ついったネタとプレゼントと第五回ブログジャック@飛琉&駈琉&宵之介編 [拉致]

(※アイコンは小柚さんに頂いたものを使用させていただいております!)

飛琉:皆さんこんにちは!飛琉ですー!

駈琉:どーも、駈琉です!因みに今日は宵之介はお休・・・

宵之介:居るわボケ!!

駈琉:宵はアピールしなくても十分票貰ってるんだからいいじゃん!
   ずっと二人ずつで進行して来たんだから3人は多いんだよ!


宵之介:ここ3人じゃねぇと1人余るだろうが!

飛琉:ま、まあまあ二人とも・・・!記事の出足から喧嘩しないでー><!

宵之介:っていうか、流れ的に俺らは締めに来る感じじゃなかったのか?何でまたこの微妙なタイミングで。

駈琉:何でも、記事のネタに一番ゆかりあるからこのタイミングで出ろってことらしいよ。

飛琉:あと、駈琉の票の伸びが悪いk宵之介:Σあ、おい!それは禁句だ!

駈琉:Σう゛っ・・・!!・・・そ、そうなんだよね・・・うん・・・、
   俺今銀明水のアイコンだし、人一倍出てるはずなのにね、伸びがね、悪いんだよね。
   うん、でも、いいんだよ別に。これだけ入ってれば十分だし・・・((ズーン


宵之介:ほら見ろ・・・!;と、とにかく、悪いがさっさと進行するから元気出せよ・・・!

飛琉:え、えと!とにかく、今回の担当は俺たち3人です!
   今回も、人気投票期間中、俺たちが交代で銀明水からブログをジャックしてますー、
   投票はまだまだサイドバーから受け付けておりますので、もう既に投票してくださった方も、
   まだ投票していないっていう方も、ご協力頂けたら嬉しいな!


駈琉:・・・よって、投票締め切りの3月20日までは、皆で交代で記事の進行をします。
   だから20日まで、更新頻度が無駄に高くなってます。


宵之介:棒読みやめろ!;・・・っまあとにかくあれだ、
    ブログジャックも残すところ僅かだが、付き合ってもらえたら嬉しい。


飛琉:で、今回は、小ネタと、
   投票にご協力くださり、コメントで拉致許可してくださった方への
   ささやかなプレゼントを3名様分です(´v`*



―――――――――――――――――――――――――――――――――――


先日、某お二方のご協力のお陰で
宵之介botと駈琉飛琉botをいじることができました(´∀`*!
TLに反応するように進化したよ!
他にも色々ご意見頂いたり支援してくださった皆さん本当に有難うございました><!
無事(?)できました!まだ色々手探りですが頑張ります!w

そしてそんなときに思いついたネタ。

ついったまんが1.jpg
宵之介:女子高生並みの早さでケータイ打てる21歳男ってどうなんだ・・・((白い目

駈琉:し、しょうがないだろ慣れちゃったんだから・・・!

ついったまんが2.jpg

他の子でもbot作りたい衝動に駆られまくっています^q^
完全俺得だけど作ってしまおうかと考えてます、
作るとしてもその他全員一纏め且つTL反応しないタイプにすると思いますが。
茶太のメンタルが耐えられないk
どうせ俺得だから何だっていいんだ・・・!(´∇`*((ぁ



因みに
宵之介bot(@yoinosuke_bot)
駈琉/飛琉bot(@kuryu_hiryu_bot)

だったりするのでよろしければお子さんbotで等絡んでいただけたらなぁなんてちょっと宣伝((ぁ
誰も来ないなんてわかってるよ!!宣伝でもバトンでも基本私は駄目もと精神!(((



―――――――――――――――――――――――――――――――――――


飛琉:さて!では続いてプレゼントをどうぞ~!

宵之介:前回同様銀明水が楽しんだだけって感じの代物だが、受け取って貰えると嬉しい。



(クリックで原寸です)


鈴ちゃん宅もここもちゃんお借りしました!
もここもちゃん.png

七不思議さん宅苑呼ちゃんお借りしました!
苑呼ちゃん.png

ちりがみさん宅タカこちゃんお借りしました!
タカこちゃん.png

投票にご協力ありがとうございました!
本当にささやかなプレゼントですいません><
順番も前後しておりまして申し訳ないです><
残りお一人も近々完成させますので少々お待ちくださいまし!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


飛琉:と!いうことで!今回は以上だよ!ここまで読んでくれてありがとう^^*
   会話形式ということで、いつも以上に読みづらくてごめんね!


宵之介:そんで、前回記事にたくさんのnice、コメント、
    そして投票してくださった皆さん、本当にありがとな。


飛琉:それじゃあまたねー!


今回の担当:飛琉・駈琉・宵之介
ひりゅまつり.pngくりゅまつり.pngよいまつり.png


飛琉:さあ駈琉、宵くん!恒例のアピールタイムだよー!

宵之介:あ、あぴーる?;俺はまあ・・・もう十分だよ。

駈琉:上位の余裕ってやつかこのやろう・・・。

宵之介:うっ、や、別にそんなんじゃねぇよ・・・!

