お久しぶりです! [擬人化]

sata@@.png
Q.何で茶太?
A.まともな下書きこれしか無かったからです


お久しぶりです銀明水ですーっ!

宣言どおり2ヶ月弱ぶりくらいですね…!
しかし個人的には凄く潜っていた気がしてしょうがないです寂しいいいい!!

そんなこんなで、とりあえずリアルがひと段落したので出て参りました!
またブログ更新再開させてくださいなー…!><///

特に待ってないよっていうか誰だお前!って感じかとも思いますが…、初めまして、銀明水飛里と申します(
今まで仲良くしてくださっていた皆様や、ブログ潜り中もついったで構ってくださった皆様は改めまして、
初めましての方は新しく、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!*

改めてよろしくお願いいたしますー(´∇`*!!













そして、ものっすごく今更ですが、リアイベ初参戦してきました!
レポかけなかったのは心残りですが、来年も参加できるようだったらレポかきたい…!
とにかく、会場で構ってくださった方、ポスカ交換してくださった方本当にありがとうございました!///
挙動不審な上に、ポスカ交換したらわたわたしながら逃亡するという失礼な行為、本当にすみませんでしたorz
心臓が持たなかったんです(真顔((
そして、このチキン方向音痴を無事リアイベまで連れていってくれたお三方には特に感謝してもしてもしたりないです。
もうわたわたしてた記憶しかないよ…迷惑かけまくっていたらほんとすいませんでした!;
でも凄く楽しかった!来年も行きたい!!

こんな感じで二日間行ってたよ。
aaa.jpg
うん、うろ覚えな上にあまりに絵ないから落書きでもと思ったんだが
急いで適当に描けばいいってもんじゃねえ(当然です


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あとあと!巷で流行りのインタビューズに登録してみました!
基本的に私って全て今更なタイミングで登録するよなと思いながら。ツイッターもそうだった(
今更すぎて、っていうか根本的に私に質問なんて来る気はしないんですけど!
もしよろしかったら質問していただけたら嬉しいです…人助けだと思って!!(切ない
うちの子のことでも銀明水のことでも絵関連のことでも、答えられる範囲内で答えさせていただこうと思ってますー!

http://theinterviews.jp/gin_mei_sui

勝手はわかっていないわけだが…(ぁ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


最後になりましたが、前回記事に沢山の温かいコメント、沢山のnice!を本当に有難うございました><
たくさんお祝いしていただいて、飛琉も駈琉も私も幸せものです!///
また、再開待ってるとのコメントもたくさん頂き、本当に本当に嬉しかったです・゜・(つД`)・゜・
お一人お一人に返信できず申し訳ありませんでした。
しかし、おひとつおひとつのコメント、じっくり読ませていただき、すっごく元気を頂きました!
本当にありがとうございました!!!


そして、ブログめぐりももそもそと再開中です!
しかしなんせ結構長く巡っていなかったのでかなりの浦島状態…!
とりあえずゆっくりのんびり巡っていこうと思ってますー(´v`*

というか何故か潜ってる最中読者さんが増えた不思議。あ、あるぇ…?
で、でも凄く有り難いです!ありがとうございますー><///!!

ではでは、今回はこの辺で失礼致しますー!





nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 2

七不思議

こんばんは。
お帰りなさいませ、お嬢様っ!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ⌒☆←どんなノリ
待ってました再開を…!!
…ついったではお世話になってますが^^;
今後のご活躍と健闘を祈っておりまっせぃ!!(。・`∀´・。)b+
駄文短文失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2011-09-27 19:42) 

銀明水

***七不思議さん***
こんばんはー!
わあああお帰りありがとうございますうう(`;Д;´)ブワッ
そう仰ってくださる方がいらっしゃる私は本当に幸せものです><
待っててくださったなんて嬉し過ぎて有り難過ぎて…!
ついったではこちらこそお世話になっております///
あまり絡めていませんが、これからはどんどん絡んでいけたらなぁと…!(やめろ
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!///
by 銀明水 (2011-10-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。