*** [擬人化]

皆さんご無事でしょうか・・・><

私は、丁度卒業式の予行の日だったので学校の体育館にいたのですが、
今まで体験したことの無いくらいの揺れに凄く恐ろしかったです><;
電車も止まってしまって、私は親に迎えにきてもらえてその日のうちに帰れたのですが、
同級生は何十人も学校に留まらざるを得なかったようです・・・。
私は、薄着でバイク2時間くらい乗ってた所為で足の感覚消えたくらいで大した被害もなく、ピンピンしております;
でも、道路も凄い渋滞でしたし、歩道には徒歩で帰宅すると思われる人たちでいっぱいで・・・。
私も一歩間違えたら帰宅困難者だったと思うと・・・!;

更にはテレビで現実は思えないような映像を何度も見て、
恐ろしさとともに胸が痛み、最初は何もできないことに気落ちしたりと小さくなっていたのですが、
被害の無かった私が落ち込んでる場合じゃないなと思いなおして、ついったにも戻っていき、ブログも更新してみました。
私は私のできること、節電や募金に協力し、あとは普通にしていようかと思います。
不謹慎だと思われたならすみません><
でも、同じような考えの方や、そうして良いんだよというようなRTをみて勇気付けられました。
私まで落ち込んでちゃいけないね(・ω・´
私に皆さんを元気付けられるような力は無いとは思いますが、
少しでも元気付けることができたら幸いです・・・><





取り敢えず私も昨日もそもそ描いたアナログ絵を・・・!
えがお!.jpg
ほら、宵も笑顔笑顔!((ぐいー


アナログだと色鉛筆くらいしか使えない(色鉛筆も使いこなせて無い)銀明水です。
水彩とか誰か教えて・・・。―――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、一応今回、蟷螂(都桐)と月翔のブログジャックのターンだったのですが、
銀明水に譲ってくれたよ・・・!
二人の分はいずれまた落ち着いたら投票関係なくてもできたらいいなぁと思います><
何も無いのもあれなので一応絵はおいとく!
デジタルで描く用に下書きは描いてたんですが、取り敢えずアナログで昨日描きなおしました^q^

tt.jpg

to-ro-_tsukito.jpg

月翔だけは蟷螂よりも唯一上手。

ちょっとだけ語ってみる((
・蟷螂も月翔も幼い頃に一族から追われて孤立しました。
・蟷螂が腹空かせて死にそうになってるところを月翔が助けて以来二人は一緒に行動するように。
・よって二人は凄い昔からの腐れ縁。
・同じような境遇でも、一方月翔は真っ直ぐ育ち、一方蟷螂は相当歪んでしまった。
・「俺は人に好かれなくても構わないし、好かれるような存在じゃないことも自覚してるよ。
  好きの反対派無関心でしょ?だから俺は、せめて一人でも多くの人に“嫌って”欲しいんだ。
  そうしたら、それが俺の生きた証になるでしょ?」とかいう謎の自論が蟷螂さんにはあるよ。
・蟷螂さん性格最悪だけど、ほんとは寂しいだけだったりするんだよ!歪んでるけど良い所もあるっちゃあるよ!(
・それを月翔さんは見抜いてたりするから、皆に嫌われたい蟷螂は月翔のこと苦手です。月翔は蟷螂のこと嫌ってないこともあり。
・蟷螂さんは我が家で一番女顔な男子((一番どうでもいい










―――――――――――――――――――――――――――――――――――


とか語ったりなんなりしてる間にさっさとパソ切れよって話ですね^q^
既にかなりパソ子依存症レベルな銀明水ですが、できる限りパソコン開く時間も短めと心がけます・・・!
全く触らないのは流石にできませんが、以前なんて家にいる時間の大半パソコン起動させてたので・・・><
触れられるだけで凄い有り難いことなんだしな・・・。

