リア充と非リア [拉致/バトン]

少々お久しぶりですこんにちは!
油断したら2週間あけてしまった。



ということで今回は、すっかり遅くなってしまったのですが嬉しいご報告と、
バトンを1つやらせていただきますね(`・ω・´)













―――――――――――――――――――――――――――――――――――




更新サボりすぎてすっかり遅くなってしまったので、
もう既に小柚さんのブログでご存知の方も多いかもしれませんが!


うちの理不尽暴力娘の緋翠に恋人ができました!!ウワッホーイキャッホーイエーイ!!ドンチャンドンチャン

お相手さまは、小柚さん宅のこりうす先生です(●´艸`)ヾ !
こりうす先生ファンの方をいっぺんに敵に回してしまった緋翠と銀明水・・・すいませんすいません!^q^

こりひ.png
記念に何かかきたい!と思い立っていそいそと描いたらくがき^q^!
遊園地でのこりう先生の反応が可愛すぎて描いちゃいました(●´艸`)ヾ !背景なんてなかった
初遊園地にはしゃぐ先生が可愛いですww
二人のデートは基本山とか川なのです。はい(
とはいっても、傍から見ればどう見ても付き合ってるのに
お互いははっきり恋人だと認識してないっていう感じなんですよね・・・!v
こりう先生、いつかちゃんと告白してくださるのかしら・・・!^///^
しかしフラグクラッシャーな先生も大好きですえへ(



いやはやしかし・・・緋翠に恋人欲しい欲しいずっとおもっとったのですが、
お相手さんを不憫にしてしまいそうで募集などできないし、こりゃもう一生無理だな^q^とか思ってたのですがね・・・!
まさかほんとにリア充になってくれるとは・・・!うう嬉しいよおかーさん嬉しいよ!!
緋翠をもらってくださって本当にありがとうございました・・・><!
これからも末永くよろしくお願いいたします~vv


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いてバトンー!

ポティさんより雀で打ち返し頂きました!




対談バトン


色みがとても地味なコンビである。
若干の腐向けっぽい表記があるのでちょっと注意かもしれません^q^
びえるじゃないけどな・・・!( 表じゃ健全なことしかやるつもりありませんぜ。


雀:お、久々だな
蟷螂:お手伝いしようか?
雀:いらん世話だ。散れ
蟷螂:酷いなぁwww


●理想の恋人を教えてください
雀:恋人・・・別に必要ねーしなぁ
蟷螂:なってあげてもいいよ!
雀:死ね


●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
雀:まー・・・無理やりどっちかっつーなら性格・・・?見てくれだけが良くたって相性悪かったら最悪だろ?
蟷螂:俺たち相性ばっちりだよねぇ~
雀:こいつみたいな性格だったりしたら俺ぁ迷わずたたっ斬るぞ


●今日一日好きな人と一緒。
雀:うん、そりゃいいんじゃねーのか。俺ぁ興味ねーけどよ
蟷螂:スズメちゃんの回答面白くなーい((ブーブー
雀:放っとけ


●好きな人とカラオケに行く事になりました。
雀:カラオケ・・・?行ったことねーな
蟷螂:じゃあ今度一緒にいこーよv
雀:誰が貴様なんぞと行くか


●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
雀:遊園地行ったことねーよ
蟷螂:君普段何して遊んでるの
雀:てめーに言われたくねーよ
蟷螂:俺はたまに遊園地行ったりするよ?乗り物には乗らないけど。人見に
雀:きめぇよ


●楽しいデートの時間はあっという間。
蟷螂:結局君どこへも行ってないよね
雀:デートする予定もねーんで


●相手をかなり気に入った貴方。
雀:気に入りはしても恋愛感情までになる人は現れねーと思うが
蟷螂:一生独り身宣言?
雀:てめーもだろ
蟷螂:俺は可愛いことキャッキャウフフするもんねぇ
雀:ぜってー逃げられるぞ
蟷螂:逃がさないもん♪
雀:・・・・・


