中間結果とプレゼントと第三回ブログジャック@桜妃&桜祁編 [拉致]


ohi.jpg:皆さんこんにちは~!桜妃です!

ogi.jpg:桜祁と申す。今回の記事は自分たち二人で担当させていただくこととなった。宜しく頼む。

桜妃:よろしくね!私たち特に知名度低いと思うけど((苦笑
   私たち双子の姉弟で進めさせていただくわね!
   今回も、人気投票期間中、私たちが交代で銀明水からブログをジャックしてます。
   投票はまだまだサイドバーから受け付けておりますので、もう既に投票してくださった方も、
   まだ投票していないっていう方も!ご協力頂けたら嬉しいです!


桜祁:今回から投票締め切りの3月20日までは、皆で交代で記事の進行を致します。
   それ故20日まで、更新頻度が無駄に高くなるということだ。ご了承下さい。


桜妃:さてさて今回は、少し早いけど投票の途中結果をお伝えします~!
   そして、投票にご協力くださり、コメントで拉致許可してくださった方へ、ささやかながらプレゼントを!
   今回は2名さま分です~!
















―――――――――――――――――――――――――――――――――――



桜祁:ということで取り敢えず、プレゼントから・・・しかし、プレゼントと言っていいのか?これは・・・。

桜妃:銀明水が楽しんだだけっていう気がするわよね。

(クリックで原寸です)

小柚さん宅ゆーむくんお借りしました!
ゆーむくん.png

りーちゃん宅姫ぃなちゃんお借りしました!
姫ぃなちゃん.png


投票にご協力ありがとうございました!
本当にささやかなプレゼントですいません><
順番も前後しておりまして申し訳ないです><



―――――――――――――――――――――――――――――――――――


人気投票途中結果(2月26日付け)
途中発表漫画.jpg

1位: 宵之介(12票)
2位: 篠ノ匁(10票)
3位: 飛琉(9票)
4位: 玄人
    蟷螂
6位: 駈琉(5票)
    狼咏
8位: 茶太(4票)
    緋翠
    月翔
11位:茶子(3票)
    女郎花
    雀
14位:桜妃(1票)
15位:桜祁(0票)

総投票数75票(2月26日付け)

でした!!
たくさんのご投票本当に有難う御座います!!
20日まで投票は受け付けておりますので、またご協力いただけると嬉しいです><!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜妃:ということで、今回は以上ですー!ここまで読んでくださってありがとね!v

桜祁:会話形式ゆえ、いつもより読みづらかったことを銀明水に代わってお詫び致す。

桜妃:そして、前回記事にたくさんのnice、コメント、
   そして投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


桜祁:それでは、失礼する。



今回の担当:桜妃・桜祁
ふたご.png

桜妃:さあ桜祁ちゃん!恒例のアピールタイムらしいわよ!

桜祁:俺は桜妃に票が入れば満足だから別に・・・。

宵之介:おいてめぇ今更そんなこと言っても説得力ねぇぞ。

桜祁:Σうぐっ・・・!なにゆえ貴様が出てくるのだ!

宵之介:ツッコミいねぇと成立しねぇんだよ色んなことが!
    しっかしお前・・・土下座までしといてよく言えるなそんなことが((呆


桜妃:ま、まあまあ宵さん・・・!

桜祁:・・・・・そりゃあ・・・そりゃあ流石に0票は切ないに決まっておるだろうがッ!!
   現段階1位の貴様に何がわかるこのクソ(ピーーー)がッ!!くたばれ!!


宵之介:ちょおおおっ!?てめ・・・記事中で何てこと口走って・・・!!

桜妃:い、今のはきっとピー音が入ったから大丈夫よ・・・!

桜祁:今に見ておれ宵之介・・・、今後一週間貴様の島に毎日猫の鳴き声を流しに押しかけてやる・・・!

宵之介:はぁ!?

桜妃:本物の猫を送り付けない辺りが桜祁ちゃんの優しさなのよ。
   あ、えっと、アピールどころじゃなかったけど・・・、とにかく・・・ひ、緋翠さんに票をお願いしま・・・


宵之介:どうしてそうなった!!もうボケ裁ききれねえよ!!

桜妃:私たちは至って真剣よ!!
桜祁:俺たちは至って真剣だ!!


