人気投票結果発表!+α [擬人化]

こんにちはー!
待っててくださった方がいらしたのかはわかりませんが、お待たせしました!((
少々ばたばたしててなかなか記事更新はできないでいたのですが、
2月20日から行っていたうちの子人気投票を、3月20日を持ちまして終了させていただきました。
そして今回は、その結果発表を行いたいと思いますー!どんどんぱふぱふー!!((
物凄い俺だけが楽しい感が漂っていますが気にせず先に進みます!うーいぇー!((気にしなさい


さて早速行きます!



○●○結果発表!!○●○


第十五位桜妃(3票)
ohi.jpg
やっぱり印象が薄い所為なのか、最後まで伸びの悪かった双子のお姉ちゃん兼百合要員桜妃ちゃん。
本人は緋翠の票にしか興味ないのでさして応えてませんが^q^
これからもっと活躍させたい!


第十三位月翔(4票)
      桜祁(〃)
ogi_tsukito.jpg
ここも印象薄めな面子が揃ってランクイン。
しかし桜祁はブログジャックのおかげなのか0票から一気に桜妃を抜いて4票も頂きました!すげえ!
月翔はブログジャック無かったこともあるのかなー・・・取り敢えず二人とももっといっぱい描いてやりたいです(´ω`*


第十二位茶子(6票)
chako.jpg
基本的におなごの伸びが悪い傾向があるのかな?
本人は断じて認めぬこの結果であります^q^((


第十位緋翠(7票)
     女郎花(〃)
ominaeshi_hisui.jpg
ここもおなご二人が揃ってランクイン。
二人は十分だと認識してるんで特に異議は無い模様。


第九位茶太(8票)
sata.jpg
最初はあんまり伸びなかったのに結構頑張ったな茶太!
本人は不満そうですが8票とか十分多いと思うなぁ。


第七位飛琉(10票)
     狼咏(〃)
hiryu_roei.jpg
2位あたりをいってた飛琉がまさかの追い上げられてこの順位です^q^
これは一番の古株としてちょっと残念な結果ですね・・・!;;
狼咏は以外と上なんだなぁと認識いたしました^q^w出番つくらな・・・!
因みにここの狼咏と以下の漫画狼咏は裏Verです。な、なんとなく((


第五位駈琉(11票)
     雀(〃)
sasaki_kuryu.jpg
二人は目まぐるしい追い上げ(?)を見せたような気がします・・・!w
駈琉はブログジャック後に結構伸びました。皆さんお優しい・・・っ!
飛琉まで抜いちゃったよ・・・!しかし銀明水としてはうはうはです((


第四位蟷螂(12票)
toro.jpg
そしてまさかまさかの蟷螂さんが4位・・・!どういうことなの・・・!?((
一番の番狂わせだったんじゃないかなと思っております・・・ほんと何故なんだろう・・・((





そしてベスト3!






第三位玄人(15票)
kuroto.jpg
しかし玄人もまさかでした・・・まさかベスト3までいくとは思わなかった・・・!
最初はそんなに伸びてなかったのになぜか急に伸びてここまで来ました!w



第二位篠ノ匁(17票)
shinonome.jpg
篠って以外と人気あるの・・・!?とびっくりしましたねこれは・・・!w((
ずっと上位をキープしてました。そんなに描かないのにこの順位は普通に凄いと思うぞ・・・!
これはもう少し出番増やさねばって気になってきますよ自己満足ですがね!((




第一位宵之介(21票)
yoinosuke.jpg
そして、見事逃げ切り、断トツ1位が宵でした!!
最初はそこまで伸びてなかったのに中盤から一気に1位に躍り出たっきり誰にも譲らなかった彼・・・
不憫の癖に最強です。


総投票数146票


上記のような結果に相成りました!!
たくさんのご投票、本当にありがとうございました!!
おかげさまでかなり楽しむことができました///(銀明水が←)


以下おまけ!(?)



~コメントありがとうございました!~


「その理由は?:ずっと気になっとりました
一言ありましたら:三白眼大好きです!!!」(回答:駈琉)
1.jpg
凄い喜んでたら駈琉に引かれました。

「土下座までされたら…www」(回答:桜祁)
2.jpg
宵之介:あそこまでがっつり土下座しといてよくそんなことが言えんな!
桜祁:記憶にございません。

「玄人くん大好きです´///`」(回答:玄人)
3.jpg
茶太:てんめぇ綺麗なお姉様に大好き言って頂いて何だその言い草は!?あ゛ぁ゛!?
玄人:嫉妬乙。
茶太:ようし歯ぁ食いしばれ。



~結果に納得できないようです~

結果に納得いかないようです。.jpg
女郎花も月翔も左手で殴っているのはせめてもの優しさなのです。
相も変わらずな無背景、無オチ、無ペン入れetc...な代物ですいませ・・・^q^



―――――――――――――――――――――――――――――――――――


そして、結果発表に何の関係もありませんが、
以前某方様に影響されて調べてみたうちのこ誕生花!
メモ帳にメモったまま載せるの忘れてたので思い出したタイミングでぽい!((



●飛琉/8月3日:カンナ/情熱:あー、赤いしな!

