バトン1つと糸目同盟 [バトン]

いとめどうめい.png


どーん。

我が家の糸目こんび、駈琉とシガロで宣伝((


・・・・・・・・・初っ端から失礼しました。

糸目っこが好きすぎてついにやらかしてしまいました。勢いって怖い。

ssst.gifb1tmtt.gifbanner.gif



バナークリックで同盟ページへ飛びます。














こういうこと完全初心者なので色々拙い部分だらけなのですが、
作り終えた直後についったにURL貼っつけたら、早速加入してくださった方がいらっしゃいまして有頂天でした^///^
作ったのが私ゆえにかなーり小規模な同盟ですが、
もし糸目っこ好き!という同志さまがいらっしゃいましたら見ていただけたら嬉しいです(●´艸`)ヾ
バナーを貼り付けて主張するだけでも全然大丈夫です!
しかしこのときドット絵初体験の銀明水が打ったバナーですのでそんなにお勧めできないのがつらいところ・・・^q^

また、名簿に名前載せてもいいぜ!という方はご一報くださったら順次名簿に追加させていただきますv
お子さんに糸目っこがいるという方も、いないけど糸目っこ可愛いよね!という方も大歓迎!///
糸目好きを主張しましょう!(///∇///)


ゆるゆるな代物ゆえ、ご意見やご質問、ご要望等ありましたらお気軽にご一報くださると嬉しいです。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いてバトン!


今回は長くなるので1本だけやらせていただきます!
他2本はまだ終わってないので次回に持ち越しー!(((



『口調バトン』

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!



ついったで回していいよと仰ってくださった方へ回させていただきますー!
しかし・・・これから仲良くなりたい方、ずっと仲良くなりたい方って・・・皆さんなんだけど・・・も・・・((
とりあえずこちらは、全部OK・文字系2つOKと言ってくださった皆さんに回させていただいてます!
5人って部分完全に無視しててごめんなさいだって回したいんだもの回答見たいんだもの・・・((おい
もうまじ私調子のんな・・・。回しすぎごめんなさいorz
しかしこのバトンは結構やったことある方多いのでは・・・!;
被って回していたらごめんなさい・・・!><;



<回してくれた人>
ポティさんよりシガロで頂きました!(´ω`*
バトンに飢えてたので嬉しかった・・・!///ありがとうございました!vv

どうせなら口調だけでなく本人(+α)にやっていただく。


<1、回す人と回す人の口調>
・あおさん宅ルージックさん
・ぜっちゃん宅篠さん
・ミズリさん宅千紗さん
・帳ちゃん宅氷薙さん
・小柚さん宅ばたーくん
・蓮武さん宅鏡夜さん
・神夜咲さん宅雅羅さん
・ポティさん宅スズちゃん(打ち返し!←)


2がないらしいので一気に3へどーん!^q^
多分これ1と2が合体して1になっちゃったんじゃなかろうか。


<3、この中で最初に知り合ったのは?>
シガロ:比較的新しい方が多い気がすんなー、
蓮武さん、絶さん辺りが結構昔に知り合ったんじゃねぇかっつってるぞ
まあ、銀明水の記憶力だからあんまりあてにならねぇよ



<4、5人はどこで知り合った?>
シガロ:関係募集、ブログコメ、銀明水の突撃、ツイッターかな。
・・・なあツイッターって面白いのか?わんこ野郎(宵之介)も糸目野郎(駈琉)もやってるらしいがなぁ。
まあレディたちとわいわい出来るとか聞くから興味はあるんだよ俺も!



<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
シガロ:あ?んーそうだな、じゃ、野郎は煙草買ってきてくれ
宵之介:パシリかよ
シガロ:レディ達には罰ゲームなんてさせらんねぇから無しでな!


<6、最近良かった事は?>
シガロ:そりゃやっぱり表舞台に出れたことだな。これで素敵なお嬢さん方に出会うチャンスも増えるってもんだろ?
宵之介:本性現したら茶太と同じような扱いになんぞ・・・


<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
シガロ:苦手か・・・。虫は基本全部無理だ。気持ち悪ぃだろ・・・?
駈琉:蝶とかも?
シガロ:近くで見たらキモいだろ
駈琉:蝶好きな方に謝れ
シガロ:まああと、この糸目野郎はどうもいけ好かねぇかな
駈琉:その言葉そっくりそのままお返しするよー。あとお前に糸目って言われたくないんだけど


<8、今の髪型と服装を教えて>
シガロ:スーツ。髪もちゃんと切って清潔感アピールだ。へへ、紳士たるもの常にキメとくもんだぜ(←短髪・かっちり)
駈琉:あんまり堅苦しい男も嫌がられるよ(←長髪・ルーズ)
シガロ:(イラッ)あぁ!?・・・あんまりだらしないのもどうかと思うが?
駈琉:どういう意味かな(イラッ


<9、明日する事は?>
シガロ:とりあえずその辺のモンでも倒して金稼ぐかね


<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
シガロ:く、口調に気に入るも気にいらねぇもなくねぇか・・・?
駈琉:お前、男の前と女の前じゃ口調変わったりするしね。一人称私とかきもいよ
シガロ:Σんだとこら!!
宵之介:Σ最後の最後で喧嘩すんじゃねぇ!!
駈・シ:お前は黙ってろ!!ヘタレわんこが!!
宵之介:!?