駈琉:俺だってね、飛琉とか宵に負けるだろうなってことは察し付いてたよ・・・、
   でも、でもねぇ・・・何が嫌かって・・・!!蟷螂さんと並んでることだよっ!!


蟷螂:僕がなんだって?

駈琉:(ハッ)っ!!

飛琉:あ、蟷螂さんこんにちはー(^∀^*

蟷螂:はい、飛琉君こんにちはー。で、駈琉くんさっき何て言ったのかな?

駈琉:・・・なんでもないです・・・っていうか何さりげなく尻触ってるんですか((白い目

宵之介:おいおい・・・もうアピールどころじゃねーなこりゃ・・・。

飛琉:んー、そうだねえ・・・、しょうがないから締めちゃおっか!

駈琉:ちょ、待って!で、できたら票頂けたら嬉しいです!っていうかせめて蟷螂さんの票剥奪してくれ((ボソッ

蟷螂:やだなー駈琉くん、君ほんとスズメちゃんに似てきたねぇ。ちょっとお仕置きしないと駄目かなぁ?

駈琉:望むところですよ!俺が勝ったらもう女郎花さんや雀さんや飛琉に近づくなよ!!((苦無構え

宵之介:お、おいやめとけって勝ち目ねぇぞ・・・っていうかそもそもまだ記事中だ・・・って聞いちゃいねえか。

飛琉:く、駈琉程ほどにしといてよ!怪我しないでねっ!

宵之介:結局アピールどころじゃねえっていうか・・・今まで最長になっちまったんじゃねぇの、アピールタイム・・・。

飛琉:多分一番カオスだったんじゃないかなぁ((苦笑
   まあ取り敢えず締めるよ!皆さん投票よろしくお願いしまーす!ノシ



(終了)



nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 4

ちりがみ

銀明水さんこんばんホァタアアアァァァァ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

くーちゃん(と愛称のところに書いてあったので呼んでみました)の票の伸びが悪いなんて・・・私は信じないッ!
私の1票は他の人の100倍の力を持つから、今のところくーちゃんが1位ですよね!
・・・っという冗談は置いておいて、真面目に駈琉くんの票が伸びますように◎

そして!追記を開いたら何やらよく知ったナデシがおるではないですかっ><///
2記事連続でうちのキャラを描いていただけるとは思ってもいなかったので、ただでさえ花粉症で粘膜が弱っている鼻から今にも血潮が吹き出しそうです!!!
ぷにぷにしててか わ ゆ い ・・・!!
子供相手に「いい太ももしとるやんけ・・・」と思ってしまっただなんてそんな(^^ノ)ノ
もう!銀明水さんが私のツボをつきまくるからいけないんですよっ!(!?)
オゥ・・・タカこが画面の中から私に手を振っている・・・今年の目標は、次元を超えることにしようかしら(´ェ`*)
そしたらオラ、くーちゃんにも会える...オラ頑張る!!

・・・そろそろ馬鹿にも付いて来たくないですよねすびばせん><
2記事連続で変態丸出しのコメントしてごめんなさい~っ!!
イラスト、大切に持って帰りますそして飾って自慢します(`・w・´)
本当にありがとうござました!!!!
by ちりがみ (2011-03-06 21:01) 

七不思議

こんにちは。
駈琉くん、伸び悪いのですか^^;
私は篠ちゃんが良ければそれでいいですけどね!←マテ
でもこの3人も好きです、て言うか銀明水さん宅の子みんな好きだぁぁぁぁぁぁ!!
しかもスクロールして行って見ればなんか見たことある子が…!!
そ、苑呼?!
まさかの苑呼?!
滅多に描かれない苑呼?!
私が眼鏡面倒だから描かない苑呼?!←ヲイ
ありがとう御座いますぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぉぉぉおおおお!!o。(*p≧∀q)←感涙
もう即保存です。
私の保存スピードをなめんな!…ってぐらいのスピードです!←どんな
以前の賚音と一緒にいつか紹介させて頂きますね☆
本当にありがとう御座いました!(◎uωu)
色々と目の保養になったのでv
by 七不思議 (2011-03-07 16:48) 

