新しい子と捧げもの [拉致]


こんばんはー!

久々に少々早い更新!
珍しくネタがあるからです、はい(´∇`*


今回は新しい子(仮)の設定と、捧げもの1枚!






―――――――――――――――――――――――――――――――――――


まずは新しい子。
被っていると感じたら、お手数ですがご一報ください><
コメ欄でもついったでもメルフォでもどこでも受け付けておりますっ!;



でぃの.jpg
名前:龍華(りょうか)
愛称:おりょうちゃん/りょーちゃん
種類:ディノトプス
性別:♀

年齢:21歳
身長:163cm
瞳:蒼
髪:銀
服:ワイシャツに黒ネクタイ黒ベストなど、シンプルで中性的な格好が多い

~性格等~
女子力なんて全然無いから、といいつつ我が家で一番女子力がある。
女子らしい部分を見られるのが物凄く恥ずかしいらしく、
普段は割と男っぽく振舞っている。
が、救急セットや裁縫セットを持ち歩いていたり、家事や料理の腕は結構なもの。
常識人ではあるので、我が家のどこかおかしい女子たちにツッコミを入れるのは彼女の担当。
可愛いとか優しいなどと言われるのが苦手で、褒められ下手の照れ屋さん。凄いあたふたする。
誰にでも優しく、困ってる人は放っておけないお人よしな所もある。
目の前で子どもが転べば、常備している救急セットで手当てしてあげる。

~口調~
一人称「あたし」
二人称「あなた/君/○○さん・くん・ちゃん」
三人称「あの子/あの人/○○さん・くん・ちゃん・呼び捨て」
「女子力?そんなもん無いよ」
「か、かかか可愛い!?あたしが!?か、からかわないでくれる!?////(あたふた」
「や、違っ…!こ、この裁縫セットはあれよ、今日は偶々!偶々鞄に入ってただけでね…!偶々だから!」 
「ボク、大丈夫?今手当てしてあげるからね、泣かないなんて偉いなあ、強い子だね(ニコ」
中性的な口調だが、時折女性らしいところが見え隠れすることも。
dhino2.png

好き:料理/裁縫/子ども
嫌い:(オカルト系)
※オカルト系は平気だと言っているが実は怖かったりする
でも怖いもの見たさでその手の番組とか見ちゃって夜中びくびくしてたりする



―――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いてささやかですが捧げものをば!
描きたい描きたいいいはじめてからどれだけ時間が経ったものか・・・
仕事の遅さに泣けてきます^q^

img332@.png

mimiさん宅ケルトくんお借りしました!
以前アイテムを頂いたので、何かお礼を・・・!と思ったのですが
私にはイラスト描くくらいしかできないので・・・!><
一応お礼ということで描かせていただいたわけですが、
確実にこれお礼というかただ私が描きたかったもの描けて楽しかっただけなんじゃないの感がひしひしと・・・(ぁ
うおおおお礼になってないとは思いますが、よろしければお持ち帰りくださいませ><!
ケルトくんは飛琉・駈琉兄弟とお友達になってくださったので
これからもちらほらお借りできたらいいなと目論んでおります。ふへへ(●´艸`)ヾ (

関係者さんへ対する私の自重レベルは凄く下がるよ!ご注意を!(



―――――――――――――――――――――――――――――――――――



ではでは今回は短めですが以上です!
前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございましたー!v

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ
次回はバトン特集とかやりたい!(`・ω・´)(特集てほどでもないと思われる



nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 5

mimi

こんばんは(*´▽`)
りょーちゃんかわゆすぎるのですがっ!!(*<●>▽<●>)くわっ
なでくりまわしたい(*´⊿`)hshs(ウズウズ(ぇ

うぉぉぉぉぉぉ!!!
うちの子がおる!!hshshshshshshs!!
うへうへ(*´▽`)右クリが止まらないです^p^p^p^///
うへうへかわいいよぉ^p^p^p^///
い、頂き物としてブログに載せてもよろしいでしょうか(*・・)(ドキドキ