●駈琉/7月29日:サボテン/熱情:飛琉と何か運命感じるなにこれやばい滾る。

●宵之介/1月1日:フクジュソウ/幸福:あ、なんか切ない。
        椿(白)/申し分無い魅力:吹いた。
        スノードロップ/希望・慰め・初恋のまなざし:飛琉か。>初恋
       チューリップ(白)/思い出の恋・思いやり・失恋:飛琉か。>恋関連


●茶太/10月3日:モミジ/節制:無 ぇ よ 。

●茶子/4月5日:カイドウ/温和:なるほど。

●玄人/7月5日:ロベリア/いつも愛らしい:全 力 で 吹 い た 。

●緋翠/10月10日:マツタケ/控えめ:マツタケって花なの!?

●桜妃・桜祁/6月6日:ジギタリス/熱愛:お・・・おう・・・そうだね。

●狼咏/10月31日:マユミ/あなたの魅力を心に刻む:よくわからんがなんか素敵。

●篠ノ匁/1月3日:スイセン/うぬぼれ:ぴったりすぎる。
  
●月翔/9月30日:スギ/雄大:おおお良い!


たくさんあるようだけども1個に絞ってみた!
宵だけ多いのは面白かったから(((((

しかしひりゅくりゅ兄弟暑苦しいぞどういうことだ。
そしてモン組はつっきー以外誕生日ないからなー。ちょっと寂しい。
因みに銀明水は駈琉と一緒です。サボテン^q^
そして、凄い滾ったのは兄弟と月翔、
凄い吹いたのが宵・茶太・玄人・篠かな^q^

花言葉面白い・・・!調べてみて凄く楽しかったです!w
飛琉と駈琉は絵描きたいな・・・((ボソ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ではでは、相変わらず長くなってしまった^q^


前回記事にたくさんのnice、コメント、そして投票にご協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございました・・・!><///

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ







nice!(84)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 5

七不思議

こんばんは!
結果見て2828してる七不思議です^p^
篠ちゃんが上位にいて滅茶苦茶嬉しいです!
今度描かせt(自粛)とか言い出しそうなほど嬉しいですw
そしておまけ漫画、単色でも背景なくても面白いですよGJ☆(b≧∪≦)b
いつもその笑いの渦がどこから出てくるのか不思議です。
私お笑いのセンスないからなー…漫画とかオチないからなー…orz
今後、篠ちゃんを描いて下さる(かもしれない)とのことで更に嬉しいです!
わーい、篠ちゃんが活躍する~ヽ(*′∀`*)ノわしょーぅい
そして松茸ww
担子菌類キシメジ科…ですよね?
花じゃないですよね…!?
花言葉なんてない筈ww
むしろ〝キノことば〟でしょうww
そんなネタまで発掘できるとは…流石銀明水さんです!!(尊敬
今後も篠ちゃん含む銀明水さん一家(←?)を応援します!
では、長々と失礼しましたっ!(。・`∀´・。)ゞ+
by 七不思議 (2011-03-27 18:32) 

リコリス

こんばんわ´`*

人気投票おつかれさま!
茶太くん9位か~・・・うん、でもすごいんじゃないかな!うん!

おまけまんが、みんなかわいくって滾ってたなんてそんな(おめぇ・・・
茶太くんの「生きるっ!」がかわいいかわいいはすはs(やめろ
茶太くんと玄人くんの絡みが俺得すぎてどうすれば・・・・////(黙

花言葉・・・!いいね!
自分も調べてみようかな~・・・気が向いたr(
ちょwwwwマツタケが花だったなんて初耳!!!wwww
飛琉さんと駈琉さん!すごい!兄弟で花言葉の意味が同じだとか!!!
すごjく、すごく運命ってかんじが・・・!
これは滾る!!^p^///

gdgっですが!おじゃましました^ω^ノシ

p.s:バレンタインお返し描いてくれるとか・・・なんか申し訳ないけど嬉しいよ♪ き、期待してまs(タヒね
by リコリス (2011-03-27 19:52) 