鈴

やはい!学年末1日目が終わってひと段落したから叫びに来たYO!← なんかくる度にウザ度が上がってます、りんだよorz
キタアアアアアアアアアア!!!!はい待ってました!御三方!!!ああ皆トークが可愛いよおおおお^p^///もうニヤニヤニヤニヤニヤ口元が忙しいことなんのwww← ツイッターだとおおお!!!??それは即フォローに行かねばっ(バッ 駈琉くんに打ってもらってる飛琉くん・・・可愛すぎる^p^///慣れちゃったとかなんなのこの子、可愛すぎるんだけど!!!!!てかその目反則で、す・・・////宵くんのツッコミ的確www
ちょっとカミングアウトしちゃうと制服の駈琉くんと飛琉くん見たときホント死んだ・・・マジ死んだ・・・^p^//////一緒に登校したいわあああああああ(( いやああもうひいちゃんの子の笑顔が素敵すぎるわーうへへへへへ((
そしてまさかのもここもが 拉 致 ら れ た ! キャッ//← ちょ、めっちゃガン見しちゃったよ!!何この可愛い子っ!うわあああありがとおおおおおう!!!!即右クリ連打で強奪したんだからね!(ぇ ホントその画力わけてええええ
はい、もちろん投票、忘れてないよ!ドントフォゲットだよ!(黙れ 駈琉くんの伸びが悪いとか・・・!!もうぼくが3票入れてやるうううう(( 1票ずつ入れましたよ´ω`// あ、ちゃんと桜妃さんたちや茶子ちゃんたちの記事もガン見して票入れましたよ!! え、なんかもう全員票入れちゃったんじゃないかってほど投票の記憶が・・・ぇ だ、大丈夫。そ、そんなことにならないようにちゃんとやってきたんだからね・・・!もはや何票入れたかの域ww←
ああもう皆 あ い し て る う う う う う ! ! ! !(黙れ
ということで、叫びにきました(ぇ りんは叫びたいだけ叫んで(で、でもこれでも自重しt)逃げますっε=┏( ・_・)┛←

P.S 蟷螂さんの登場に死にそうn・・・死にました^p^////
by 鈴 (2011-03-07 17:21) 

銀明水

***ちりがみさん***
こんにちはーっ!
くーちゃん呼びktkr!(゜Д゜*キャッホーイッ!!((((
あまり愛称呼びしてもらうことないので嬉しいですにへにへ(●´艸`)ヾ
そしてまさかの100倍の力・・・!wwww
ちりがみさんに入れていただけただけで私としてはそんな気持ちだったりはします///((ぁ

そして、前回から連投すみません・・・!;
今回はタカこさんお借りしてしまいました(´ω`*vv
はわわ・・・!花粉症大丈夫ですかあああっ(;゜Д゜)っ鼻セレブ←
わあい、喜んでいただけたようで私も嬉しいです~!´///`
そして目標に吹きました・・・!www
次元を超えるなら私もお供いたします(・∀・´キリィッ!((((

いえいえー!ちりがみさんのコメント楽しくて大好きです(*ノェノ)(((
そして、お持ち帰り、そして早速飾ってくださりありがとうございました!vv
こちらこそ、素敵なお子さんを描かせてくださりありがとうございました(´∇`*!
コメントありがとうございました~!!



***七不思議さん***
こんにちはー!
駈琉、目立ってる割にはいまいちなんですよねww
十分といっちゃ十分なのですが・・・!
篠が頑張りまくってたりと色々番狂わせが・・・!www
わああ好きとのお言葉嬉しいですーっ!(*ノェノ)///
そして、苑呼さん描かせていただいちゃいました!v
七不思議さん宅のお子さん皆さん好きですが、
女の子が描きたくなって、彼女を選ばせて頂いちゃいましたv
持ってるのは同人誌的な何かにするつもりで文字入れ忘れましたorz((お前
でもでも、喜んでいただけたようで嬉しいですー!v
保存スピードに吹きましたwwww((
お持ち帰りありがとうございましたっ!
わああご紹介もしていただけるのですかっ!?わーい嬉しいです(´∇`*!
コメントありがとうございました~!!



***鈴ちゃん***
こんにちはー!
学年末1日目お疲れさまー!(´∇`*
叫びに来てくれてありがとーおっ´///`!!
今回のは特に長かったのに読んでくれてありがとうっ・・・!(*ノェノ)///
ニヤニヤしていただけただなんて嬉しすぎるっ・・・!*
あと、ついったもフォローありがとうっ!
「つんつん」「なでなで」とか適当な言葉に反応するから弄ってもらえたら嬉しいな(●´艸`)ヾ ←
漫画もどきにも感想ありがとねっ///嬉しいなぁ・・・!(*ノェノ)
そしてまさかのカミングアウトォォォッ!!(((落ち着け
制服のに反応してくれてただなんてっ・・・!(゜Д゜*
お前ら鈴ちゃんと一緒に登校しておいでっ!!(((
そして、もここもちゃんお借りしちゃったんだぜ///(
ガン見とか恥ずかしいかららめええええっ!((((
可愛いお子さんで描くの楽しかった^///^
お持ち帰りありがとう!描かせてくれてありがとう!v
あとあと、投票も協力してくれてほんとに感謝感謝なのです・・・っ!
前の記事も読んでくれてたとか・・・!貴女が神か・・・!!<><>((落ち着け
投票、更には嬉しいお言葉本当にありがとうございました!
鈴ちゃんの叫び毎回嬉しくて嬉しくてしょうがないよ´///`
蟷螂・・・出てきちゃったね・・・!^q^w意外に票が伸びててびっくりしたよぶっちゃけ・・・((ぁ
しかし鈴ちゃんに反応してもらえて嬉しい(*ノェノ)ww
コメントありがとうございました~!!
by 銀明水 (2011-03-08 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。