お絵描きバトン2つ。 [バトン]

こんばんは!
久しぶりにデジタルでお絵描きできたので早めに更新できました!
今回はバトン3つ!と思ったのですが、
以前描いたタイムマシンバトンのイラストが行方不明になったので次回に持ち越しますorz
どんだけお待たせするんだ私は・・・!!ほんと申し訳無いです・・・><。
あわよくばちゃんと描きなおそう・・・。
よって今回はバトン2つです>< といっても同じお絵描きバトンなのでまとめております。









―――――――――――――――――――――――――――――――――――



●Tyさんより串団子で頂きました!
○白雪嬢さんより駈琉にネクタイで頂きました!

b1.png

b2.png



二つ一気にと思ったのですが、指定選択欄が各々違ったのでそこだけ両方とものっけときました。
お手数ですがどちらでもお好きな方でお受け取りいただければ嬉しいです!




「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
●【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパンきぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・花見・煙草】
○【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・つなぎ・スタジャン・胸板・昼寝・赤面・ホスト・煙草】
※足す指示:煙草
※指定キャラ:


■あなたの名前と使用した画材は?
銀明水でっす!
使用したのは紙とシャーペンとSAI。前者はちょっとだけPixiaさんも。

■この絵でこだわった所は?
●団子ですかね。団子がメインです。
しかしこの団子通常の団子より確実にでっかい。
○んー・・・・・・・・・毛?(

■回してくれた人の絵はどう思う?
●とにかくかっこいいです・・・!!
こう、思わず舐めるように見てしまうくらいのかっこよさですbグッ
○可愛かったり綺麗だったりかっこよかったり
色んな面を持ってらっしゃるような気がします!

お二人とも、イラストもご本人も大好きです!((DOSAKUSA☆←

■描き終えての感想を
●なんかバランスとかパースとか色々おかしいですが
いつものことなので笑ってやってくださいませ^q^((
何よりもおかしいのは背景ですね。色々と有り得ん。桜が桜に見えん。
○ネクタイとかスーツとか描きたかったので描けて大満足です!(^∇^´
楽しかったし色塗ってない分時間かかりませんでした((ぁ
一度こういう単色?な感じの絵を描いてみたかったのでさらに大満足!´///`ほくほく

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
ふるさん宅わたくささん→リボン
零晏さん宅六条さん→煙草
やまとさん宅稽さん→帽子




------------------------------------------


回していいよーって言ってくださった皆さん本当にありがとうございました!*
全力でお言葉に甘えさせていただいちゃいました^q^毎度のことながら甘えすぎである。
被って回していたらすみませんんん><!

最近二次元の煙草が大好きです。
三次元の煙草は苦手ですが二次元のは煙たくないからいいよね!
あと黒スーツも大好きです。
うん、影響モロに受けてるっていうね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――



それでは!前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!><///
ここまで読んでくださってありがとうございました!ではまた!ノシ



nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 6

七不思議

こんにちはー!
って銀明水さん、確実に画力上がってますね!!
羨ましいです><
私はラフの時に「よっしゃ!」思っても完成すると「アララ~?」な画力なので^p^
カラーも2色もお美しい&かっこいいです!!(b≧∪≦)b
そして団子が美味しそう!!←ここ重要
私食べ物描けないんですよねー^^;
特に揚げ物系は苦手です。
唯一描けるのが苺ショート……ぐらいですね★
私もお絵描き系バトン4つくらい溜めちゃっているので何とかしたいのですが暇がない。(どーん
忙しい合間を縫える銀明水さんを見習いたいです、ホント(´・ω・`)
なんだか滅茶苦茶なコメですみません^^;
では失礼しましたー(◎uωu)
by 七不思議 (2011-04-21 10:31) 

白雪シロ

こんばんはー!バトン回答おつかれさまでした!
駈琉さあああああああああん!!!(鼻血ブフォ
ネクタイ駈琉さんがイケメンすぎて更に惚れました\(^0^)/
なんというすばらしい腰付き…!たまらん^q^////
駈琉さんを下から舐め回すように見つめたいです<●><●>カッ
さらさらな髪がまた…!ダンダンッ///
改めて言わせて下さい、駈琉さん 大 好 き で す
お団子食べてる飛琉くんもこれまたなんてかわいさ…!!
飛琉くんの背後でカメラ持ってこっそり覗くことにしますねはあはあはあ///

駈琉さんのいけめんさにテンションが一気に上がりました^////^
えへへごちそうさまですヽ(*´∀`*)ノ
by 白雪シロ (2011-04-21 21:30) 

やまと

駈琉くんのネクタイがイケメン過ぎてもうどうすればいいのかわからないです
細腰・・・!ぎゅってしたい!両手でぐわってつかみたい!

バトンありがとうございますー!!
帽子って言って紅白帽しか思いつかなかったやまとは負け組。
そんなセンスなので期待しないでください。
by やまと (2011-04-21 23:27) 

零晏

こんにちは(*´∇`*)
バトン消化お疲れ様です^^*
飛琉くんのお団子を頬張る姿にやられたのは言うまでもありません////ドキドキ
そして飛琉くんと桜の組み合わせがとても似合っていて素敵です(*^^*)
青空と桜と飛琉くん!////
もちろん駈琉さんのネクタイ姿も素敵です!vV
いつもと違う格好にドキドキです(*´///`*)
スタイリッシュなポーズがまた零晏ホイホイ…!

