頂き物とお誕生日 [頂き物]

こんばんは!

なんとか10日中に更新できて一安心です。
落書きしかないけどな!…ていうかこれいつものことか。

でも最後にまた頂き物の紹介があります!
一番最初にしたかったんだけどサムネ詐欺になるので断念しました(^O^)



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まずは、9月30日に月翔、10月3日に茶太、本日10日が緋翠の誕生日ということで
ちゃんとしたイラストは用意できなかったかわりにちょっとした小ネタを。
とはいっても茶太と緋翠は原型はアイテムとポフなので、
誕生日といっても設定ページを最初に公開した日なんですけどね!

●月誕!
つきたん.jpg
ここはとてもほのぼのしている。

●茶太誕!
さたたん.jpg
俺にはどうツッコんでいいのか、わかりませんでした(後日談by茶太)

皆さんも、あまりに詰め込まれたボケにはどう対処していいか困るときもありますよね。
そんなときはそう、このツッコミ模範解答例を見て、立派なツッコミマスターになりましょう。

*つっこみ模範解答例
①つめこみがた.png
モデル:宵之介さん(ギャラ無し)

但しこれは無駄に体力を消耗するので
②するーがた.png
こちらがオススメです。
これで皆さんも明日からはツッコミマスター!
どんなボケにも果敢にチャレンジしていく心意気が大切です。頑張りましょう!

宵:これはツッコんだほうがいいのか?


●緋翠誕!
ひすたん.jpg
これだけちょっとお借りしているので(無許可←)ペンいれしました^q^
線が多少綺麗になっただけだけど…!( 
関係者さんは時折勝手に拉致るって何度か言ってるので大丈夫と信じています(
ごめんなさい^q^

ということで、緋翠が常連で通わせていただいてるるじさんのお店での出来事です。
お誕生日ということでるじさんにケーキを頂いたんだよ!
去年もサービスしていただいちゃって…寧ろ私がここ通いたくてしょうがないです。

しかし流れがわかりにくい!!^q^( 
るじさんにケーキを頂いたタイミングで桜妃がお店にドーンと入ってきたってところです
説明しないとわからんネタなどネタではない!くそう!!ていうか説明してもわかりにくいんじゃないかこれ


さて、ということであおさんに頂きましたー!
E7B78BE7BFA0E38195E382930.png
お祝いの言葉だけでも嬉しいのにイラストまで!本当にありがとうございましたー!///



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


アリスパロ落書き漫画つづき4P分。
ここで一気に少数の女の子たちが出てしまうので後半が男だらけになるのである。

3.jpg
4.jpg


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ではでは今回は以上です!
ほんとは動画うpしたかったんだけど何故か今日に限って変換が遅すぎて痺れを切らしました。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

新入りたちは今の所ツッコミ無いので一応そのままつき進ませていただこうかと思いますー><!
ほんとに大丈夫なのか未だにちょっと不安なのですが…!;





画像貼り忘れぇ…^q^ごめんなさい修正しました


nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 5

七不思議

こんばんは、時折眩暈がする時間帯の七不思議です。←
HappyBirthday過ぎますおめでとう!!。.゚+:ヽ(*′∀`*)ノ。.゚+:
美少女フィギュア…ある意味天才ですねw
需要があるかどうかは別として。
そもそもフィギュアってどうやって作ってるんだろう…とか真剣に悩みましたー^p^
そしてサクサク進むアリスっぽい漫画…毎回ツボです(。・`∀´・。)b+
宵くんが不憫な程楽しいというv←ヲイ
続きも楽しみにしてますね☆
by 七不思議 (2011-10-10 23:12) 

蒼動

こんにちはー!(`・ω・´)

月翔さん、茶太さんもお誕生日近かったのね!
三人ともお誕生日おめでとうー!
三人にとってよい一年になりますように(人´ω`*)

そして緋翠さんのお誕生日なのに、
ルージックも混ぜてもらっちゃってあれ…何この私得…!!
緋翠さんがよくいる事を察知したら桜妃さんも店に来るようになるのかな。
緋翠さんが居なくてがっかりしている桜妃さんがみえた^q^
(΄◉◞౪◟◉‵)<芋づる式で常連増えろ!(あくどい飼い主
ルージックがいることをいい事にコッソリ保存させてもろた!
もし駄目だったら言ってね!><

にしても美少女フィギュア作れるとか私に作ってくr
いやなんでもないんだ
by 蒼動 (2011-10-11 15:52) 

積木煙草

こんばんわー

初見なのですが、擬人化設定の玄人くんを見て思わずコメントを書いています・・・!

