お誕生日とバトンと短期間の更新停止についてのお知らせ [擬人化/バトン]

はぴばえ.png

本日7月29日は駈琉の誕生日です!
そして来たる8月3日は飛琉の誕生日!
飛琉は少々早いけど、飛琉、駈琉、二人ともお誕生日おめでとう!
駈琉は1歳、飛琉は早くも5歳になります(´ω`*
君たちのおかげでこの1年もとっても楽しく過ごすことができたよ!
これからもよろしくね!!
メインっこだし絵だけじゃなく色々やりたかったんですが、
絵すらギリギリだったのでもう…来年こそは(去年も同じこと言った←

…序でに銀明水も本日でいっこ年とります^q^うわあん


ではでは追記でバトン2つ!









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まずは1本目!小柚さんより頂いて参りました(´ω`*


★『むずがゆいバトン』


恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→緋翠

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
hisui_.jpg:・・・前者がいいです

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
緋:電話もメールもあまり使用しないので。出来れば直接お会いしたいです

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
緋:会いにきていただけると嬉しいですが、色々お忙しい方ですし・・・
  まあ、会いたくなったら自分から会いに行きます


◎恋人とは結婚したい派??
緋:・・・・・・・・・・・・・お相手にお任せします(ボソ

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
緋:どちらでも
  一緒に歩いているだけで十分ではありますし


◎恋人とプリクラを撮りたい派??
緋:あまり興味ありませんね
  あの方もよくご存知ないと思いますし


◎恋人の部屋に行きたい派?
緋:呼ばれれば行きますが、自分から押しかける気はありませんよ

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
緋:考えたことありませんね・・・
  まあでも・・・自分の信念を貫く方・・・とかがいいですかね


◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
緋:わかりません

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
緋:・・・思いつきません

◎好きな色は??
緋:緑系の色ですかね、落ち着きます

◎回してくれた人の心の色は??
緋:落ち着いた色のイメージです
グレーとか


◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・


今回は回しても回答ちゃんと見られるかわからないので、フリーにさせて頂きます^q^
素っ気無い回答で申し訳ないですあばばば
でも実際のところ結構照れてるような気がする((わかりにくい


--------------------------------------------


続いて2本目!
ポティたんより頂いて参りましたー!

指定は新入りの龍華です(´v`*
まだちゃんとした設定画かけてないのでアイコンが浮いてる・・・
龍華にはキャラをどんどん出してもらいたかったので茶子を補佐に押し付けました(


対談バトン


●理想の恋人を教えてください
E3818AE3828AE38287E3818640-d50ed.jpg:そ、そうだな・・・、よく笑う人がいいね。笑顔見てるとこっちまで幸せな気分になるから
chako_.jpg:理想にぴったりなんですねっvv
龍:え!?な、何、が・・・!
茶:名前言ってもいいんですか?いt
龍:わー!わー!!わー!!!///

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
龍:んー・・・特に考えたことないな・・・
茶:実際どこに惹かれたんです~?
龍:え・・・、んん・・・、ぜ、全部・・・?////
茶:わああ聞いてて恥ずかしい!////
龍:えっ!!や、違っ…!!今の無かったことにして、カットして!!;;;

●今日一日好きな人と一緒。
龍:そ、それは、嬉しい、な
茶:どういうとこ行きたいですかー?
龍:んー・・・別にどこでもいいかな
茶:好きな人と一緒ならどこでも楽しいってやつですね!v
龍:Σえっ!!?/////

●好きな人とカラオケに行く事になりました。
龍:あんまり歌は得意じゃないから…;
茶:そんなことないですよー!!
龍:でも、一緒に行ったら楽しいのかもね
茶:そーですね!(´∇`*

●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
龍:ふ、二人で!?か、観覧車!!?//////////
茶:ロマンティックですねー!
龍:お、恐らくあたしの心臓がもたないから無理・・・!!
茶:自らフラグを折るタイプですね龍華さんって

●楽しいデートの時間はあっという間。 
龍:うん、きっとそう感じるだろうね
茶:次のデートの約束は!
龍:そ、そりゃあまたすぐ会えたら嬉しいけど・・・!あちらにも色々都合あるだろうし・・・!
茶:そんな奥手だから駄目なんですよ龍華さん!!もっとグイグイいかないと!!茶子みたく!!
龍:む、無理!無理!!!;茶子ちゃんみたいにとか絶対無理だって・・・!!

