるかもしれない(笑)

そして、違和感の無い女郎花さんにキュン・・・
さすが男前!無条件で惚れそうです(^///^)
性転換しても、この2人は違和感なくて、寧ろそっちが
元みたいになりそうだw

なんか、モリモリ妄想来ちゃったので落書き帳に描いて来よう←
萌え・・・いや燃えを有難う御座います!
描いてくださってありがとう御座いました!ではではノシ
by 梨玉 (2010-12-03 19:44) 

やまと

知ってるか・・・・学生服ってやまとの好物なんだぜ・・・

こんばんは!
狼咏くんと稽ちゃん絡みにとんでもなくもだもだしておりますもだもだ!
学生大好き!青春!
やまもも今度お借りします・・・!!
学パロとか、美味しすぎる・・・・じゅるり

屋上は稽ちゃん狼咏くんスペース、
日向ぼっこしながらお昼寝とか稽ちゃん幸せすぎて絶対動かん(笑)
・・・冬は地獄だけども!!ww

素敵なイラストありがとうございますー!!
創作意欲わいて・・・きた・・・・はず!
by やまと (2010-12-03 23:38) 

ワラベ餅。

こんにちはーっ!

他の方の拉致絵を見ながらふへへへーい!^///^とかなってたらラストで
「・・・!?(゜д゜;!?」ってなったんだけどどうしたらいいん・・・!!!((床ダンダン
畜生萌えたwwww茶太君ェ・・・^P^何これ美味しいです、色んな意味でびっくりだよ!!!www
キャロは入れ替わった事知らないから「ちょ、え!?((赤面」って事になりそうだ・・・www
知った後はか、からわないでよねっ!!///ってなりそうだけどね^P^キャロルェ・・・!!orz
ちょっと続き的なの描いてくるわ・・・^P^載せるかどうかは分からないけど((おま
絵は勿論風のような速さで(←?)保存しましたん!^///^ふへへ!!

そんでもってにょたのタアアアアアアン!!!!やべええええひー子ちゃんひー子ちゃん!!!^///^
何か素直そうなとこが可愛い・・・実に誠実そうである・・・こういう子彼女にほs((ry
後wwww宵君宵子ちゃんktkr・・・!!!!!毎度注意されまくっても直さない宵君流石^P^www
宵子ちゃん男前ェ・・・!!!どうしよう、宵君がヘタレに見えてきたy((蹴
くりゅ君くー子ちゃんもかわええですもう全部可愛いです^///^目の保養!w
入れ替わりネタも美味しかった・・・^P^うちの主従とは大違い過ぎて泣けてきたwwww←
てか、緋翠さんはやまっちゃらめええええええ!!!それだけは駄目!絶対!!www
入れ替わりネタは色々カオスになっちゃうのは仕様なんだね・・・よかった俺だけじゃなくて((コイツ

次回の落書きもwktkしながら待ってるぜ!!キリッ
ではでは!失礼しましたー!
by ワラベ餅。 (2010-12-04 14:12) 

ソルヴァ

こんにちは滑り込みこんにちはソルヴァですこんにちは((
仕事の速さに「^^?!」ってなったよ…、何なのスペースシャトルなの?
ということでもうテンション高くってごめんね!

うん、ロキアイケメンに描いてくれてありがとう…なんだこのいけめん。
茶太君はやっぱり可愛いしもう…!さっきから何度見したのかしら。
そして本当にロキアが変なことを吹きこんでしまっているという^q^
まぁウィビーになら背後から何しても許されますキリッ
玄人君の反応がまたシュールw
たまには本当のことを教えてあげるんだよロキア…。
ソルヴァも今描いてるんだけどなんか…気に食わなくて睨めっこ…がんばる!
by ソルヴァ (2010-12-08 17:21) 

ねねこ

報告コメント失礼いたしますっ!

お待たせしてしまいましたが、クリスマスのプチ企画絵をアップいたしましたっ
お暇な時間にでも覗きにきてくださると嬉しいです!

http://tuyuri-colto.blog.so-net.ne.jp/2010-12-24
↑が記事のアドレスです。

では、用件のみですが、お邪魔いたしました!
企画参加いただき、ありがとうございましたっ!!
by ねねこ (2010-12-24 16:00) 

銀明水

コメ返がかなり遅れてしまって申し訳ありませんでした!><;
1ヶ月経ちそうとかちょっと爆発してきます…((チュドーン!!←


***あおさん***
こんばんはー!
早速拉致させていただいちゃいました…!
即気付いてくださってありがとうございましたー!(*ノェノ)
そして保存、その上飾ってくださり本当にありがとうございました´///`
素敵クオリティの絵の中にこんな落書きが混入してるのはちょっと恥ずかしいですが…!((ぁ
鉛筆画でもちゃんとした絵にできる位の力がほしいです…!((

そして、ルージックさんとの絡みに一人もだもだしてる変態が通ります(●´艸`)ヾ ((おい
喫茶店が暇な際は色々お相手してやってくださいな…!w
途中で緋翠愚痴り始めると思いますが…!w
ルージックさんは一生懸命聞いてるんですよね…!
寧ろ私もルージックさんに愚痴聞いてもらったりしたい…!///((ぁ
愛の力吹きましたwwww
バレちゃったら、わーきゃーしてる二人をルージックさんが苦笑いで見てそうですねww

