タイムマシンバトンとカオスメルヘン [擬人化/バトン]


こんばんはー!
タイムマシンバトンの絵見つけたので浮上です^q^((
探してまで持ってくるようなもんじゃ無いんですけどね・・・
描きなおしてさらに遅くなるくらいならとそのまま持ってきちゃいましたorz
遅くなって申し訳ありませんでした><!

銀明水にバトンを回すと9割方遅くなりますが、
それでも良いぜ、待ってやんよ!という方がいらっしゃいましたら是非バトンください(^O^)←
随分前に頂いたバトンは、流石に回してくださった方も忘れてらっしゃると思うので、
バトンという扱いにはせず絵だけ描こうかな、という結論に達しました><
申し訳ありませんでした><
もう溜めて有耶無耶になんてしないんだからっ・・・!!


と、いうことで今日はタイムマシンバトンと、
前々回ちらりと言っていた童話パロがとりあえずできたのでポイしていきます!










―――――――――――――――――――――――――――――――――――


まずはバトン!


ふぁすさんより頂きましたー!

すごい遅くなってすみませんでした・・・><。
そして、実は1年前くらいにやったことあるのですが、当時の絵とか思い出したくも無いので改めて((ぁ
それにきっと覚えてる方いないって信じてる・・・!((
しかし絵・・・大して成長してねーじゃんってオチである\(^O^)/
しかも結局描きなおしてないよ!USBに入ってたのめっけたんでもってきちゃったよ\(^O^)/←


◎妄想上等タイムマシンバトン◎

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-してください
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

【イラスト】
タイムマシンバトン@.jpg

まさかの線がシャーペンですみませんorz((土下座
ペンいれしたらどうも気に入らず・・・!(;ω;´
長髪難しい!好きだけど!


名前【雀(悠美)】
指定年齢【幼少期】
〇年前はこうだった。
【まだぶっ壊れる前なので普通の子でした。この後色々あってぶっ壊れ、同族殺しに成り果てました^q^おっと厨二←
そしてまだ長髪。雀さんは何か転機があるたびに髪の毛切ってるんです。女々しい。因みに次なんかあったら前髪いくよ】


【タイムマシンに乗せたい人】
ちりがみさん宅3子ちゃん(-12)
やまとさん稽さん(-13)
帳ちゃんえこさん(-17)

皆さん5歳になるように回してしまいました(●´艸`)ヾ ((





------------------------------------------

回していいよーって言ってくださった皆さん本当にありがとうございますっ!(*ノェノ)わあいわあい!
伺ってからかなり日を空けてしまったので、今更いらんわ!と思ったらスルーしてやってくださいませ><
今更ごめんなさい><; あと、被って回していたらすみませんんん><!





―――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いて童話パロ!

あらすじを一言でまとめると、カオス、ですかね!((良い笑顔で←

童話パロ.jpg

お家とかお城とかその他もろもろ全体的に酷い有様なのはいつものことなのでスルーしてくだしあ^q^(
あともうオチが弱いよーちくしょー・・・!((
そしてモン組と玄人ごめん^q^出す場所が無かった(
っていうか改めて読み返したらあまりの超展開っぷりに自分でビビッた^q^



―――――――――――――――――――――――――――――――――――



それでは!前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!><///
読者登録してくださった方も本当にありがとうございました!抱きしめに行っても良いですか!///((外されるフラグ←
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ではまた!ノシ





nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 3

やまと

個人的にシノリーが大好きです・・・・(笑)
鼻高々なシノリーがかわいくて、もうその鼻をべしっ!!てやりたい((

バトンありがとうございますー!!
5歳・・だと・・・
雀さんが髪長いなら稽ちゃんは逆に短くすればいいかな、
・・・・・・・すると坊主か・・・・(ボソッ)
by やまと (2011-04-25 21:43) 

七不思議

こんにちは!
しししシノリー…ですと?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
篠ちゃんファンの私ホイホイですな☆
呪文もなんか似合ってる感じww
何気に凄い魔法使ってるところが篠ちゃんクオリティ(b≧∪≦)b+
そして鼻高々の顔っ…ww
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!〃(o*>ω<)o〃
こんなシノリー、テイクアウトしたい!(。・`∀´・。)←本気
御伽噺ごちゃごちゃに混ぜてるのに違和感ないところとかマジで尊敬します!
違和感仕事しろ!
そして他の方々(←略したァァ!)の女装が可愛い(*′∀`*)
似合っちゃうところがまた…。
違和感仕事しろ!(再
言いたいことだけ言ってすみません^p^
では、失礼しましたー(◎uωu)
by 七不思議 (2011-04-26 16:34) 

銀明水

***やまとさん***
やろっ!!!?
・・・すいませんシノリーが出てきました()
鼻をへし折る勢いでべしっ!!っとやることをお勧めします(^ω^*
そしてバトンお受け取りありがとうございますー!
いつも回させてくれるやまとさん大好き!(
ぼ、坊主・・・だと・・・!?



***七不思議さん***
こんばんはー!
シノリーに反応ありがとうございます!>∇<*
篠を好いてくださって本当にありがたいです・・・!
確かに何気に凄い魔法ですよねwww
鼻高々は普通にうざいかと思いましたが
まさかの可愛い・・・だと・・・!www
篠が大喜びしちゃいますよ!wwwもっと鼻高々になっちゃう!w(
是非テイクアウトしてなんか魔法使わせれば良いと思いますw(
もう、ほんとカオスな話ですいませんでした^q^w
うおお違和感無かったですか・・・!わああい///
有り難いお言葉を沢山本当にありがとうございました・・・!///
感想頂けると凄く嬉しいのでので(●´艸`)ヾ
コメントありがとうございましたっ!v
by 銀明水 (2011-05-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。