企画と頂きものと第四回ブログジャック@茶子&緋翠編 [nice!拉致/頂き物]

chako.jpg:こんにちはーっ!ついに茶子のターンだよー!

hisui.jpg:こんにちは、緋翠です。今回は私たち二人で担当させて頂きます。

茶子:よろしくね~!昨日はひな祭りだったーってことで、女子二人でお送りしまーす!

緋翠:ひな祭りスルーでしたね。
   今回も、人気投票期間中、私たちが交代で銀明水からブログをジャックしております。
   投票はまだまだサイドバーから受け付けておりますので、もう既に投票してくださった方も、
   まだ投票していないっていう方も、ご協力頂けたら嬉しいです。


茶子:よって!今回から投票締め切りの3月20日までは、皆で交代で記事の進行するよ!
   だから20日まで、更新頻度が無駄に高くなってますー!でも何だかんだで今回次回辺りが折り返し地点だよ!


緋翠:取り敢えず、今回は企画絵を最後まであげさせていただきます。
   そして最後に頂き物のご紹介です。お口直しにどうぞ。
   といいますか・・・、企画、当初は全3名様の予定だったらしいのですが、
   全5名様に拡大して描かせて頂いたようですよ。
   本当にあてになりませんね銀明水は。


茶子:多い分には大丈夫かな!とか言ってたよ!

緋翠:一回殴らせていただいた方がいいかもしれませんね。

茶子:頑張ってね緋翠さん!あ、それじゃあ、追記から3名様目~5名様目まで一気にどうぞー!








―――――――――――――――――――――――――――――――――――




●企画三名様分
リセットしたのでお一人目から再始動しております。
クリックで原寸です。




三名様目、七不思議さん宅賚音弐号機さんをお借りしました^^*
mk-3.png
まずは、前回のnice拉致企画にコメントよりご応募本当に有難うございました。
こちらの都合でリセットしてしまい、本当に申し訳ありませんでした><
今回もniceを頂けたのでお借りさせていただきました><///

私普段、凝った服装とか描いたことがなかったので、
賚音弐号機さんの服装は結構手古摺りました・・・!w
でもでも、いい経験になりました・・・(・∇・´楽しかった・・・!
しかししっかり表現できていなくて申し訳ないですー><;
そしてイケメンっぷりやメイクも表現しきれず・・・!orz
色々力及ばず申し訳ありませんでした・・・!
でもでも、とても楽しく描かせていただきました!*
七不思議さん、素敵なお子様をお貸しくださり、本当に有難う御座いました!
そして、このたびはまことに申し訳ありませんでした><。
これからも銀明水と当ブログを宜しくお願いいたします~!><*
・・・賚音弐号機さんには是非に玄人とお友達になっていただきtげふんげふん((




四名様目、ちりがみさん宅3子ちゃんをお借りしました^^*
mk-4.png
企画リセットの際には温かいコメントを本当に有難う御座いました><
とても嬉しかったですー(*ノェノ)

3子ちゃん、今まで色々なところで拝見したりして、
いつか描かせていただきたい・・・!と実はこっそりチャンスを伺っておりました・・・!((
そして今回niceを頂けたのでこれはチャンス!とついに描かせていただいてしまいました///
色合いも綺麗で、塗っていて楽しくなってきました・・・!v
強がりだけど実は構ってほしいという性格も可愛くて大好きです´///`
3子ちゃんの可愛らしさを表現し切れなかったと思いますが、
とても楽しく描かせていただきましたー!(´ω`*
ちりがみさん、素敵なお子様をお貸しくださり、本当にありがとうございました!
これからも銀明水と当ブログを宜しくお願いいたします~!*





五名様目、小柚さん宅こげさんをお借りしました^^*
mk-5.png
大変お世話になっております・・・!((
前回ゆーむくんをお借りしたのにまたお借りしていてすみません・・・!^q^

こげさん・・・、前からファンだったのに実は一度も描かせていただいたことがなかったので、
企画にかこつけて描かせていただいちゃいました(*ノェノ)
飄々としてて神出鬼没な彼が大好きです・・・!((告った
こげさんにばかですか、あなたと言って頂きたい((ぁ
漫画での活やくっぷりもニヤニヤしながら拝見させていただいておりますにへにへ///((
こげさんのイケメンっぷりを表現しきれておりませんが、とても楽しく描かせていただきましたー!(´ω`*
小柚さん、素敵なお子様をお貸しくださり、本当にありがとうございました!
これからも銀明水と当ブログを宜しくお願いいたします~!*




