らくがきネタ3つ [擬人化]

前回更新から2週間弱ぶりですこんにちは!
このペースって遅いんだろうか早い方なんだろうか・・・わかんなくなってきました^q^((
とりあえずらくがきがたまったので放出しに来ました!
相変わらずまだデジタル絵描けてませぬ・・・orz
それより!前回コメントで、次記事期待してるとか、更新待ってると仰って頂いて凄く嬉しかったです><。
そういうお言葉にどれだけ力を頂いていることか・・・!計り知れません・・・(;ω;´

さてさて!文章思いつかないし、文書くのに時間かかっててもしゃーないんでサクッと行きますー!(

ってかいい加減バトン絵にペン入れをだな・・・((ぁ









―――――――――――――――――――――――――――――――――――

らくがきネタ3つ。


●入れ替わりネタリターンズ!
入れ替わりリターンズ.jpg
飛:うわっ、何これ!何これ!!Σ
駈:うわー、どうしよっかこれ・・・。まあでも宵の体じゃなくてまだましだな。
宵:どういう意味だこの野郎。
駈:でも宵が俺の体とか苛めだろこれ・・・orz妙なことすんなよ!
宵:お前の言動次第だな((ニヤァ・・・
駈:Σっ!・・・・・元に戻ったら覚えとけよ・・・((ボソッ

これはひどい.jpg

何がしたかったって、ビビる宵と、乱暴めの口調な駈琉が描きたかっただけです((ぁ


●家族パロ
fa.jpg
三女にちゃこなちゃん(茶子)とかお隣さんに狼山さん(狼咏)とか玄川さん(玄人)とかそんなノリで((?
女郎花と雀は祖父母かなー^q^(((
玄人は三男でもいいか。玄三郎くん。

f1.jpg
お母さん苦労しそう。

f2.jpg
お父さんもっと苦労してる。

f3.jpg
飛琉は普通に長男にしようと思ったんだけど長女のがしっくりきたから長女に。
・・・しっくりきてどうする!!((セルフツッコミ



ちゃんと篠を活躍させようと思ったんだけど・・・なんか違う気がする^q^((


●童話パロ
めるへん.jpg
ネーミングとか色々と酷い童話パロ。
只今漫画もどき描いてます^q^




―――――――――――――――――――――――――――――――――――



それでは!前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!><///
コメ返遅れてすいませんでした><。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ
バイト以外は新生活楽しくなってきたよバイト以外!!((二度言った


あ、そういえば過去記事をちまちまと整理しております!どっかで言いましたっけ・・・?^q^((
コメントとか消えちゃうの嫌なので削除はしてませんが非表示にしてってます。
よって記事数とか増えたり減ったりしてますが気にしないでやってください(´ω`*








nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 3

リコリス

こんにちわ^ω^

めーちゃんの考え付くマンガはいつもおもしろくって
俺得でnynyしながら舐めまわすように見てしまう私(きめえ
私もなんかネタ思いついたらいいのに/(^o^)\
ほんと色々うらやましいなぁ~´`

楽しそうな家族パロたまらん^p^
みんなしっくりきてるけど
とくに宵くんお父さんってのがwwしっくりきすぎてツボだwww
さたじろうくんかわいい!お姉さんと遊ぼう^p^///(

童話パロのマンガ!!楽しみすぐる!!///

バイトしんどいのかなぁ?
まぁ、無理しない程度に頑張ってね!p`・ω・p

更新時間が12:00ジャストすげえかっこいい!!!(そこか
by リコリス (2011-04-17 15:08) 

七不思議

こんばんは。
入れ替わりで笑い悶えた後にパロ…(悶絶爆笑
篠ちゃんお母さん!
否、オカン!
似合っちゃってるのが凄いですこのハイクォリティ☆
今、家族の前なので画板で顔隠してプルプル震えてます、きついですww
宵くんは大人になっても不憫なんですね…納得!!←ヲイ
だってそれが宵くんクォリティですからね、きっと(。・`∀´・。)b+←マテ
童話も楽しみ過ぎます!
きっとハチャメチャストーリーなのに何故かしっくりくるんでしょうね、いつもの如くw←褒めています
楽しみにしてまーす〃(o*>ω<)o〃
あ、コメ返拝読しました。
篠ちゃん描いていいのですか?!
ヽ(*′∀`*)ノ
企画やら何やらが落ち着いて忘れられたころに描いてると思いますww
では、乱文失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2011-04-17 18:51) 

銀明水

***りーちゃん***
こんにちはー!
いつもこんな俺得なだけのネタに反応してくれるりーちゃんは女神さまなんだよね!知ってる!((
コメント本当に嬉しくってによによ読ませてもらっています(●´艸`)ヾ ((きもい
面白いとか俺得だとか、本当に勿体無い言葉すぎて感無量なんだぜ・・・っ!(*ノェノ)ほんとありがとう!!
くだらないネタばっかり思いつく銀明水だけど、反応してもらえるとやっぱり凄い感激なんだ・・・!
宵父さんは思いのほかしっくりきて自分でふいた^q^www((
不憫さが何割か増し増しだけどそれでこそ宵である((ぁ
さたじろうくん、お姉さんにはホイホイついて行くよ!
ナンパしてくるから注意してね!(・д・´((やめい
童話パロも楽しみって言ってもらえて嬉しい・・・!俄然やる気が出てくるってものだよ・・・!
そしてバイトのことも、応援ありがとう><
今まで色々楽やってきたせいでちょっとしんどいだけで辛くてねー;
もっと頑張ってる人が殆どだから、このくらいで音上げてる場合じゃ無いんだけど・・・><!
頑張るよ!ありがとねっ!(・∇・´
更新時間を○時ジャストっていうのは結構狙ってるw
最近狙えてなかったけど久々に成功してご満悦(´ω`*←
コメントありがとうございましたー!!v



***七不思議さん***
こんにちはー!
毎回こんな俺得なだけのネタに反応いただけて本当に嬉しいです・・・!><///
貴女が神ですか・・・!神なんですよね!!((確信した←
今回も嬉しいコメントを本当にありがとうございます!
毎度によによ読ませていただいております///
篠のオカン、似合ってると言ってもらえてよかった・・・!w
案外しっくりきている気もしますww((
楽しんでいただけたなら物凄く嬉しいです!
そして宵クオリティもわかってらっしゃる!www((
お父さんになって不憫っぷりも増してますがそれこそ宵クオリティ!b
童話ネタも楽しみと言っていただけて凄く嬉しいですー!
俄然やる気がわいてきますよ!!無駄にメラメラしてしまいます・・・!((落ち着けよ
ハチャメチャストーリーは褒め言葉!有り難く受け取らせていただきますよ!キリッ
そして、コメ返読んでくださってありがとうございますー!
前回はかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした><;
篠でよければいつでもお気軽につかってやってくださいましー!
お暇なときとかで十分です´///`
こっそり楽しみにしておりますね!(●´艸`)ヾ
コメントありがとうございましたー!!v

by 銀明水 (2011-04-20 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。