すいません以上です!
前回記事にたくさんのnice、コメント、
そして投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました・・・!
投票締め切りの20日ももうすぐですね・・・!たくさんの投票をありがとうございます!*
予定通り漫画か何かで発表させて頂きたいと思っております><
ここまで読んでくださってありがとうございました!
コメント返信は徐々に行っていこうと思います、滞ってしまい申し訳ありません;
あと、ごたごたしてるうちにホワイトデーもすぎてしまいました;
イラストをお返ししたかった方がいらっしゃるのですが間に合いませんでしたすいません><
でも、遅れると思いますが描かせていただきたいです・・・;おそらくアナログになるかと思いますが;

それでは、一刻も早く皆さんが心から笑顔になれる日が訪れますように><。



nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 3

鈴

うわあああああああんんんひぃちゃああああああああああn(黙れ

こんばんわっ!何故乗り遅れたっ!りんだよっ!
地震すごかったね><後にも先にもこんなに恐ろしいと思うことはない・・・;;余震とかもすごく沢山でやだね><;風とか少しの音でもビクッってなるよ怖いよ(>_<)計画停電とかも大変だよね。節電とか頑張ってる。(ここで思い始めた。ぼくがここに登場する自体が不謹慎なんじゃないか・・・日頃からorz(土下座
で、でも・・・!ひぃちゃんの記事はテンション上がる!!地震があってからずっとビクビク心配ばかりで体調もあまりよくなかったりとかしたけど一気にふっとんだ!うん。だから少し叫ばせて、ください・・・
蟷螂さんと月翔さんのジャックのターン。是非機会があればやっていただきたいよ!まずアナログ絵にぶっとんだ!蟷螂さんが、月翔さんが、ああああああもうこれはお二人方の胸に飛び込むしかないn(( リアルにキャアアアアアワアアアアアアアイイイイイイアアアアアア!!!!って叫んだ。うん。隣にいた妹に「・・・うるさ」って言われたけど気にしなかった。数日ぶりに、久しぶりに思いっきりニヤニヤした^p^///あああ照れてる蟷螂さんかわええええええ////お二人とも腐れ縁なのね!萌えるわあ!!(( ああもう駄目。ひぃちゃんはもう毎回毎回・・・!どうしてくれるのっ!← ・・・涙出てきた。ホント、なんて幸せなんだろうって思える><幸せだあああああああ
そういえばホワイトデーすぎちゃったね、全然気がつかなかったよ・・・あ、そういえば実はバレンタインの時に篠くんお借りしてたんだy((
ぼくも家にいる時はもうずっとPCつけてたよ・・・節電しなきゃだよね!
まだ暫く余震とか続くみたいだから気をつけてね!こっちはひぃちゃんの絵で生き延びられるよ!ありがとう!
んでは(これでもかなり自重したつもりなんだけど・・・;;てかなんでこんなにひぃちゃんの前だとテンション前回なんだろう。多分一番暴走してる;;ごめんorz)、発表楽しみにしてる!お邪魔しましたっ!

P.S もうなんて言えばいいかわからないけど。勝手に突撃してるだけの一方通行だけど。直接言いたいくらいだけど。ありがとう´ω`*

by 鈴 (2011-03-16 19:55) 

小柚

ご無事で本当によかったです・・・!
ついったにもブログにも戻ってきて下さって嬉しいです////
身近なところから、少しずつでも日常を取り戻していけるといいですね。。。

仲良し3人組可愛い!可愛い~/////
無理やり笑わされる宵くんが可愛すぎてとろけそうです私。。。!
蟷螂と月翔のブログジャック、拝読できるのを楽しみに待ってます!
予定通り結果発表漫画、拝見できるんですね!嬉しい!ヾ( 〃∇〃)ツわーいvv
楽しみに待ってますねvvv

余震、節電等、まだまだ気を抜けないと思いますが、頑張って下さい。。。!

by 小柚 (2011-03-16 20:14) 

