バトンとおねがいごと [擬人化/バトン]

こんばんはー!

折角だし七夕の今日更新しようかなと2週間更新を打ち破ってひょっこり出てきました銀明水です
ま、内容七夕とほぼ関係ないのですが(
七夕絵とか・・・そんなん・・・描けなかった・・・^q^
でも昨夜即席でネタ書いたんで最後にちらってのせときます・・・せめてもの七夕っぽさをだす!べく!
でもあまりにも絵が酷くてですね・・・^q^((







―――――――――――――――――――――――――――――――――――

まずはバトンバトン!
イラストうpしたかった都合上順番前後させちゃってます、すいません><


緋色より頂きました~!


指定は非公開っこの心音くんです。
心音と書いて「モトナリ」と読む凄いDQNネームな残念な男前です
多分我が家で一番完璧な奴なんだけどな・・・なんか残念なんだよな・・・(
まあ設定は出しませんしここで再登場するどうかはわからん子ですが、こんな感じの奴です

心音.png
最近メガネキャラと前髪で目が見えないキャラにときめきがかくせなくなってきたみたい(
それにしても背景適当すぎるんでないの



★『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→心音

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
10000回も言われるとか・・・呪いみたいじゃありません?
数言えばいいってものじゃありませんよ、そういう大切なことは
ですからまあ・・・抱きしめられる方がいいですね

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
あまり電話は得意じゃないもので。簡単な用件ならメールで十分かと思います

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
やはり男が会いにいくべきだと僕は思うので
なるべくは僕から行きますよ

◎恋人とは結婚したい派??
結婚を前提にお付き合いするのが普通なのではありませんか?(しれっ
まあそれまでに色々と順序というものがありますが

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
相手が繋ぎたいと言うのであれば繋ぎますが、自ら繋ぐタイプではありません

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
そこまで興味はありませんね

◎恋人の部屋に行きたい派?
一度お邪魔してCD類を見せていただきたいとは思いますね
しかし女性の部屋へお邪魔するのはその方と結婚してからと決めてますので(キリッ

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
好み・・・これといってありませんが
やはり一緒にいて落ち着く方がいいですね

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
ヤキモチというのはどのような感情なんでしょうか?(キョトン

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
やはり音楽関連のものが、あの方には一番じゃないでしょうか

◎好きな色は??
落ち着いた色がいいですね黒とか青とか・・・紫とか

◎回してくれた人の心の色は??
心の色などそのときの感情によって移ろうものです
一概には言えませんね

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・


フリーで!
あっ、ここはメルたんにも回していい系?(




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


七夕なんですねぇ


(アイコンは小柚さん作です!またお借りさせていただきました><!←)
飛琉:ねえねえ!二人は短冊何書いたの?因みに俺はね!お団子たくさん食べられますように!
駈琉:俺はねー、美味しいものがたくさん食べられますように!
宵之介:お前ららしすぎて逆に関心するな
駈:なんだよどういう意味だよ。っていうか宵は?何描いたのさ
宵:あ゛っ?いや・・・俺のは別にいいだろ
駈:いいわけないだろ!ずるいみせてよ!
飛:そうだよ宵くん!どうせ笹に吊るしたら見えちゃうし
宵:うっ・・・く・・・。わ、笑うなら笑いやがれちっくしょおおおお!!!

1.png
『身長伸びますように 宵之介』

2.png
飛:あ・・・えっと・・・その・・・ごめん
駈:そ、そこまで・・・気にしてたんだ・・・宵・・・なんかごめん
宵:Σ笑われるよりきつい反応してんじゃねーよ!!!///
  いっそ笑え!笑ってくれ!!!!;;;(ギャーッ


飛:よし!吊るした!
駈:じゃ、ご飯食べよご飯!
宵:おー

・・・・・・・・・・・

雀:なんだ、あいつら新手のツンデレか?
女:・・・(くすっ
3.png



裏にこんなデレたこと書いてたら恥ずかしいね(
一番恥ずかしいのはこんなんかいた私だようあああああ恥ずかしいよおおくさいよくさい!!((



今度から最悪ネタはこんな絵になるかもしれない。味を占めた(やめろ
SAIで一発描き案外いけるもんだなぁ・・・(いけてない



―――――――――――――――――――――――――――――――――――



ではでは今回は以上です!
前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!///
更新サボってるのに読者登録してくださる方もいらっしゃるようで・・・!!
あおおう申し訳ない有り難いです(`;∇;´)ありがとうございますー!><///

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ




nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 4

蒼動

こんにちは!^▽^
先日のバトン受け取りコメントうっかりし損ねたので今更受け取ったよと、のこのこコメントしにきました!