実はうちのこの中にもオタクっこがいるのですが、現在は素があまり出せず、
なかなかオタク設定のギリヴくん(ちゃん)はいないだろうなあ・・・と思っていたので・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・要約・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのことお友達になってください!!!
名前はcuddleといいます。
設定ページも貼っておきます。
http://dsko-bsko.blog.so-net.ne.jp/2010-10-05-1

で、こんな申請をいきなりしておいてなんなのですが
仲の奴がテスト週間中なので返信をくださるとしたら
その返信が23日以降になりそうなのです、
大変申し訳ありません;;

書き逃げ失礼いたしましたあああぁぁぁぁ・・・・・・!
by 積木煙草 (2011-10-13 20:16) 

積木煙草

うわああ迅速な米返しありがとうございます!

上の米書きながらうわあ俺書き逃げのしかた変態っぽいかもしれんってびくびくしてたのですが
温かい対応に思わずうるっときました・・・
即売会で出会うだなんて・・・多分かどはポスカとか押し付けてきます注意してください!

というかテストは?^q^
by 積木煙草 (2011-10-15 06:14) 

銀明水

***七不思議さん***
こんばんはー!
眩暈大丈夫ですかー!!;無理せず早くお休みになってくださいね…!><
そして、お祝いありがとうございますー!
玄人の手先の器用さは最早天才の域です。ただ周りからは普通に引かれています(
普通フィギュアは粘土的な感じでパーツ作って組み合わせて~みたいな感じに作るんですかね…?
私もよくわかってないです^q^(ぁ
あとあと!アリスパロネタにも反応ありがとうございますー!(●´艸`)ヾ
宵の不憫っぷりはどんどん加速傾向にありますねっていつものことか(
わーい!楽しみと言っていただけて続き編集する元気も出てきました…!(・ω・´ヨッシャァァ!!
ていうか今回記事のバトン、七不思議さんにもまわさせて頂けば良かったなぁ…(ぁ
お忙しそうなので自重したんですが、そういえば以前ついったでネタ無いとか仰ってたし…!
今更ですがもしここ見てましたらもらっていっていただけたら嬉sごめんなさい黙ります!!orz
コメントありがとうございましたー!(´∇`*



***あおちゃん***
こんばんはー!
実はちょっとしたラッシュだったみたい…3日前くらいに気付いた…(この飼い主は
お祝いありがとうっ!(●´艸`)ヾ

そして相変わらず勝手にお借りする癖ごめんなさい^q^
誕生日絵頂いたときからるじさん含めてネタ描きたいなーって目論んでいたのよ…(こいつ
恐らく桜妃もちょいちょい顔出すようになっていると推測する
そしてるじさんに「今日は緋翠さん来てないんですかー!」とか絡む。何この迷惑な客((ぁ
でも大丈夫!桜祁が来て回収していってくれるよ!
でもその前に普通にお茶のんで行ったら嬉しい(私が)
そんな感じで双子も常連みたくなってるような気がしたよ…!www(
めんどくさいのがいっぱい行っててごめんね^q^!
そして保存…だと…!全然大丈夫だけどあんならくがきで良いんですかあああ申し訳ないいいい!!^q^
でも愛だけはこもってるよ、と私はいいはる(お黙りなさい

あおちゃんのお誕生日には玄人からの無駄にクオリティ高いフィギュアが贈られるかもしれないよ(ぇ
覚悟しておいてね (´◉◞౪◟◉`)(無えよ

コメントありがとうございましたー!vv



***積木煙草さん***
寧ろ早過ぎる反応失礼致しました…!
私も舞い上がってしまって気持ち悪いコメを残してきてしまったような気が…ウワアアアア^q^
こちらこそ、温かい対応嬉しいです…!ありがとうございますー!
かどさんからのポスカを腐れ縁友達の茶太とかに自慢してる玄人が目に浮かびますwww
それ以後たまにかどさんのおうちに遊びに行ってたりとかしたら悶えます(私が←)
一緒にお絵描きしたり語りあったり仲良くしていただけたら嬉しいですー><///
関係欄にリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか…!
あと絡み絵も描かせていただけたら嬉しいです…!どきどき
テスト期間中にブログ更新したりするお気持ちはよくわかります。
まさに私もそんなタイプでござんした…(ぁ
テストファイトですー><! コメントありがとうございました!(´∇`*
by 銀明水 (2011-10-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。