なんだか盛りだくさん [頂き物/擬人化]

こんばんはー!

前回は、久々更新にも関わらずnice!をたくさんありがとうございました…!><
おかえりのコメントも凄く凄く嬉しかったです!///
本当にありがとうございました!!v

今日は設定ページ更新のお知らせと、新しい子たち、
アリスパロ落書き漫画と、最後に頂き物のご紹介をさせていただきますー!
どうぞ最後でお口直ししていってください!(●´艸`)ヾ















―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさてまずは、ちょっと設定ページをいじってまいりました。
とりあえず龍華の設定ページをやっと作ってあげられて満足です…!

こんな感じ。
ryoka.jpg

そして、何人か身長も少々いじりました。
背が縮んだり伸びたりした子が少々…!


そして、潜ってる間に水面下で新しい子ラッシュしてました(
全部で十数人は増えたのですが、中でもブログに出したい子がとりあえず4人います^q^
もっと出したくなりそうで怖いですがとりあえず4人おいてきます…!
容姿とか被ってたら教えてください><!中身は変えるつもりないですが容姿はまだ多少いじる余地があると、思う…!
羽瑠とリトはできれば変えたくないけど珠姫に至ってはあまり練ってもいないのでまだ練る余地は多々あるはず…!


なんか女顔の野郎しかいなかった。どういうことなの。寧ろおなごを公開組にまわせばよかったんじゃね…^q^


はる.jpg
羽瑠(ケマリ):14歳。生意気で強気のチビ。身長がコンプレックスの軽い厨二病入ってる男子。
捻くれていて素直じゃなく、沸点低めだが、真っ直ぐで優しい面もある。
飛琉駈琉とは兄弟みたく育ってきたが、駈琉や宵之介からは女の子みたいだと結構からかわれてきたので
未だに二人には結構キツい。とはいえ基本誰にでもキツい。
ただ飛琉のことは元々優しくしてくれたし女の子みたいな扱いをされなかったため、純粋に慕っている。
ただ、駈琉には昔モンスターに襲われそうになったときに助けられたことがあるため、ちょっとだけ尊敬の意もあったりするのかもしれない。
実は恋人持ちのリア充。見えないけど八重歯が特徴だったり。

りと.jpg
リトレ(ユキトトリ):14歳。超絶女顔だが男であり、中身も健全な男子なので服装はちゃんと男物。
ただ髪弄りが好きなので自分の髪もみつあみだの色々アレンジしてくるので女の子に見えてしょうがない。
裏表が激しいあざとい策士で腹黒ドS。悪戯好きのお茶目さんと思い気や時折笑えない悪戯もやる困りもの。
気に入らない奴と接するときは口調が荒くなり笑顔で毒づくが、
気に入った人のことはちゃんと心から思いやれるし、力になってあげる優しいところもある。
可愛いものや人、綺麗なものや人は大好き。羽瑠は素で付き合える数少ない友人。

たまき.jpg
珠姫(クロメ):男の娘だけど金と家の力でシガロの許婚になった箱入り息子。
中身は完全に女の子。惚れっぽく強引で我侭だが、一途で素直な面もある。
宵之介がシガロ宅にいたときから関わりがあった。
そこで散々珠姫に振り回されてきた宵之介は、猫苦手になった要員の一つはこいつだと語っている(

ういろう.jpg
外郎(ジョロウグモ):本名は智紘。ぱっつん男子。
不死身で外からのダメージは一切感じず外傷も現れない厨二全開キャラ。
蟷螂の暗殺の為に近づいてきたのだが、結局暗殺するつもりがあるのやらないのやらよくわからないふわふわ感。
王子様っぽい容姿で線も細いが病的な鎖骨フェチの変態。きっとヤンデレ。ドMと思いきやドS。
蜘蛛らしく、やろうと思えば首くらい吹っ飛ばせる程度の強度の糸で戦う。
殴っても蹴っても斬っても外傷を受けないので目をつけられるとかなり厄介。流石の蟷螂も結構参っているらしい。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いてアリスパロ落書き漫画をどーん!
無理やりほぼオールキャラにしようと思ったらストーリー性もクソも無くなった代物です。
あと全17Pという中途半端且つ無駄に長い。
とりあえず今回は4P分おいていきます!
全P描き終わってはいるんですが、手書きの文字を消して文字打ってるのでそれが面倒で^q^((

img419@@.jpg
img422@@.jpg

相変わらず汚い。

いつか他所のお子さんもお借りしてパロ漫画とか描いてみるのがちょっとした夢です\(^O^)/
まあ落書き漫画しか描かないけどな((
それに私の漫画とかキャラを崩す気しかしないからなかなか動けない^q^
イラストでお借りするよりも漫画とか小説でお借りする方がなかなか手を出し辛いですよね…
動かすにはそのお子さんをちゃんと把握してないといかんからなぁ。
よっぽど仲いい子じゃないとお借りできねえ!寧ろ仲のいい子でもキャラ崩壊心配で手が出せねえ!(


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さてさて!最後は素敵頂き物をご紹介させていただきますー///
お口直しにどうぞ!

どこまで紹介していいものか悩んだのですが、
一応ブログで頂いたもののみ、
描かれているのがうちの子だけ若しくは描いてくださった方のお子さんとの絡みものだけ
ご紹介させていただきました。

受け取りの際に大騒ぎしてきたのでここではお名前のみ…!


○蓮武さんよりバトンの罰ゲームでシガロに煙草を届けていただきました!
log1-b2343.JPG

○鈴ちゃんよりはぴば絵をいただきました!
hilityantan.png

○デコマチさんより企画で描いていただきました!
oma3.png




この下はちょっとグロめのものなので苦手な方はご注意ください!















ooma3-bec99.png











皆さん素敵なイラストを本当にありがとうございました!!(´∇`*
見返してはニヤニヤしています///デヘヘェ…(



―――――――――――――――――――――――――――――――――――




ではでは今回は以上です!
ここまで読んでくださってありがとうございました!






nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!頂き物とお誕生日 ブログトップ
無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。