銀明水

***鈴ちゃん***
鈴ちゃんんんんんっ!!!((ぎゅむーっ!←ぁ
うんうん・・・怖かったね地震・・・><
家族ばらばらだったのが一番怖かったわ私・・・!;
余震もまだまだ落ち着いてくれなくて怖いね;
今日は風も物凄かったし・・・風なのか地震なのか自分が揺れてるのかもうわけわからなく・・・((
節電頑張ってるの偉い・・・!私もできる限り頑張ってるよ!
とかいいつつこんな時間までパソしてんじゃねえって感じですねわかりますorz((ぁ
そんなそんな・・・不謹慎なんかじゃないよ・・・!
鈴ちゃんのコメントで銀明水は救われてるのです!元気出るのです!これほんと!((バンバンッ←
本当にコメント物凄く嬉しいんだ・・・´///` 鈴ちゃんのコメント、嬉しくて元気もやる気も漲ってくる!キリィッ
私の記事でテンション上がってくれただなんて嬉しすぎて・・・!><///
体調は大丈夫かな? 実は私も気持ち悪かったり何なりで体調あんまり優れなかったけど、鈴ちゃんのコメントで凄く元気でたよ!
二人のブログジャック、また色々落ち着いたらやりたいと思ってる・・・!
やってほしいって言ってくれてありがとう´///`嬉しいなぁ・・・!
そしてアナログ絵にも嬉しい言葉ありがとおおおっ!!
胸にダイブだと・・・!wwwそんな鈴ちゃんを私が●RECします<●><●>((やめろ
ってかまさかの叫びwwww妹さんのドライな反応に吹いてしまったwwww((おま
にやにやしてもらえて私も凄く嬉しい・・・!
私の記事や絵で一人でもによによしてくれたなら凄く本望だ・・・いやもう本望すぎて泣きそう(;ω;´
今回はちょっと蟷螂を掘り下げてみた・・・!ただの性悪じゃないぜって伝えたくてww((ぁ
うおおお私こそそんなこと言ってもらえて幸せものすぎてどうしようって感じだよ・・・!><
もう鈴ちゃんのコメントにリアル涙目になったもの・・・!どうしてくれるの・・・!((ぇ
そしてホワイトデーね・・・、気付いたらすぎてたorz
でもちゃんと描いたんだからね・・・!アナログだけど^q^
あとあと!バレンタインのイラスト本当にありがとうー!
ほんっと今更だけどコメしてきちゃった^///^
うんうん・・・パソ付けちゃうよね>< 私も今晩は結構起動させてるなー・・・さっさと寝ないとだね(・ω・´;
私は鈴ちゃんのコメントで生き延びられるから大丈夫!((真顔←
鈴ちゃんも気を付けてね><!
そしてまさかの一番暴走してる・・・だと・・・!?何それ嬉しい・・・///((ぁ
暴走いいのよ・・・!っていうか私が暴走してるのも影響してるのかしら^q^((ぁ
なんかもう銀明水の暴走は通常運転になりつつあるね^q^
そして最後に、PSの言葉にガチ泣きしかけたんだから・・・っ!
一方通行なんかじゃないよ・・・!寧ろ私からの一方通行なレベル・・・!
本当にありがとう!!毎回鈴ちゃんのコメントには元気貰いっぱなしだわ///
コメントありがとうございましたー!!v



***小柚さん***
わああんありがとうございますーっ・゜・(つД`)・゜・
小柚さんもご無事で本当に良かった・・・><!
ブログもまたちょこちょこ更新するようにしようかなぁという思いと節電との間で揺れています^q^w((ぁ
速やかに行えばいいかなあ・・・((ぁ
そうですね・・・!日常・・・でもでも、着実に戻ってきつつありますね(´ω`*
ついったもほぼいつもの雰囲気に戻ってますし・・・!

そして、3人にコメありがとうございます~!
宵の笑顔って思ったときに「笑顔・・・?あいつが笑顔・・・?エッ・・・?」となったので
強行手段に打って出ました^q^((ぁ
そして、2人のブログジャックも楽しみと言っていただけて本当に嬉しいです・・・!
俄然やる気が漲ってきましたうおおおおっ!((おい
結果発表漫画、少しでも皆さんにによっとしていただけたらという願いをこめて
うちの子の相変わらずな馬鹿っぷりを発揮させようかと思っております!w

応援もありがとうございます・・・!
これからも節電頑張りつつ、余震に警戒していきます!(・ω・´
コメントありがとうございましたー!!v
by 銀明水 (2011-03-17 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。