私も勝手にお子様借りちゃうかもしれません(*´▽`)えへ(ぇ
うちの子でよければ自重なんて要りませんので><(ぉ

ではでは長々と乱文失礼いたしました!
これからもうちの子ともどもよろしくお願いいたします(*´▽`)
by mimi (2011-07-12 23:06) 

七不思議

おはよう御座います。
龍華ちゃん可愛過ぎますって!!┃壁┃Д`*)
女子力のある子…うちにも1人ぐらいは欲しいな(´・ω・`)
暇になったら考えてみます。
苑呼は女子力皆無で腐女子力MAXなのでww
by 七不思議 (2011-07-13 08:26) 

ポティーティ

りょーちゃん・・・!!しゅたっさっさっ(
おはようございま!
ワンテンポ遅れてコメント、さっ
その女子力、はづかしがらなくてもいいのに・・・!
とかいいつつはづかしがってる方がポティさん美味しくてヨダレだらだらだよ(汚
子供に優しい・・・!かわうい・・・!///(照れろっ ←
オカルト系が苦手というギャップもまた萌えd(●´▽`●)ダンダンッ!
怖かったらもうあれだよ愛くんを呼んでイインダヨー
りょーちゃんりょーちゃん!ヒョコヒョコピョンピョン!
by ポティーティ (2011-07-13 11:02) 

瀧蒼

こんばんは!
コメント欄では初めまして、瀧蒼(そうそう)と申します<(_ _)>
本日はnice拉致についてのご報告に伺わせていただきました。

募集記事にniceをいただけましたので、
今回、銀明水様のお子様をお借りさせていただきました。
http://bp-bw.blog.so-net.ne.jp/2011-07-13
↑よろしければ、こちらよりどうぞ

この度はご参加下さり、誠に有難うございました!
描かせていただけ、本当に楽しかったです(´ω`*)
お暇な時に覗いていただけましたら光栄です。

それでは
報告のみのコメント、大変失礼致しました。

by 瀧蒼 (2011-07-13 23:23) 

銀明水

***mimiさん***
こんばんはー!
おりょうに反応ありがとうございますー!vv
なでくり回したら恥ずかしがって逃げそうですが
是非なでくりまわしてやってください///(

えへへお借りしちゃいましたー!(●´艸`)ヾ
やっとケルトくんをお借りできて大満足ですvv
お持ち帰りありがとうございます~(´∇`*!
描かせていただきありがとうございました!
そして、私無断拉致でも全然構わないのでぜひぜひどうぞー!v
私もまたふらっとお借りしちゃうかもなのでよろしくお願いします(*ノェノ)(

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~!
コメントありがとうございましたっ!vv



***七不思議さん***
こんばんはー!
おりょうに反応有難うございますっ!
みた感じボーイッシュなのに、実は女の子らしい女の子とか好きでして(●´艸`)ヾ
もともと女の子らしい女の子も一人くらい欲しいんですけどね…!
我が家にはおしとやかな女子がいない罠・・・!www(
七不思議さん宅の女子力ある子とか楽しみです~vv
コメントありがとうございました~!vv



***ポティたん***
こんばんは~!
おりょうの設定これでつき進むことになりそうです!
愛くんとの絡みももそもそと描かせていただきたい・・・!///
盛大に照れさせてやって頂ければ美味しいです!(
オカルト実際ビビッてるから、愛くんが見えてるってことで内心びくびくしてそうです(●´艸`)ヾ ww
思わず抱きついちゃったりしたら美味しい!///(私が←)
愛くん呼んでもいいとかふおおお///にやにやする///((
コメントありがとうございましたああvv



***瀧蒼さん***
こんばんは~!
わざわざご報告をありがとうございました!v
早速お邪魔させていただき、素敵絵を頂いてまいりました!///
こちらこそ、今回は素敵企画に参加させていただき、本当にありがとうございましたー!(●´艸`)ヾ
瀧蒼さんに描いていただけて凄く凄く嬉しかったです(´∇`*
ありがとうございましたー!vv
by 銀明水 (2011-07-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。