とんだとばっちり





―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ではでは今回は以上です!
前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!///
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ








nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 7

ポティーティ

必死に糸目キャラを考えていたポティです、こんばんわ(
糸目さんいなくていいのなら参加しちゃおうかな・・・・!
シガロさんスーツいいよスーツ、はぁはぁh(

バトン回答ありがとでーす@w@*
&打ち返しもありがとです!
レディに目がないですなさすが紳士・・・・!(?
そして犬猿なやり取りに何故か心がほっこりするわたくしでした(●´▽`●)
・・・・宵さんかわいいな・・・・@q@(
by ポティーティ (2011-05-16 22:12) 

銀明水

***ポティさん***
ポティさんの糸目キャラに動悸が止まらなかった銀明水ですこんにちは!(
改めまして、同盟に参加&バナー置いてくださってありがとうございました///
糸目同志さんが案外いらして嬉しい限りです!広まれ糸目の輪!!(!?
スーツ萌えも相変わらず健在ですふへへふへへ!*

そしてバトン!打ち返し申し訳ありません^q^
しかしスズちゃんの回答にによによしまくったので後悔はしていない!(ばーん←
犬猿は何気大好きな関係なのです(●´艸`)ヾ
気付いたら犬猿の仲が増える増える・・・((ぁ
宵は完全にとばっちりポジションです
21歳トリオは漫才できる((

コメントありがとうございましたー!vv
by 銀明水 (2011-05-19 16:32) 

[棗]

こんばんはー。初コメ失礼します^^*
糸目同盟すてきですね・・・!我が家に糸目キャラはいませんがぜひ参加したいでふ。
ありそうでなかった良同盟ですね糸目同盟!
もうこのままの勢いで糸目キャラ作ってしまおうか・・・←
お子様の設定とか色々見させていただきましたが皆さんかわいらしくて素敵です・・・!

ではでは、失礼しました!
by [棗] (2011-05-20 20:34) 

銀明水

***[棗]さん***
こんばんは!
初コメありがとうございます!凄く嬉しいです(●´艸`)ヾ !///
更には糸目同盟に反応まで・・・!(゜Д゜*
も、もしよろしかったら是非参加してやってくださいませー!///
バナー貼るだけでも勿論構いませんし、
リストにお名前載せてもよろしいようなら是非載せさせてください´///`
糸目キャラ作ってしまおうかというお言葉に期待してもよろしいのでしょうか・・・うずうず///((
更には設定まで見てくださってありがとうございます・・・!
棗さんのブログやお子さん設定も見させていただいたのですが、
関係募集をやってらっしゃるのですね・・・!気になります・・・((ぁ
by 銀明水 (2011-05-20 22:58) 

蒼動

こんばんは!

糸目同盟なんておいしい同盟なのと思いつつ
糸目っこがいないので皆様の糸目を眺めてニヤニヤする側に(((

そして改めましてバトン有難う御座いました!
シガロさんのためだったら私がタバコ買ってくr(黙ろうか
むしろルージックをパシりにさせようかな(
少々時間かかるかもしれませんが必ず答えさせて頂きますね*^▽^*
by 蒼動 (2011-05-21 22:17) 

小柚

こんばんわ~vv
糸目同盟参加させてくださってありがとうございます!
これからも糸目を愛で続けますvv糸目ラーヴv

バトン受け取りに来るの遅くなってしまってごめんなさーい><
回してくださってありがとうございます////
シガロさん宵くんをわんこって呼ぶんだ・・・(猛烈に萌えた////
さっそくやらせていただきまーすvvわーい
by 小柚 (2011-05-21 22:59) 

銀明水

***あおさん***
こんばんは~!
糸目同盟反応してくださってありがとうございます///
糸目っこいなくても大歓迎なのですよ・・・|・ω・´*)コソッ(((
眺めてニヤニヤも美味しいですよね!///(

そしてバトンお受け取りありがとうございますー!v
あばばばあおさんにパシリなんてさせませんよ!!
ルージックさんにはさせるかもしれませんねシガロ・・・
いいえ私がさせない、変わりに私が行ってきます((キリッ←
ゆったりまったり答えていただけたら嬉しいです(´ω`*
コメントありがとうございました~!vv



***小柚さん***
こんばんは~!
糸目同盟、参加してくださって本当にありがとうございました!///
一人祭りにならなくて良かった・・・!!(
共に糸目ラヴを叫び続けましょう!!(・∇・´←

そしてバトンも受け取ってくださりありがとうございました!vv
早速やっていただけて嬉しかったですーvvばたーくんかっこいいよばたーくん!
コメントありがとうございました~!vv
by 銀明水 (2011-05-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。