●相手をかなり気に入った貴方。
茶:まあもともと大好きなんですもんね!龍華さん!
龍:う・・・あ、う、うん・・・/////

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
龍:い、一応・・・
茶:まあバレバレなんですけどねーw
龍:そ、そんなに・・・?
茶:多分本人くらいなんじゃないのかな、気付いてないの!
龍:そ・・・そっかそうなんだ・・・・・・orz

●次に回す5人と指定キャラ
こちらも同じくフリーで!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



楽しかったー!(´∇`*
ここまで読んでくださりありがとうございました!


それではちょっとしたお知らせをば!
今までもだいぶ不定期更新して参りましたが、リアルの事情により、今日以降とりあえず当ブログは2ヶ月弱ほど更新停止させて頂きます。
何かあったりしたらもしかしたら更新するかもわからないですが
恐らくは9月末か10月頭まで更新はしないとは思います。そして、8月頃よりブログめぐりもお休みする予定でいます。
でも、読者登録させていただいてるブログさんにはお邪魔するかもしれません・・・えへ^q^((
また、ついったーではほぼ毎日呟いているのであまり潜るとかいう実感は無いんですが・・・(
まあ大した期間では無いので宣言するほどのことでもないような気もしますけど
一応ご報告させていただきましたー!><


あ、そうそう、そしてリアイベですが、銀明水今年は初参戦させていただく予定です。
リアルでは(も)超絶人見知りで軽い対人恐怖症気味なので自ら関わりにいくことはできないと思いますが(((
もしお話する機会がありましたらよろしくお願いいたします!
最初とちょっと予定が変わりまして、金曜午前から、土曜午後から参戦予定ですー。



それでは、また2ヶ月後くらいに出て参ります!ノシ
前回記事にたくさんのniceありがとうございましたー!



nice!(103)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

コメント 10

mimi

おわわっ! お誕生日おめでとうございます(*´▽`)!!
何かできればいいのですが絵を描くことくらいしか・・・orzlll
しかも絶対間に合わないってね!!(ぇ

も、もし何かリクとかありましたら描きますのでツイッターとかでも言ってくださいませ><(いらないって
勝手に描いてるかもしれませんけどn(蹴

ブログはしばらくお休みするのですか(*´△`)さびしいですが仕方ないですよね><;
お帰りを楽しみにしていますです(*´▽`)(何

ではでは長々と乱文失礼いたしました!
by mimi (2011-07-29 00:20) 

鈴

こんばんわー^^今日も今日とてりんさんですvv←
この間は暖かい言葉ありがとう!ひぃちゃんのおかげでもう大丈夫!いつものウザったいりんですYO!←
駈琉くんとひぃちゃんにちょっと早いけど飛琉くんもお誕生日おめでとうっ!
もちろん皆のお誕生日は把握済みです!花言葉の時にちゃっかりチェックしてたんだからね・・・!
お祝い絵は一応描いたんだけど・・・画力に納得いかないからもしかしたらボツるかも・・・w←

あーぼくはかなりの対人恐怖症(もしかしたら人見知りの男性恐怖症かも)・・・orz
大丈夫!リヴラーさん皆素敵な人!
ぼくも去年はあんまり喋れなかった・・・><今年こそ・・・!
ひぃちゃんは土曜日午後かー・・・ぼくは多分午前中までだと思うんだよね・・・会えなくて残念orz

ブログお休み・・・さみしいけどいい子で帰り待ってマスッ!←

(ああ、なんと今日もウザい・・・orz)
by 鈴 (2011-07-29 00:58) 

杠葉こひる

こんばんは^^*
駈琉くん、そしてひーたんお誕生日おめでとうございます~(*´∀`*)!! /bigshock!!
今日が良い一日となりますようにv
フライングですが飛琉くんも5歳おめでとうございます!
お誕生日絵、パァ~っと明るいオーラに満ちていて素敵です///
お二人の溢れるような笑顔にすっごく幸せな気持ちになりました´`* 
これからも仲の良い素敵なご兄弟でいらして下さいvv

ブログ休止されるのですね…!忙しくされると思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけて下さい>< いってらっしゃいませ!
とってもさみしいですが、復帰を心待ちにしてますね(*´v`*)

ではでは、乱文を失礼致しました

さいごに…龍華さんが可愛らしすぎて悶えます…///
by 杠葉こひる (2011-07-29 02:01) 

リコリス

めーちゃんハッピーバースデエエエイ!!!!!^p^
この1年がめーちゃんにとっていい年でありますように!^^*

飛琉さんと駈琉さんもハッピーバースデイ!
これからも長生きしてね!
そして私を癒してくだs(黙
この兄弟まじ私の癒しだよむふふh(帰れ

お祝い絵遅くなっても描くんだからねぇっ!!///(何
というか今日うちの愛ちゃんも誕生日だった\(^o^)/今思い出した!(オイ飼い主
いや~まさかめーちゃんと駈琉さんと愛ちゃんが同じ誕生日だったとは!!‐ω‐*めでたい日だべっ^p^