これにてとりあえず 改nice!拉致企画―第1回― は終わりになります!
少ない人数に限らせていただいちゃいましたが、とても楽しかったです!
やっぱり長期ではなくこのようにぶつぎった方が私には向いてる気がします(・ω・`
また第2回3回と発動した際には是非またご参加していただけると嬉しいです><///
この度は、ご応募してくださった方、描かせてくださった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました!
お借りできなかった皆様、申し訳ありませんでした><


――――――――――――――――――――――



茶子:それじゃあ最後に頂き物です!リンク先にあるよ!

緋翠:尚、阿呆の銀明水が許可を取り忘れてしまったものは載せておりません。
   ほんと人騒がせな人ですねあの人は・・・((イラッ


茶子:ま、まあまあ緋翠さん!ではではこちらよりどうぞー!

○●素敵頂き物!!●○

緋翠:素敵イラストを本当にありがとうございました。銀明水に代わって深く御礼申し上げます((お辞儀




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


茶子:ということで!今回は以上だよ!ここまで読んでくれてありがとう!

緋翠:会話形式なので、いつもより読みづらかったことを銀明水に代わってお詫びいたします。

茶子:前回記事にたくさんのnice、コメント、
   そして投票してくださった皆さん、本当にありがとね!嬉しいよ!

   
緋翠:それでは、また機会がありましたら。


今回の担当:茶子・緋翠
ひすいまつり.pngちゃこまつり.png





茶子:さて緋翠さん!恒例のアピールタイムですー!頑張りましょう!(・∇・´

緋翠:はあ・・・、まあ私はこれだけ入れていただけて既に本望ですから。

茶子:緋翠さんったら謙虚なんですね・・・!

緋翠:強いて願うならあれですね、宵之介さんと茶太さんの票剥奪してほしいってくらいですかね。

茶子:さ、流石にそれはできませんよ緋翠さん・・・!;

緋翠:調子に乗られたらウザくて堪らないんですよ・・・((ため息

茶子:え、えと、ともかく!私たちに票頂けたら嬉しいな!
   よろしくおねがいしますー!(´∇`*






(終了)




nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 4

ちりがみ

こんばんは!
ブログジャックいつも楽しく読んでいますーv
みんな、最後までアピール頑張れっ!
(しかし既に自分は投票しているという...)

そそそしてなななんと、すごーく見慣れたPパキがおるではないですか!
うちの3子を描いてくださってありがとうございますーっ!><///
まさか選んでくだるとはっ!夢のまた夢だと思っていたので本当に興奮MAXでおじゃる!(?)
ちょっと落ち着けという話ですがもうこの興奮は治まらないッ
銀明水さん画のうちの子を見ることができて私は・・・もう・・・死んでも・・・パタッ
っと死んでるわけにはいかん!(`・w・´)
銀明水さんの透明感のある塗り・・・画面の中に吸い込まれそうです*
髪のツヤがなんとも美しいっ///
肌も綺麗でうっとりします。私の肌も塗ってください(´;w;`)
そしてそして、ちょっと不機嫌なような、物憂げなような、そんな表情がとっても3子らしいですv素直じゃないな~このこのっ!とつつきたくなっちゃいます!イヒヒ...

素敵なイラストを本当にありがとうございました!
全体的に気持ち悪いコメントですみません。興奮を抑えられませんでした><
ぜひ宝物殿で紹介させてくださいっ!!
次は銀明水さんちのお子さんとの共演を目指して生きるっ

by ちりがみ (2011-03-04 21:33) 

七不思議

こんにちは。
毎回のブログジャックを楽しみにしている七不思議です☆
今日も可愛いなぁ…とか思ってスクロールして行ったら…!!!
Σ( ゚д゚)
賚音弐号機ぃぃぃぃぃぃぃ!!
なんか物凄くカッコよくなっちゃってる!
流石銀明水さんクォリティヽ(*′∀`*)ノわっしょーぃ
お持ち帰りしていいですか、もう保存しましたが!!←
あ、玄人くん是非賚音弐号機のお友達になって下さい!!
お手数ですが私の企画の方に関係を詳しく書いて下されば絆が結ばれますので!
お、お暇な時にでも…っ!
お願い申しあげますm(_ _)m
図々しい書き込み失礼しましたっ!(◎uωu)
by 七不思議 (2011-03-05 09:46) 

