擬人化設定完成とバトンふたつ [バトン]

また二週間あけちゃった。
サボり癖つくと駄目ですね^q^(

改めましてこんばんは、銀明水です。(


まあしかし頑張り始めると無駄に頑張るので、
まあこのペースくらいがベストなのかな・・・そうなのかな・・・!(



ということで今回はバトンと、設定画やっと全員分完成したのでぺたりしておきます^q^







―――――――――――――――――――――――――――――――――――


蟷螂・月翔・シガロの3人の設定をやっと設定ページに上げてきました^q^

toro.jpg

tsukito.jpg

cigaro.jpg

お友達欲しい!!(


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


そしてばとんばとん!



ひとつめ!



★『むずがゆいバトン』



零晏さんより紅色で飛琉に回していただきましたー!(^∇^*
また、妃ノさんにも紅色で飛琉を連想していただきました!///
わあいわあい!(*ノェノ) お二人ともありがとうございました~!!vv




恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→飛琉 ①対弟(駈琉)
      ②対恋人(理想)

頂いたときに、対お兄さんというのが面白そうだなーと思ったのでうちも対兄弟枠を設けてみました!///


◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??

飛琉:ぎゅっとしていいんだよ!!
駈琉:いや、しないよ

飛琉:そうだなー、両方嬉しいけど、どっちかっていうと抱きしめてもらいたいかも!


◎電話で話すかメールするかどっちがいい??

駈琉:うん、大丈夫。俺飛琉にメールなんて求めてないよ
飛琉:うん!電話で!

飛琉:メールって、駈琉に教えて貰ってなんとかできるようにはなったけど
時間かかるんだよね・・・。だからやっぱり電話がいいなぁ(´∇`*声聞けるし!

宵之介:お前のメールって電報みたいだしな
飛琉:あれでも必死なんだけどねーww(アッハッハ
もはやおじいちゃんである


◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??

飛琉:大体一緒にいるしね~
駈琉:まあ一緒に住んでるからね

飛琉:会いにきてくれるなら嬉しいよ!でも、俺からも会いに行くよ!


◎恋人とは結婚したい派??



飛琉:んー、そうだな。相手の子さえ良かったらできればしたいね(´∇`*


◎恋人(or弟)とは手を繋ぎたい派??

飛琉:昔はよく繋いでたよね!
駈琉:今やったら普通に気持ち悪いよ
飛琉:えー、別にいいじゃん!
駈琉:いや絶対変な目で見られるから!!特に玄人くんとか玄人くんとか玄人くんとか・・・
飛琉は天然


飛琉:えーそりゃあ勿論繋ぎたいー!v


◎恋人(or弟)とプリクラを撮りたい派??
飛琉:ぷ、ぷりくら・・・?あ、あああの写真みたいなやつか・・・!
宵之介:こいつがそんな高度な文明についていけると思うか?


◎恋人(or弟)の部屋に行きたい派?

飛琉:たまに駈琉の部屋でも駄弁ってるよ

飛琉:呼んでくれたら行きたいな!そわそわしちゃいそうだけどw


◎ズバリあなたの好みはどんな人??
飛琉:んー、優しくて、一生懸命な子が好きかな!


◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??

飛琉:んー、ちょっと寂しいなとは思うけど流石にヤキモチって程でもないかなぁ

飛琉:うーん・・・どうだろう?よくわかんないや


◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??

飛琉:何が良いだろう・・・!
駈琉:いやおそろいとかしないよ!?この年だよわかってる!?

飛琉:小物とかが良いよね!扇子とか手ぬぐいとか?
宵之介:和もの限定かよ


◎好きな色は??
飛琉:鮮やかな紅色も、落ち着いた黒も好きだな~


◎回してくれた人の心の色は??
飛琉:やっぱりピンクだよね!


◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
☆赤・・・えにぃさん宅ぼたもちさん
☆青緑・・・
☆水色・・・せおちゃん宅世南さん
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・小柚さん宅ばたーくん
☆緑・・・ポティたん宅ノワさん/澪ちゃん宅宇治助さん
☆オレンジ・・・七不思議さん宅瑛士さん
☆ピンク・・・あおちゃん宅プルメークちゃん
☆紫・・・ひいろ宅にほちゃん(え?非公開?これを機に公開すればいいんでない? (´◉◞౪◟◉`)
☆黄緑・・・帳ちゃん宅氷薙さん
☆紺・・・mimiさん宅ケルトくん
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・



飛琉と絡むと駈琉が完全にツッコミに回る

とりあえずファンだし、という理由でさっさか勢いで埋めさせていただきました(
相変わらず確認とってないし被って回してるかも…^q^すいません^q^
スルー全然可ですので!(日本語 よしなにー!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ふたつめ!