小柚

結果発表楽しみにしてましたーvvvお疲れ様です!!
わああめっちゃ豪華////漫画に加えて同順位の絡み絵とかごちそうすぎますジュルリ
おなごの伸びが・・・>やっぱりイケメンに目が行ってしまうのが否めない←
おにゃのこももちろん可愛いんですけど!!けど!!イケメン!!←
飛琉くんの順位にたまげました!ええええ?!!ひりゅくうううん!!!><
くりゅくんの喜びっぷり可愛すぎですvvvわ、わたしも投票したよ!!←
上位3人・・・たしかに!たしかにかっこいいです好きです!!/////
宵くん逃げ切りおめでとうううう!!!篠さんに抜かれてないかドキドキしてました/////
宵くんカラー絵が見れたので満足です(*´ェ`*)ごちそうさまです

しらばっくれ桜祁さんに噴きましたwwwかわいすぎるwww
漫画も終始によによしながら読みましたvv
茶太君の「生きるっ!」が良いですww次は頑張って!!応援してます!
騒ぎたいだけの篠君もかわいいなぁによによによvv
みんな元気で仲がよくて羨ましい(≧∇≦)

おおお!!誕生花!!!ひそかに楽しみに待ってました!!
くりゅくんと銀明水さん誕生日同じなんですか!いいなぁ~
宵くんの恋関連が悲しすぎて噴きました(噴くな
茶太くんへの一蹴に噴いたwww
マツタケ?!!!← え あれ菌類・・・?花あるっけ・・・?
やっぱり花言葉楽しいですね!いっぱい笑わせてもらいましたww
調べて下さってありがとうございます!
ひりゅくんとくりゅくんの情熱イラストだと・・・ザワッ

人気投票、最後まで楽しませてもらいましたvv本当にお疲れ様でした!
人気に関わらず、魅力いっぱいのお子様方をこれからも拝見させて下さいね♪
うおっ長くなってしまった・・・; ̄ロ ̄)!!
by 小柚 (2011-03-28 00:56) 

鈴

ズドドドドオオオオンッッッッ!!!(スライディング土下座
ものすごい遅れましたごめんなさいっ><!!(前回の記事)かわいい有栖をありがとう!即右クリ連打でお持ち帰りさせてもらったんだからね・・・!今年は去年以上にいちゃいちゃさせt((

わわわわ待ってましたとも!!結果発表!!
女の子の伸びが悪かったのかあ・・・茶太くん不満wwwww順位が一桁の子、全員ぼくの票が入ってるwwww3票入れた子とかどれだけいるだろうk(( 飛琉くんかわえええええ狼咏くんイケてる!!駈琉くんと雀さんのガッツポーズかわえええええもう死ぬ^p^///← 蟷螂さんカッコいいいいいいいあああああああ(黙れ はい!私が物好きです´ω`ノ3票もいれt(( あああああかわいいかっこいいいいいああああ(五月蝿い 玄人くんカッコいい!!!リアルに会いたい^p^// 篠くん2位!!おお!!ぼくは前から篠くんの魅力に気づいてたで!!!宵くん1位おめでとう!!!かわいいよ、かわいいいいいい////不憫なところがいいんd((
あああああ漫画も素敵だわ!!!雀さんと蟷螂さん、篠くんと宵くんに萌えまs((
花言葉おもしろいね!ぼくも今度調べてみよっかな´ω`*

P.S 「私も大好きです、二次元が」

ということでひぃちゃん愛してます!結婚してくだs((
by 鈴 (2011-03-28 17:43) 

銀明水

***コメ返がかなり遅くなってしまい申し訳ありません><***

***七不思議さん***
こんばんは~!
篠ノ匁が見事上位にきましたね・・・!
篠を好いてくださって本当にありがとうございますー!!><///
かかかかか描いてくださるですと・・・!?(゜Д゜くわっ((
篠で良ければいつでも・・・とかこっそり言っておきます|∀・*)←おい
そして、おまけ漫画にも凄い嬉しいお言葉を・・・!!///
面白いと言っていただけて本当に嬉しいです・・・!本望すぎてっ・・・!
私のもオチは大抵無いですが、少しでも楽しんでいただけてたら凄く嬉しいです(´ω`*
篠ももっと活躍させるぞウオオオオッ!!
俄然燃えてきましたうっひょーい!!((落ち着け
そしてマツタケについての知識がwww
担子菌類キシメジ科・・・!?そうなんだ・・・((ぁ
とにかくやはり花では無いですよねwwキノことば納得ですww
これは私というか緋翠のお手柄(?)ですね!笑
ではでは、応援本当に嬉しいです、ありがとうございますうう!(*ノェノ)
嬉しいコメント本当にありがとうございました!
凄く凄く励みになりましたー!///



