頂きものと新入り糸目(仮) [頂き物]

こんにちはー!

今回は、頂きもののご紹介と、
結構前から温めていた新しい子の1人の仮設定を置いていきますー(・ω・´
あとは落書き!











―――――――――――――――――――――――――――――――――――

まずは新しい子の仮設定です。
被っている!と感じた場合は是非ご一報くださると嬉しいです><
その場合練り直させていただきますので><;
何も無かった場合この設定でいかせていただきます。

公開組で名前カタカナなのお初である((

c.jpg
名前:シガロ(Cigaro)
※この名前はとりあえず女郎花が命名したものが定着したもの。
フランス語で「葉巻」を意味する“Cigares”をもじったもの。
本名は宵之介しか知らない。誰にも言わないし名乗る予定も無い。
愛称:しーさん/シガー
種類:ピグミークローン(脳内)
性別:♂

年齢:21歳
身長:178cm
瞳:碧眼だが基本糸目。左目は包帯で隠れている。
髪:金髪。
服:スーツとかお洒落系。元々育ちが良いゆえ。

~性格等~
クールでドライと思いきやどこか子供じみた大人。
育ちは良いのでマナー等は弁えていて実に紳士で上品な雰囲気。
女性好きで女性至上主義者。
茶太みたく尻に引かれる系のタラシではなく、紳士にリードするタイプのタラシ。
大人の余裕があると思いきやどこか抜けている。
男には容赦ない言動が多いが根は優しく自己犠牲の精神がある。
結構頭脳派だが、すぐに熱くなるタイプで周りが見えなくなって無茶する事もしばしば。
ヘビースモーカーで基本煙草を咥えている。名前もそれが由来。
基本素直になれない、不器用なツンデレ。

~口調~
一人称「俺/私」
二人称「お前/てめぇ/あなた/○○ちゃん・さん/~野郎」
三人称「彼/彼女/あいつ/○○ちゃん・さん/~野郎」
「綺麗なお嬢さん、このあと空いてます?よろしかったら私と一緒にお茶でも・・・?」
「ひっさしぶりだなー、わんこ野郎!元気してたか!」
「俺はもうあの家にいたときのことなんて微塵も思い出したくねんだよ」
「うっせぇな糸目野郎!てめぇこそ下がってろっつってんだよ!!」
「Σいっ、いくらお嬢ちゃんの頼みでも禁煙はちょっと・・・うっ・・・いや、あの・・・わ、わかったよ~・・・!;」
対男→乱暴めの口調
対女→やわらかめか敬語

好き:煙草/女性/ワイン/紅茶
嫌い:虫

~関係~
我が家宵之介(子供の頃に1年ほど同じ家に暮らしてた)
   駈琉(根が似たもの同士ゆえにお互い敵視しているがいざというときはタッグを組む)

※宵之介との関係(反転。まあ、読む必要ないです^q^←)
宵之介は、飛琉駈琉兄弟と幼馴染で、近くに住んでいたが、
7歳のときに宵之介の両親がいなくなり、金持ちの親戚の家に預けられるため遠くに引っ越す事になった。
その親戚の家の本当の息子がシガロだった。
その親戚は本来の息子であるシガロは可愛がるが、宵之介のことは厄介もの扱いしたため、
宵之介は何度も家出を試みていたが、家は防犯対策が完璧だったので失敗に終わっていた。
1年ほど経った後、シガロが宵之介の家出を手助けすると言い出し、二人そろって家出を成功させた。
シガロも、籠の鳥である自分の身の上を嫌っていたため、
宵之介がやってきた日から共に家を出るため1年計画を練っていたのである。
なんとか家出を成功させたとはいえ、見張りに見つかり追われて二人は散り散りに逃げた。
それから宵之介は飛琉駈琉兄弟の元に戻る事ができたが、シガロの消息は暫くわからなかった。
そして10年ほど経ったある日、女郎花が傷だらけのリヴリーを森で助け、連れてきた。
それがシガロであり、宵之介と10年ぶりの再開を果たした。


ic.jpg
糸目コンビは仲良く喧嘩してたら可愛い。



モデルが誰かはきっと分かる人には凄いわかると思います\(^O^)/
もうあの人の影響で黒スーツと煙草に凄まじい萌えを感じる今日この頃!///
すきすぎてつらいくらいハマッたのは久々ですはあはあ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いて落書き!
入れ替わり.jpg
宵之介:俺の顔で泣くなああああっ!!!
以前の入れ替わりネタの続きっぽいもの。
ネタ提供は青嵐こと青ちゃんです。
青ちゃんに捧ぐ!((いらん

女郎花.jpg
スーツな女郎花さん。
スーツも似合う!((


くりゅつめあわせ.jpg
現パロ駈琉で表情練習。
ついでに服装も色々考えてみた。センスが欲しい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


最後!これがメイン!!
素敵頂きもののご紹介です(´ω`*
クリックでサブブログに飛びます。


○●素敵頂き物!!●○


素敵イラストを本当にありがとうございました!(●´艸`)ヾ
紹介が遅れてしまい申し訳ありません><




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


それでは!前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!><///
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ではまた!ノシ




nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 2

シエナ

こんにちはー♪
Niceありがとうございました!

他社ブログから引っ越してきたばかりなので右も左も分からない今現在…ですが、どーぞ仲良くして下さい♪

新顔のしーさんですか…!
今スグ拉致りたい気持ちでいっぱいなのですが
銀明水サンが彩色するまで待とうかな♪
…なんて思ってます笑

by シエナ (2011-05-05 15:11) 

銀明水

***シエナさん***
こんばんはー!
こちらこそniceありがとうございます!
わざわざコメントまで頂けて…!凄く嬉しいですっ!///
わあいこちらこそ!是非是非仲良くしてやってください(●´艸`)ヾ

そして新入りにも反応ありがとうございますー!
拉致ですと…!?(゜Д゜*
これは私がカラーで描いてきたら描いていただけるフラ・・・グ・・・?((ぁ
こっそりwktkしちゃいますよっ!///((をい

コメントありがとうございましたー!vv
by 銀明水 (2011-05-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。