こちらこそ、ルージックさんを貸してくださりありがとう御座いました!
描いてて凄く楽しかったです(●´艸`)ヾ vv
またお借りするかもしれませんがよろしくお願いいたします~///((ぁ
あおさんも、うちの子でよければお暇なときにでもどうぞお気軽に使ってやってくださいvv((ちゃっかり←
ひっそりこっそり楽しみにしてていいですか…///((ぁ
コメントありがとうございましたー!*



***梨玉さん***
こんばんはー!
梨玉さん宅の皆さんで入れ替わりネタ、性転換ネタだと…ザワッ((ぁ
是非やってみると…いいのでは…(●´艸`)ヾ ((
そ、そして、早速脅さんをお借りしてしまいすいませんでした!((ズザーッ
やっぱり見破ってくださいますよね…!飛琉涙目フラグktkrっ!((ぁ
野生のwww勘wwww流石脅さんwwww

そして、やはり脅さんも女郎花も性転換したとしても全く違和感無さそうですねwww
もともとが二人とも男前だから…!www((ぁ
男子より男前な姐御はすはす´///`!

おっとぉ…!さあその落書き帳を…(期待に満ちた目((ぁ
絡み絵、描いてて凄く楽しかったですww
脅さんを貸してくださってありがとうございました…!///
またお借りしちゃうかもしれませんがそのときはどうぞよろしくお願いいたします!((ぇ
コメントありがとうございましたー(´∀`*



***やまとさん***
こんばんはー!
稽くんお借りしちゃいましたえへへ!
学パロに賛同してくださった(ぇ)のでつい…´///`((悪びれる様子がないだと←
学生いいですよね…!青春素敵!
や、やまとさんも今度描いてくださる…ですって…((ジュルリ(ぁ
お、お暇なときでも是非…!´///`
もれなく気持ち悪いテンションの生きのいい銀明水が釣れると思います(●´艸`)ヾ ((嫌

日向ぼっこしながらお昼寝は気持ちいいですもんね…!
狼咏も動かないですww二人でお昼寝してればいいんじゃないかな…!
冬場はwwwどこか室内にwwwいましょうかwww((

こちらこそ、稽くん貸してくださってありがとう御座いました!
絡み絵、しかも学パロで描けてとても楽しかったですー!vv
またお借りしちゃうかもしれませんがよろしくお願いいたします!(・∀・´((ぇ
コメントありがとうございました!
by 銀明水 (2010-12-28 22:07) 

銀明水

***緋色***
こんにちはー!

キャロルさんもちゃっかりお借りしてましたようっへっへ!((ぁ
茶太が最近大暴走してる気が否めない…\(^O^)/<やりたい放題だな!((
キャロルさんの反応が楽しいです、あと駈琉の反応も面白いぜ((
あとで茶太殴られるけどな!www
そして続きェ…、続きはまだですか…!!((床ダンダンッ(((
保存ありがとうww落書きでごめんね!最早毎度のことだけど((ぁ

にょたのターンにも反応ありがとー!ww
ひー子ちゃんは普通に変化が無いと思われるwww
誠実で素直だおひー子ちゃん…!彼女に欲しい^///^((親ばか発言自重!
そして元より断然男前な宵子ちゃんです^q^www
何か最早別人である((ぁ
くー子ちゃんも元より絶対男前だな…、元ぉ…頑張れ頑張れもっと本気出せよおおお!(^∀^゜。
入れ替わりはカオスになるよねwwwうんwww
しかし入れ替わり主従はwwwほんとwwwキャラ崩壊すぎるだろうあれはwww
ジェインさんェ…^q^((((

コメントありがとうございましたん!v



***ソルちゃん***
ソルちゃんこんばんはー!
うっへっへ、銀明水、テンション上がったら仕事早いのよ!
その分乗り気じゃないときのやらない具合異常だけどもね…!((ぁ
テンション高いの大歓迎よ!銀明水も基本高い^///^((ぇー

ロキアさん描かせてくれてほんとありがとねー!vv
絡み絵楽しかった…!この二人いいなほんと…!((
元のイケメンっぷりは全然出せてないけどね…!ロキアさんはもっとイケメンなのっ…((ぁ
変なことを吹き込んでやってくださいなww
ロキアさんの言うことなら全部信じます、多分www((
ウィビーさんwwww流石すぎるwwww
しかし恋人さんに殺されちゃいそうなのでそこはww自重しろよなwww茶太www((
玄人は主に二次元にしか興味がないからね…誰かツッコミを…お客様の中にツッコミはいませんか…!!(
ソルちゃんも描いてくれてる…だとぅ…ザワザワッ((
何時までも待つから大丈夫よ…!描いてくれるってだけで嬉しいから´///`
ではでは、またお借りしちゃうかもしれないけどそのときはよろしくね///((ぁ
コメントありがとうございましたー!v



***ねねこさん***
わざわざご報告ありがとうございましたー!
かなり遅くなってしまいましたが、先ほど受け取らせていただきました!´///`
素敵イラストを本当にありがとう御座いました…!(*ノェノ)
あちらで色々大暴走のコメを残してきたのでこちらではこの辺でww((
ご報告コメントありがとうございました(´∀`*
by 銀明水 (2010-12-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。