対談バトン

小柚さんより緋翠で頂きました!
なんだこれ楽しいぞ楽しい!!((
サポート役は茶子に来てもらいましたよ!おなごどうしということで。


●理想の恋人を教えてください
緋翠:考え方が大人な方が良いですね
茶子:具体的にいらっしゃるんでしょ~緋翠さん!
緋翠:っ・・・あ、あの方はそういうのではありませんので
茶子:!!(緋翠さんが動揺した・・・!)


●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
緋翠:どうなんでしょうね。特に考えたことありません
茶子:あの人はどっちなんですか?
緋翠:だからあの方とはそういう関係では・・・


●今日一日好きな人と一緒。
茶子:因みにあの人とはいつもどこ行ってるんですか?
緋翠:山とか川とか・・・
茶子:・・・それデートなんですか?
緋翠:違うんじゃないですか?


●好きな人とカラオケに行く事になりました。
緋翠:カラオケとかご存知ないと思いますけど
茶子:あ・・・
緋翠:何です?
茶子:い、いえ何でも!(好きな人だって認めてるよ緋翠さん!天然?天然なの!?)


●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
緋翠:恐らくあの方がはしゃいで終わるんじゃないですか
茶子:ロマンチックな展開は期待出来なさそうですね・・・


●楽しいデートの時間はあっという間。
緋翠:デートなんてしたことありませんよ?
茶子:あ、あの方とのお出かけは一応デートとしてカウントして良いと思いますよ・・・!
緋翠:あれはトレーニングとしてカウントしてます
茶子:・・・


●相手をかなり気に入った貴方。
緋翠:まあ・・・山にでも川にでも付き合いますよ、また
茶子:ふ、普通のデート誘ってみたらどうですか・・・?
緋翠:まあ・・・あれはあれで結構楽しいですよ
茶子:!!(緋翠さんがちょっと笑った・・・!)


●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
緋翠:尊敬してる方なら。少々おかしな部分もありますが、頭が良くて正義感の強い優しい方です
茶子:やっぱり何だかんだで大好きなんですね、彼のこと!///
緋翠:・・・そ、尊敬しているだけです
茶子:!!(緋翠さんが照れた・・・!)


●次に回す5人と指定キャラ

さすがに自重する^q^ふりーで!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ではでは今回は以上です!
前回記事にたくさんのnice、そしてコメント本当にありがとうございました・・・!///
読者登録も本当にありがとうございますー><!励みになります><///

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!ノシ



nice!(74)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 6

えにぃ

わーい、バトンまわしてくださってありがとうございます!
まわして頂けると無条件で嬉しくなっちゃう友達少ない子えにぃです
新しい子ウホッ あいかわらず見やすい上にセンスだだもれてらっしゃいますね、ちくそうその3人のうちの一部分でも良いからイケメン成分をこっちに引き渡しやがってくださ(
あと兄弟の会話にによによが止まりませんvv 天然なひりゅ君にツッコミを入れるくりゅくんが可愛い…///
そいではありがたくバトンを頂いて参りますね!
by えにぃ (2011-06-26 23:55) 

七不思議

おはよう御座います。
バトン回して頂いて嬉しいです~(*′∀`人)+
でも銀明水さんみたいな楽しいバトンになるかどうかわからない^^;
瑛士はナルシストなので…。
…お子様の設定ツボりました☆
ほへー…開眼すると青色だったんですね(゚∀゚)ο彡゜
皆さんアクセとか素敵…〃(o*>ω<)o〃
今後の活躍も楽しみにしてます!
by 七不思議 (2011-06-27 05:08) 

妃ノ

こんにちは^^そわそわしながらコメント失礼します…!
飛琉さんの真っ直ぐで可愛い回答と、弟さんの軽快なつっこみが微笑ましくってきゅんきゅんしました!v
このご兄弟可愛すぎる…///
上の設定画のお三方も素敵な方ばかりですねー!
全体的に落ち着いた色合いがすごく好みですvvそして糸目にきゅん///

by 妃ノ (2011-06-27 08:55) 

ちりがみ

コメント
by ちりがみ (2011-07-01 00:40) 

小柚

こちらではお久しぶりですっすー!!
サボり癖つくとほんとだめですねーorzうう、わたしも更新しないと・・・っ><
うわあああバトン回してくださってありがとうございますうううvv
ひりゅくんの回答が確実にモテるイケメンの回答過ぎてによによしてしまった/////
こりゃあモテますよモテますよくうう可愛いー好みのタイプど真ん中だああ(*ノノ)キャーー/////
バトンお持ち帰りさせていただきますー!!