ブ、ブログ休止しちゃうの・・・!?
さみしいなぁ´・ω・しょぼぼん

リアイベ行くんだね~
私も行きたいけど今年もいけないかなぁ´;ω;
めーちゃんに会ったらハグするんだからぁ///(タヒね
私の分も楽しんできてくだしあ´ω`

んじゃぁ^ω^ノシ
by リコリス (2011-07-29 20:58) 

えにぃ

遅れましたがお誕生日祝いをおおおお(ズサァァァ
おめでとうございます!ひりゅくんも、くりゅくんも、ひーさんも!
すごいですねー、めでたい日が3つも近いだなんて、おめでたさも3倍わー、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
休止してしまうのですか(´・ω・`)しょぼん
ですがツイッターではうざいくらいに絡みに参りますので覚悟してくださいねふははは
by えにぃ (2011-07-31 01:41) 

憩

お久しぶりですー

駈琉君と飛琉君、そして銀明水さん、お誕生日おめでとうございます!!

思えば以前もこのようにお祝いのコメントを書いて、
「お祝い絵描きます!!」と宣言した気がするのですが・・・
未だにそれは実現できていません← 申し訳ないです><

休止されてしまうのはちょっとさみしいですが、再開されるまできっちり正座待機してます(笑)
ではではー^^
by (2011-07-31 09:10) 

ポティーティ

一足おくれてコメント失礼しまままー!!
おおおお誕生日おめでとうございまー!///
3人そろっておめでたい///
なにも捧げられるものがなくて悲しい(´;ω;`)ウルッ
そして龍華さんカワァアァァァァア////
出だしからいじられている・・・・!
愛助ならきっと、お気に入りの茶店とかにつれていってくれるよ・・・!
都合なんて気にしなくていいのに龍華さんかわ・・・・っ
あんなニブニブの愛くんですがよろしくしてあげてください^q^*
そしてブログ休止!><
リアルのことなんやらと頑張ってくだしいな*><n
再開楽しみにしておりまーす(●´▽`●)パァ
by ポティーティ (2011-08-02 23:23) 

小柚

ひりゅくんくりゅくんひーちゃんお誕生日おめでとうございましたーーー!!
来るの遅すぎだよ!ごめんなさい土下座ズザーーー!!!
トップイラストの美しさにしばし見惚れてしまいました/////
髪の毛の塗り方がものすごく好きです////綺麗ー!!!
また素敵な一年をお過ごしくださいませー!vvv

緋翠ちゃんのむずがゆいばとん!ばとん!!
ぎゅっとだきしめ・・・てやれよこりう!!//////鼻血
会いたくなったら!会いにきてくれる!!!(思わずガッツポーズ
控えめだけど期待してる緋翠ちゃんかわああああ////////
はやく結婚しろよおまえらああああああ//////によによによ
やっぱいいですねこりひす・・・vvvおもいっきりによによさせていただきましたvv
この夏もこれで乗り切れるぞ!(何
バトン応えてくださっありがとうございましたあああ!!
次の女子会話なバトンもかわいいなぁvvv
恋する乙女はかわいすぎる!!きゅんきゅんvv

ブログ、休止のお知らせ、、寂しいです(ノω・、)
で、でもでも、ついったでは今までどおり絡みまくらせてくださー!!
2ヶ月なんてあっという間よね、うん!再開待ってますvv
リアルのほう、頑張ってください!

リアイベー!
うわぁーん金土なんですね><わたしは日月に行く予定になってまして・・・
お会いしたかったけど・・・残念ですorz
ら、来年こそは・・・!

by 小柚 (2011-08-09 21:23) 

腐身

こんばんわ!
3回目!新しいブログ!w
またまたよろしくお願いしますm(_ _)m
by 腐身 (2011-08-22 21:20) 

銀明水

皆さんこんばんはー!
沢山の温かいコメントを本当にありがとうございました><///
お誕生日のお祝いのコメントに、復帰待ってるとのコメント、
本当に有り難くて嬉しかったです…!!///幸せものすぎる…!!(*ノェノ)
また、バトンに反応もありがとうございましたっ!
答えるの凄く楽しかった記憶があります!w
恋愛系のバトンは書いてるこっちまでによによしてきちゃいますよね(●´艸`)ヾ(

お一人お一人へのコメント返信ができず、まとめての返信申し訳ありません。
コメントおひとつおひとつに凄く元気を頂きました…!v
本当にありがとうございましたーっ!!><///
by 銀明水 (2011-09-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。