(終了)

nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 3

小柚

ちょ、ちょ、ちょ! 銀明水さーん!!(((///ロ///)
記事を見てニヨッとしていい気分で眠りにつこうと思ったら…!!
思わず「ウヒッvvv」って変な声が出たじゃないですか!!(
うわああああやばいですけしからん可愛さですうわああああ//////
興奮して寝られないじゃないですかああああ////////
ゲフンゲフンガフッ 落ち着こうよし落ち着こう
あまりの可愛さに理性を失いかけました…可愛いとは罪ね…!
100万回保存しました!お持ち帰りして愛でますウヒヒヒ(変態がいるよー!
すみません、あまりの嬉しさに深夜テンションでおコメしてしまいました(*ノノ)キャ
ありがとうございますううう銀明水さん大好きだああああ////////

やったああああ!!宵くん1位!!思わずガッツポーズ
漫画すごく面白くてによによしてしまいましたvv
あかん…桜祁くんかわいいよ桜祁くん/////
最後の土下座にやられました!!あたいの票でよかったら受け取ってー!
宵くんが逃げ切れるか心配ですー(/□≦、)

ではでは、深夜テンションコメ本当にごめんなさいorz

by 小柚 (2011-03-02 00:24) 

リコリス

おわあ!!
まさかうちの子だったとは^p^////キャッキャッ
めーちゃんの姫ぃなを見れるだなんてこれは。。。夢か^p^
かわいすぎて禿げ散らかっちゃったよ^p^(
あーもうかわいいなかわいいなああああ(おちつけ
かわいい姫ぃなをありがとう´`*
めーちゃんちゅtty(ヤメロ
毎回企画とかでおせわになりすぎだな~自分
でもめーちゃんの絵がかわいすぎて自重できないわ(黙

宵くんはやっぱり人気だな~
茶太君頑張れ!超頑張れ!

もう桜祁くんに1票入れるしかないなこれは^p^
今日は茶太君以外に表を入れてみようかな・ω・
あの子もこの子も気になるぞ!(黙

んじゃ・ω・ノシ
by リコリス (2011-03-02 17:27) 

銀明水

***小柚さん***
こんにちは~!
わぁい深夜テンションの小柚さんも大好きですので(ぇ)問題ないですよ(・ω・´!(
喜んでいただけたようで私も嬉しいですー!わーい(*ノェノ)!
もとのゆーむさんが可愛いのできっと仕方ありません・・・!///
かっこかわいさを十分あらわせてはいませんが、楽しく描かせていただいちゃいました!v
こっそりゆーむさんも好きなんです(●´艸`)ヾ
そして、性格診断をやらせていただいたところ、
茶太でやったら見事にゆーむさんタイプになりまして・・・!www
もてないところとか共通しててげふんげふん(((((
ちょっとそのとき一人興奮してたんですけど、言う場がなかったのでここで・・・!((
わが子で診断やらせていただいてたのですが、皆合ってて凄い面白かったです・・・!w
しかしゆーむさんがもてないなんて私信じません<><>((ぁ
お持ち帰りありがとうございましたー!(´∇`*

あとあと!漫画も見てくださってありがとうございますー!
ふおおおしかも桜祁に票まで・・・!(*゚ェ゚*)
わあいよかったね桜祁・・・!0票から一気に頑張ってる・・・!
きっと内心大喜びです・・・!w本当にありがとうございますーっ!*
宵もこのまま逃げ切れそうな気もしますが・・・!あとから2名ほど追っかけてるようなので・・・!w
コメントありがとうございましたー!vvどんなテンションでもばっちこいなのです!(((



***りーちゃん***
こんにちは~!
またお借りしちゃったんだぜ(●´艸`)ヾ !(((
いつも愛妃ちゃんばっかりお借りしてるから今回は姫ぃなちゃんお借りしたよ!
姫ぃなちゃんも可愛くて大好きなんだぜ´///`
わーい!喜んで貰えてようで私も嬉しい!(´∇`*
りーちゃんちゅっちゅ!!((やめ
私相手に自重なんていらないのよ・・・っていうかいい加減私が自重すべき^q^((ぁ
しかしりーちゃんとこの子皆可愛いから自重しない(・∇・´((しろよ
か、可愛いとか勿体無い言葉もありがとおおおっ><///勿体無いのぜ・・・!

宵頑張ってるね・・・!ww
茶太はいまいちな伸びだけど結構頑張ってる方だと思う・・・!w
っていうかりーちゃんに応援してもらえるってだけで茶太は相当幸せものだからいいんだ!((
あとあと!桜祁にも1票ありがとー!!
わーいよかったね桜祁・・・!これで奴も救われたよおおおっ!!><///((
他の子にも入れてくれてありがとうねっ!
ご協力ほんと嬉しい(´ω`*///
コメントありがとうございました~!!vv
by 銀明水 (2011-03-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。