そして六条にバトン回して頂きありがとうございます///
喜んでお持ち帰りさせて頂きますv!
タバコは六条の必須アイテムなので回してもらえて嬉しいです(*´∇`*)

by 零晏 (2011-04-22 10:28) 

Ty

ふはあ!!出遅れてしまいました>0<;;
銀明水さんこんです!バトン回答してくれて有難う御座います!おつです!^^
飛琉くんがおいしそうに串団子をおおっ!!すっごいNICEです!!>////<
可愛いなぁ私も飛琉くんのお隣で是非っ一緒に串団子食べてみたi(殴)
わあは!ヨダレとか済みません;;;やっぱり和菓子は
和服のお子様によく合いますねっ^q^*ホクホク
& 駈琉くんのネクタイとスーツもめっさ格好いいですっ/// 私も
スーツ男に弱いのではぁはぁさせて貰っちゃいました!!むふ(*´ω`)b

そして私に勿体ないお言葉、有難うです(///ノノ)
私も銀明水さん大好きですよおお!!お子さん達もめっさ素敵グっですっ///
今日も沢山ご馳走様になりました!ではでは、乱入失礼しましたー(*^0^*)
by Ty (2011-04-24 04:02) 

銀明水

***七不思議さん***
こんばんは~!
うおおお勿体無いお言葉ありがとうございますー!><///
まだまだ精進せねばならないことだらけですが、
そのお言葉を胸に頑張りますっ!!
ラフ→完成で何か変わっちゃうのは良くわかりますww
というかペンいれの時点でやらかすタイプです私^q^((
食べ物は確かに難しいですよね・・・!
私も描けないのであまり描きません^q^((
団子は以前描いたのでそのときと同じようになんとかしましたが・・・!w
揚げ物とか難しそう・・・!食べ物美味しそうに描けるようになりたいものです・・・!
そしてバトン、ためちゃうのよくわかりますー><;
七不思議さんお忙しいのですね・・・!
新年度だし、皆さんお忙しいのかな・・・(・ω・`
負けずに頑張ってくださいましー!
因みに銀明水の忙しさはきっと他の方に言わせれば大した事無い程度だと思います!^q^
コメントありがとうございましたー!vv



***白雪シロさん***
こんばんは~!
改めまして、バトン回してくださってありがとうございました!(●´艸`)ヾ
俺得指定だったので勢いで一気にかきあげちゃいました(///∇///)
ひゃああイケメンだなんて勿体無い・・・!(゜Д゜*
ありがとうございます・・・!///
そ、その上大好きだなんてうおおおお!!!
誰のテンションが上がったってきっと銀明水ですはい((ぁ
駈琉本人より喜んでいる自信がある!((ぇ
飛琉にもコメありがとうございますvv
きっと覗かれてても飛琉なら気付きませんね^q^((
勿体無いお言葉すごく嬉しかったですー・・・!><///
コメントありがとうございましたっ!vv



***やまとさん***
うおおおイケメンだんて勿体無い!
駈琉きっと3枚目キャラだよ!((
でもきっと腰は細い!(・∇・´(( ぐわって掴んだってください^q^((
そしてバトン受け取りありがとうございますー!
早速やってくださってにまにまされて頂きました///
紅白帽でお約束ネタもやってくださるとかほんと期待を裏切らない!
イケメン稽くんをご馳走様でした///
コメントありがとうございましたー!vv



***零晏さん***
こんばんは~!
勿体無いお言葉たくさんありがとうございますー!(*ノェノ)
飛琉には桜と紅葉の似合う男になって欲しい銀明水です!((
そして、普段和服な子が洋服着てたり、
普段洋服な子が和服着てたりとかのギャップ・・・大好物です(●´艸`)ヾ

バトンお受け取りありがとうございますー!
最近二次元煙草ブームが凄まじいので、
是非煙草で六条さんを拝見したくて・・・!///
今からどきどきです///
コメントありがとうございましたー!v



***Tyさん***
Tyさんこんばんは~!
改めまして、バトン回してくださってありがとうございましたー!///
団子っていったら飛琉だな!と飛琉で描かせていただきましたv
楽しく描かせていただきました~(●´艸`)ヾ 素敵指定ありがとうございましたv
是非Tyさんも飛琉と一緒にお団子を・・・!
その姿を私がにまにま眺めています!((やめろ
おおっ!Tyさんもスーツ男に弱いとですか!///
スーツかっこいいですよね・・・!黒スーツやばいです(///∇///)
勿体無いお言葉を沢山ありがとうございましたー><///!
ひゃああその上大好きだなんてうわあああ///((
ありがとうございますっ・・・!どさくさ紛れに記事中で告ってすいませんでした^q^((
コメントありがとうございましたー!v
by 銀明水 (2011-04-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。