●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
雀:好きなのは、小さい子全般と飛琉と駈琉だ。尊敬してるのは女郎花さんと月翔。嫌いなのは蟷螂。
蟷螂:ひどいなぁwwwそれにそこまで聞いてないよスズメちゃんwww受けて立とうか?www
雀:望むところだ今日こそそのむかつくにやにや面をはったおしてやる!!
蟷螂:返り討ちになって泣いても知らないからねぇ?まあ責任はとってあげてもいいけどwww
雀:誰が泣くか黙って相手になれこの野郎死ね!
(退場)



●次に回す5人と指定キャラ
・小柚さん宅こりう先生
・ポティさん宅愛助さん(また打ち返しほんとごめんなさいorz)


いい加減自重しようかと思ったけどどうしても回したいお方だったので・・・!(
お忙しかったらスルーしたってくださいまし!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ではでは今回は以上です!
前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!///
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ







nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 4

赤瀬 澪

おはようございます!
今回、ぼこり拉致の方に参加ありがとうございました!><*
絵の方が完成しましたので、報告に参りました(`・ω・´)
よければ確認お願いします。

用件のみですがこれで失礼します。
by 赤瀬 澪 (2011-06-19 09:53) 

銀明水

***澪ちゃん***
わざわざご報告ありがとうございましたああ!!
素敵企画絵にテンション上がりまくって
物凄い気持ち悪いコメントを残してきたような気がするのはきっと気の所為…(じゃない
ほんとすいませんでした昨日はちょっと正気失っちゃってすいませんでしたorz(
と、とにかく、こちらでも言います素敵イラスト本当にありがとうございましたー!vv
by 銀明水 (2011-06-20 15:20) 

小柚

コメ遅れてもうしわけありまっせんでしたあああー!!!スベリコミアウトー!!
ついったでイラストいただいたときからもうによによがとまりませんニヨニヨニヨvv
目を輝かせたこりうちゃん可愛すぎてもう鼻から赤い液体が止まりません////ドッバドバ
緋翠ちゃん、こんな馬鹿に付き合ってくれて本当にありがとうありがとう(滝涙
こんな美人な彼女ができるなんて…!!本当に夢のようですありがとうございます~!!
こりうの告白=プロポーズな気がしてならんです。。。www
緋翠ちゃんに愛想尽かされる前に告白するんだぞこりうー!><
2次リア充は正義!ニヨニヨニヨvvおかーさん幸せだよう/////
これからもうちのアホ息子をどうぞよろしくおねがいしますーーvvv

バトンの非リア充(?)ふたりも微笑ましい(*´ェ`*)
雀くんのツッコミ好きだなぁwww一刀両断な感じがwww
わたしも斬ってほs(自主規制
こりうにバトンきたーーーーー!!!!\(*^▽^*)/
お持ち帰りさせていただきます!!どきどき!
どんな回答になるのか、わたしもどきどきです!!!
いつもバトンありがとうございますうう!!(感涙)
ではでは!長文失礼しましたーヾ( 〃∇〃)ツダーッシュ
by 小柚 (2011-06-20 20:23) 

銀明水

***小柚さん***
コメありがとうございます~!vv
こりひす可愛いよこりひす・・・!
描かせていただいてありがとうございましたあああ!
ブログでも紹介してくださって・・・!(*ノェノ)ありがとうございます!
緋翠にこんな素敵な彼氏さんができるなんて思ってもなかったので・・・!
私のほうこそ夢のようです(●´艸`)ヾ
告白=プロポーズ・・・ですと!ざわざわ(
そうなるまで・・・いやそうなった後も生温かく見守っていきたいと思います(´∇`*!(
こちらこそ、末永く(←)よろしくお願いいたしますー!vv

そして、バトンにも反応有難うございますっvv
雀は蟷螂に対しては容赦ないのでww
相手によりけりで態度が180度変わる奴のいい見本です^q^(
そしてバトンもやってくださり&回してくださりありがとうございました(´∇`*
毎度容赦なく回してしまってすいません・・・!^q^(
コメントありがとうございましたー!vvv
コメ返信遅くなってすいませんでした><!
by 銀明水 (2011-07-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。