小柚

うわー!!!前回描いていただけたのですっかり油断してましたら!キャー!!/////
イケメソがいるうううーー//////キャーキャー!!
自分で描いたらあんまりイケメソだとは思わないこげさんなのですが、
銀明水さんverだとめっさイケメンですね!!このこげなら惚れる!!////
素敵なおこげをありがとうございます!!ヾ( 〃∇〃)ツvv
お持ち帰りさせていただきます~////キャーvv

前コメレスで茶太くん=ゆーむに噴きましたwww
たしかにナンパでチャラ男で不憫仲間なニオイが!笑
性格診断、うまいこと行ってるみたいで本当に嬉しいです~///デヘヘ

投票終了に刻々と迫ってきておりますね…
これから更新ごとにちまちまといろんな子に票を入れさせてもらおうかと思ってますvv
よ、宵くん・・・浮気じゃないのよ浮気じゃ!!←
結果発表が楽しみです~^^

by 小柚 (2011-03-06 12:32) 

銀明水

***ちりがみさん***
こんにちはー!
ブログジャック読んでくださってありがとうございますー!><///
毎度カオスになりがちですが、応援まで凄く嬉しいですっ(・∀・´!
皆大喜びです(●´艸`)ヾ !!投票もご協力ありがとうございましたっv

そして、3子ちゃんお借りしちゃいました・・・!
実は虎視眈々と機を狙っていただなんてそんな・・・!((言ってる
可愛い女の子は描いてて楽しいです・・・!
あまり描く機会も無いので尚更ww
わあああ喜んでいただけて私も凄く嬉しいですー!(*ノェノ)
も、勿体無いお言葉までたくさん・・・っ(;ω;´うぅっ
このたびは素敵なお子さんを貸してくださり本当にありがとうございましたっ!
描かせていただけて楽しかったです~!v
ふおおっ・・・!他の皆さんの素敵クオリティ画の中に入るのは
勿体無いことこの上ないですが、紹介嬉しいですー!///
そ、そして・・・ちりがみさん宅のお子さんと共演・・・!?<●><●>カッ((ぁ
わああいつかちりがみさん宅のお子さんとの絡み漫画とか描いてみたい・・・っ((待
素敵コメントありがとうございましたー!!v



***七不思議さん***
こんにちはー!
わああ楽しみにだなんて物凄く嬉しいお言葉をありがとうございますうううっ><///

そしてそして!賚音弐号機さんお借りしちゃいました(´∀`*!
えっと、まずは、前回企画の際に企画倒れしてしまい申し訳ありませんでした><。
でも、またご参加いただけてすごく嬉しかったですー><///
賚音弐号機さん、かっこいいお子さんでしかも隠れ腐男子!w
描かせていただいて楽しかったですvv
喜んでいただけて私も嬉しいです~!
このたびは素敵なお子さんを貸してくださり本当にありがとうございましたっ!
どうぞどうぞお持ち帰りくださいませー!わーい!(*ノェノ)
ふおおっ・・・!そしてお友達・・・!
了解しました後で書かせていただきに伺いますねっ!v
コメントありがとうございましたー!v



***小柚さん***
こんにちはー!
まさかの連投申し訳ないですうううっ^q^!
こげさん・・・いつか描かせていただきたくてつい・・・!((ついじゃねえよ
こげさんはイケメソですよ・・・っ<●><●>カカッ((
既にこげさんにべた惚れの銀明水が通りますキリィッ((
おもち帰りありがとうございますー!
このたびは素敵なお子さんを貸してくださり本当にありがとうございましたっ!
念願のこげさんをお借りで来て終始にやにやしながら書いてただなんてそんな(*ノェノ)((変態が

そしてコメレスも読んでくださってありがとうございますw
いつもだらだらと余計なことかくせいで長くなっていて申し訳ないです^q^((
ゆーむくん=茶太だったのはどうしてもお伝えしておきたく・・・!w
同類な匂いを感じてしまったので、診断結果にすげー!すげー!ともうテンションが・・・!((落ち着け
もうお友達になっていただきたいくらいd((ry

なんだかんだで締め切りまであと2週間くらいになってきました・・・!w
わあい更なる投票ご協力本当にありがとうございますっ><///
皆良かったね・・・!!(((
コメントありがとうございましたーっ!v
by 銀明水 (2011-03-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。