うわあああああ対談バトン!!!緋翠ちゃんver!!!!!きゃあああああ///////
動揺するひすいちゃああああああんうわああああああかわいいいいいい/////////
天然なとこもかわいいいいいいああもうによによするううううvvvv(≧∇≦)
トレーニングとしてカウントwww
あああ緋翠ちゃんがわらったああああああ/////
なんかもう緋翠ちゃんの言動にいちいち萌えます悶えます惚れるよこれはああ////
なんかもうますます二人がお似合いのカップルに見えてきましたvvお似合いすぎてもうどうしましょう////
うああああありがとうございましたああああ!!!によによ補給しましたああああ!!!
叫びすぎてスミマセンもう心のままを文章にしてしまいました(*ノノ)キャ
これからも、ふたりの恋路を見守っていきましょう・・・vvvv
あああいい子を見つけたなぁこりう!!お母さんは嬉しいよ(/□≦、)ホロリ
すばらしい回答をありがとうございましたああああ//////


by 小柚 (2011-07-05 23:32) 

銀明水

***えにぃさん***
バトンお受け取りありがとうございます~!vv
段々えにぃさんに大して遠慮が無くなっていってる銀明水ですごめんなさい((お前
新しい子にも反応有難うございますー(^∇^*
うっほおお勿体無いお言葉だらけで恐縮すぎますあばばばば
イケメン成分とか寧ろえにぃさん宅から少し譲り受けたいくらいなのですが・・・(゜Д゜*
そして兄弟の会話にによによしていただけたと仰ってくださり嬉しいですー!///
自分的に一番会話させててが和むコンビなので・・・!w
コメントありがとうございましたー!!v



***七不思議さん***
こんばんは~!
バトンお受け取り&さっそくやってくださりありがとうございましたー!
ナルシな瑛士さん大好きです///w
バトンではそんなにナルシストっぷりでてなかったですがw
それでもかっこいい・・・!好き!(((
そして新子設定にも反応有難うございますー!v
金髪碧眼とかいう正統派な子が欲しくなりまして///
まあほぼ糸目なので見えないんですが・・・(ぁ
コメントありがとうございましたー!!v



***妃ノさん***
こんばんはー!
コメントありがとうございますっ!嬉しいです(●´艸`)ヾ
兄弟に可愛いとのお言葉が嬉しすぎて・・・!兄弟贔屓ゆえ余計に・・・!(((
そして新子設定にも反応有難うございます~(´∇`*
派手な色を使いこなせなくて、どうしても自分の好みに走ると黒系に落ち着いてしまいますw(
好みといっていただけて・・・!ももも勿体無い・・・!///ありがとうございますー><///
そして糸目・・・!!妃ノさんももしかして糸目好きさんだったり・・・?///どきどき((



***ちりがみさん***
コメントありがとうございました~(´∇`*!



***小柚さん***
こんばんはー!
サボリ癖がつくとついつい更新先延ばしにしがちですよね~;
更新し始めると勢いでばんばん更新できたりするんですが・・・!
我ながら波が凄い気がします^q^
そしてバトン!受け取ってくださりありがとうございました(´∇`*
そして飛琉・・・も、モテるんですかね・・・!?
なんか頼りなさそうだし最近更にアホ化が深刻化してるしでどうなんだろう・・・!(

そして対談バトン、楽しませていただきましたー>∇<*
緋翠のいままでにない部分を出せて凄く楽しかったです!w
おにゃのこ同士の対談とかも普段なかなかしないので新鮮で///
ふおおお萌えてくださっただなんて!!(*ノェノ)ありがとうございますー!
ほんとお似合いのカップルですよね!///可愛いなあこの二人可愛いなあ・・・///でれでれ
恋路、生暖かく見守り続けます!wいやあ今後も楽しみです(●´艸`)ヾ (
テンション上がるコメントありがとうございましたあああ!!vv
by 銀明水 (2011-07-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。