今更ホワイトデー [拉致]

こんばんは!
お前は更新するよりパソ消して節電しなさいと言われる気しかしねえ・・・銀明水です。
しかしいい加減ホワイトデーイラストを投下したくて・・・!お許し下さい・・・!(
昼間に更新しようと思ったら明日卒業式だったので今日中にやっちゃろうかと思った次第ですはい。


では早速やることやってささっと寝ます!







●鈴ちゃん宅有栖ちゃん
w1.png

●緋色宅キャロルちゃん
w2.png


ぬーん・・・からませたかったのに結局単体になってしまったorz
そして発色が悪くてすいません^q^
実物はもうちょっと発色ましなんだけどなちくしょう・・・!




よーし満足!( 珍しく短いですが以上です!
前回記事にたくさんのnice、コメント、
そして投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました・・・!><///
締め切りは明日20日です!最後の追い込みだ・・・!
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(´ω`*
日付変わったらサイドバーからアンケートフォームを取っ払って終了と明記しておきますb
結果が描け次第また更新するかと!
それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ



nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 2

リコリス

うわあん!
超出遅れだけどめーちゃん無事でよかった´ω`

今年も間に合わなかったヴァレンタイン\(^o^)/
昨日描いたのでそのうちあげますごめんなさい´・ω・
お、お返し無用なので!

人気投票の毛かが楽しみ^ω^
茶太くん何位かな~?

んじゃ!・ω・ノシ
by リコリス (2011-03-20 23:00) 

銀明水

***りーちゃん***
コメ返遅れて申し訳無いっ><
そしてバレンタインイラストほんとありがとねー!///
可愛くてによによしたんだぜ・・・
お返しはこの記事のイラストみたいな感じになると思うけども・・・!
描きたいから描かせて頂こうと思うんだぜ///(((
コメントありがとうございました~!*
by 銀明水 (2011-03-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

***人気投票結果発表!+α ブログトップ
無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。