心音さんめがねっことかなにこれ萌え死んだ…。
某さんちの某さんとつがいなのかしら?(*΄◉◞౪◟◉‵)(黙れ
出す予定ないとかもったいなさすぎて…!

そして宵之介君…その身長でそのお願いは全国のちびっ子男子が泣くぜ…www
主にうちのシークあたりが今晩枕元に立つかもしれない(
そして裏面の願い事になごなご(´ω`*)
これからも皆仲良くそして又笑わせてください!w
by 蒼動 (2011-07-07 20:17) 

七不思議

こんにちは。
宵くん可愛過ぎる…┃壁┃Д`*)
笑われないのってつらいですよね、ボケとして!!←違
心音くん…眼鏡…っ!
萌ゆる!!!!щ(≧∀≦щ)
うちの眼鏡っ娘は腐っているので全然萌えませんからね^^;
目の保養ありがとう御座います(。・`∀´・。)ゞ+
by 七不思議 (2011-07-08 13:53) 

ワラベ餅。

こんにちは(・∀・)ノ

ここねちゃんきたあああああああ!!!((ガタガタッ
残念だからこそのここねちゃんだろ・・・寧ろ残念じゃなかったら誰だお前n←←
ふへへ、カラーで見れて私は幸せです(///^o^///)ニヨッ
バトンもやってくれてありがとーう!ふへへ、もうこれはニヤニヤするっきゃねえ・・・!!
しかし、流石冷静人間、物凄く・・・冷静だ・・・しかし残念臭が漂う・・・((※褒め言葉((ぁ
これは結婚を前提にお付き合いするという事でいいのか!?いいのか!?ガタガタッ
そして好きな色!!間!!紫の前の間は何なの!照れちゃう!((にほが←
盛大にによによさせてもらったよ・・・ふへへ・・・(´∀`*ニヤニヤニヤニヤ
ちょwwwメルにまで回そうとしないでえええええもうこれ以上羞恥プレイはごめんよおおおお!!←←
いや、まあ回されたらやりますけどね・・・うん・・・(´・ω・`)多分だけど((

そして七夕wwww宵君切実な願いすぎるwwwww
仕方ない、笑ってくれないひりゅ君くりゅ君の代わりにディアさんが・・・
いやそれはそれで精神的にダメージ来ちゃうk((遠い目←←
仲良し幼馴染組可愛いよニヤニヤ!これからも仲良くしてればいいのよ・・・微笑ましい!
んではでは失礼しましたーっ|彡サッ
by ワラベ餅。 (2011-07-08 19:26) 

銀明水

***あおちゃん***
こんにちはー!
バトン受け取りありがとう(´∇`*!

最近めがねっこにときめくということに気付いた私だよ!
そうそう、某たんとこの某たんの彼氏だよ(●´艸`)ヾ !w
みえないところでもそもそするんだ///(言い方

宵はとりあえず目指せ駈琉越えから始めてるんだろうね^q^
まあ、今更のびないけどね!!(終わった
皆で座談会してればいいよ(
コメントありがとでしたー!vv



***七不思議さん***
こんにちはー!
そうなんだよ・・・ボケを笑ってもらえないのって一番きt・・・誰がボケたああああ!!
とかいう宵のノリツッコミは華麗にスルーしましょう!(゜∇゜)((
そして心音にも反応ありがとうございますー!v
メガネいいですよねメガネ!///
苑呼さん萌えますよ萌えます!(*`・Д・´*)((
コメントありがとうございました!vv



***ひいろ***
こんにちはっ!

やっと心音をカラーで描いた・・・よ・・・(
確かに・・・ただのイケメンだったら心音じゃない・・・!それただのイケメンや・・・!(?
バトンも打ち返しありがとね(●´艸`)ヾ ふへへ
事務的口調すぎてなんとも言えない気分になってたけど、
残念臭を感じ取っていただけて私は満足です(キリッ
ここねちゃん的には結婚意識してるんじゃないのかね変なとこ真面目だし^q^?(
そしてにほちゃんに盛大に照れてもらい隊!!
おっ、これはメルたんでやってくれるフラグなのかな?なのかな?(゜∇゜*
期待して待ってる!!!

ディアさんwww笑ってくれるのかwww
まあそれはそれで切ない^q^www
いやでもひりゅくりゅみたいな反応されるよりかはだいぶましだよ・・・きっと・・・?(疑問系やめろ
コメントありがとー!v
by 銀明水 (2011-07-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。