***りーちゃん***
こんばんはっ!
お疲れありがとう!
茶太は何とも中間だねwwでも結構頑張ったと思う・・・!w
そしておまけ漫画にもコメントありがとー!*
茶太と玄人のやり取りはなんかコントっぽい^q^(
玄人は基本ツッコまないから茶太がちょっと可哀想だけど茶太っぽいよね!((酷
俺得とか可愛いとか本当に嬉しい言葉をありがとおおお´///`
あとあと、花言葉面白いよね!
調べてたら時間を忘れて寝るの遅くなった!((
ひりゅとくりゅはほんと滾った・・・!
わーい!共感してくれて嬉しいなふへへ!///
嬉しいコメントありがとうございましたー!vv
そしてバレンタインお返し凄く遅くなっててごめん・・・^q^
思いのほか時間取れねええ!!orz 期待せず気長に待っててもらえたら嬉しいな・・・><;ごめんね;



***小柚さん***
わああ楽しみにだなんて嬉しいですわああい(///∇///)デレデレ←
無駄に色々らくがきを用意してた所為でうpが遅れましたが・・・!
ぶっちゃけいらねえよとは思ったのですが楽しくなっちゃって・・・///((
イケメンwww我が家は残念なイケメンかただの残念しかいませんが・・・!^q^w((おい
そう言っていただけると嬉しいです・・・!うちの野郎共も喜びますふへへ(ノ´ω`*
飛琉の順位は正直少々ショックでした・・・!メイン・・・!おいこらメイン・・・!!
次また人気投票やるときには(またやるのか←)頑張ってくれると良いんですが・・・っ
大喜びくりゅにも反応ありがとうございました!w
なんだかんだで順位に結構一喜一憂する単純な奴でした^q^w
投票もありがとうございましたあああ!おかげで結構な上位に入って銀明水は幸せです!((ぇ?
そして宵・・・!なんとか逃げ切り・・・というよりぶっちぎりでしたね・・・!ww
それもこれも小柚さんが好いてくださってるお陰かと思います・・・っ!
本当にあんな不憫馬鹿を好いてくださって本当にありがとうございますーっ><。
宵はほんと幸せ者だ・・・!カラー絵といっても適当な代物で申し訳無いですー><;
あとあと、桜祁や漫画にも反応ありがとうございました!v
馬鹿ばっかりで、元気と言うか五月蠅い奴らですいませんw

そして誕生花!
小柚さん方に影響されて調べちゃいました(*ノェノ)!楽しかった!
くりゅは実は同じ誕生日にしたんですよね・・・!
丁度その時期にプリトビが出てたので、これは運命か?運命だ!という勢いで・・・!(((
しかし・・・何かもうネタな子が多くて面白かったですwww
宵や茶太のに吹いてくださってありがとうございます!ww
笑っていただけて幸せです~!w

人気投票、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!
お疲れもありがとうございます~v
嬉しいお言葉もしかと受け取らせていただきましたです(・∇・´
俄然やる気が漲ってきますうおおお!!((落ち着け
嬉しいコメントありがとうございましたー!!v
長文嬉しいですvv



***鈴ちゃん***
豪快なスライディング土下座、
地面でなくこの銀明水めがしかと受け止めたあああっ!!!((がっしーっ!←
一個前記事で有栖ちゃん貸してくれて(というか勝手に借りたんだけど^q^←)
ありがとねー!お持ち帰りもありがとうっ!vv
ほんと3倍返しどころか仇で返してる勢いですいませんでした^q^((ぁ
でも楽しく描かせていただいちゃったんだから・・・!有栖ちゃん可愛いよ有栖ちゃん!
一杯絡めるといいねっ!というか絡ませよう!(・∇・´

そして結果発表にも嬉しいコメントありがとおお!
一杯協力してくれて本当に嬉しかった!!vvv
鈴ちゃん無しではできなかった勢いじゃないかこれ・・・っ!w
お陰で凄いかわいそうな子とか出なくて良かった・・・ほんと良かった・・・!///
皆にコメント凄い嬉しいよ・・・っ!
もう皆のリアクションを描きたくなる勢い^q^((いらん
漫画も読んでくれてありがとうっ!
萌えてくれたとかもうっ・・・!言葉にならん・・・!(※嬉しすぎて^///^←

素敵コメントをありがとう!!
私も鈴ちゃん愛してる!是非結婚しよう!キメッ←
by 銀明水 (2011-04-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。