萌えの力で回復なんて容易いことだろう? [擬人化]

こんにちはー!
週1更新が板についてきた銀明水です。
綺麗に週1やってるなー今月・・・。
今回は特にこれといって書くこともないのですが、イラストと落書きを置いていきます~(^∇^*!















―――――――――――――――――――――――――――――――――――

まずは月翔さん。
t.png
バトン以外で真面目にうちの子描くのってすっごい稀です(どうなの
ついったのアイコン用にと思い描いたのですが、どうも・・・しっくりこなかった(
そして般若とかね・・・。携帯の画面で見ながら描いたんですが、小さくてようわからなくて
適当に描いたら色々と間違えました((

そしてこれ描いてるときについったでメイキングが流行ってたので私もこっそりやりました^q^
重くなるからここには載せないけど^q^!(
でも、せっかく描いたし・・・という貧乏性が発動しちゃってどうもあれなので
肌の塗りだけおいといてみる・・・((いらねえ
肌塗り.png

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いて初めて参加させていただくサークル用に描いた緋翠。hisui.png

R.P.Gやったことないくせにちゃっかり描いてすいませんでした^q^(
なんと言うかまず一番に目に飛び込んでくるのは背景の酷さですね(
適当にかいときゃそれっぽく見えるよな!って思った自分を殴り飛ばしたい。

緋翠(弓使い):武器→弓矢/属性→風
緋翠はこんなイメージだなぁー(´ω`*


そして私の中でR.P.Gパロブームが巻き起こってしまったので他の奴らも落書いてみた。
もう一度言います、銀明水はR.P.Gやったことがないです((これは酷い
色々間違えてるだろうなー・・・^q^大目にみてやってくださいorz


rpg1.jpg
飛琉(侍):武器→日本刀/属性→炎
駈琉(忍者):武器→苦無/属性→地
宵之介(格闘家):武器→素手/属性→闇


rpg2.jpg
篠ノ匁(斧使い):武器→斧/属性→嵐
狼咏(表Ver:白魔術師/裏Ver:黒魔術師):武器→魔法/属性→水
玄人(僧侶):武器→錫杖/属性→雨
因みにタイトルは玄人のふきだしの言葉です。何も浮かばなかったんだタイトル((


rpg3.jpg
茶太(拳銃使い):武器→拳銃/属性→雷
シガロ(聖騎士):武器→剣/属性→天


っていうか、侍や忍者とか、聖騎士や拳銃使いとかが混在してるR.P.Gってどんな世界?(


とりあえず漫画かきたいいい!///




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと実は物凄く嬉しいお知らせがあるのですが、
絵を添えたいので次回に持ち越します´///`
バトンもできたらいいな!(●´艸`)ヾ


ではでは今回は以上です!
前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!///
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ


あ、そういえば過去記事をだいぶさっぱりさせました!
頂いたコメとか消したくないので下書き保存状態で残してますけど!///




nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 2

神夜 咲

お面が!扇子が!うわあああああああああああ
ドツボです、どうも神夜(不審者)です<●>言<●>
そしてメイキング!銀明水さんはもっとメイキング作るべきだと思います(((
色塗り、参考にさせていただきます!

そしてR.P.Gパロ・・・!
奇遇ですね、私も最近その手のゲームパロにハマってます
アクションゲームパロとかで、この子はスピード型で攻撃速度は神だけど防御は紙っぽいとか・・・パロいいですよね!
by 神夜 咲 (2011-05-31 22:01) 

銀明水

***神夜さん***
コメレス遅くなって申し訳ありません><!
ど、ドツボですと…!お主気が合うな…!(おい
能面とか扇子とかいいですよね^///^和風らぶ!らぶ!
そしてメイキングも見てくださってありがとうございました(´∇`*
何も特別なことはして無いので特にメイキングすることもなかったって言うオチです^q^
ひゃわわわ参考にしていただけるとか恐れ多いっていうか勿体無いというか…!
参考になるんでしょうか…^q^

そしてパロの方にも反応ありがとうございますーvv
神夜さんもはまってらっしゃるとな!<●><●>
楽しいですよねパロ^///^

コメントありがとうございました~!vv
by 銀明水 (2011-06-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。