あけましておめでとうございます!@2013 [擬人化]




あけましておめでとうございます!

ねんが2013.png


今年のお年賀絵、年賀状完全使いまわしですごめんなさい…!;
遂に年賀状の座から降ろされた某Yさん。お陰で今年の年賀状は派手目になりました。


そして…、お久しぶりです銀明水です\(^O^)/
またもや忘れられたんじゃないかくらいの放置っぷり…申し訳ないです…。前回更新夏って…








●2012年の描きおさめ

img064@.jpg
サムネサイズじゃ何が何やら。
設定出してない子含め、現段階での我が家全員集合です(`・ω・´)
いつの間にこんなに増えたものか…


●2012年の1年録
進化録2012@m.jpg
折角なので昨年の1年録もまとめてみました!
全然デジタル絵描いてないと思ってたんですが意外と描いてた。(私的には)
安定の片寄っぷりだな…



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



因みに、某Yさんは本日1月1日で4歳になりました!おめでとう!

これからも不憫に負けず、元気にツッコミ続けてね!
4さい.PNG
絵はその…ごめん…、後々…描くかもしれないし描かないかもしれない。



来る1月3日は篠ノ匁の3歳の誕生日、ということで後日追記いたします~。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



昨年も大変お世話になりました!
ブログは基本的に放置してしまって、ツイッターに引きこもっていた年でしたが、
擬リヴラさんのお優しさには常に支えられておりました(´ω`*
こんな気まぐれに活動(?)している銀明水なのに、見捨てず優しくしてくださる皆さんが大好きです!
こんな拙いブログに足を運んでくださる皆さん、うちの子と関係を持って下さり絡んでくださる皆さんとお子さん、
本当にいつもありがとうございます!


今年も、かなりの気まぐれ更新となってしまうと思いますが、
本年もうちの子共々よろしくお願いいたします!
今度出てくるの下手したら夏かもしれない…(∵)(((((


基本的にはツイッターにこもっているので、よろしければそちらで構って頂けたら幸せです!
●更新・お知らせ用垢:@gin_mei_sui
●交流用垢:@ginmeisui


コメント返信はかなり遅くなってしまいましたが、徐々に返させてください~!



ではでは、
皆様にとって素敵な年になりますように(´ω`*





2013年1月1日 銀明水 飛里



nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 1

悠

こんにちは

突然のコメント失礼します
nice!拉致企画の絵が出来上がりましたので
お暇が御座いましたらご確認お願いいたします^^

コメント失礼しました!
by (2013-01-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。