頂き物とバトンと動画 [動画]

こんばんは!

なんか詰め込んだら無駄に内容盛りだくさんになりました。

その分どんどんここの挨拶が杜撰になっていってるのは気にしたら負けです。
正直ここに何書いていいかいつも分からないんだ。







―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まずは前回の緋翠誕生日に、恋人のこりうさん(小柚さん宅)より
凄いプレゼントを頂いたのでご紹介します!


img441.png
プレゼント:鮭

さ、鮭など描けぬ…


こちらが小柚さんより頂いたイラストです~!
E7868AE794B7.jpg

E382B5E383BCE383A2E383B3E7B78BE7BFA0E381A1E38283E38293-bdba6.jpg
後ろに転がっているのは空気を読まずにつっこんじゃって犠牲になったY氏です
3ケガだからまだセーフだそうですよ!!(
お祝い本当にありがとうございましたっ!(*ノェノ)
男らしすぎるこりう先生に更に惚れた


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いて面白そうなので拾ってきたバトンをば!
勝手に持ってきたので指定とか適当です(



【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【駈琉】が【宵之介】を紹介します!
kuryu.gif:指定はなんとなくらしいよ
yoi.gif:相手がお前なのはどうも気に食わん
駈:ひどいwww
(アイコンは小柚さんより頂いたものです)

■まずは自己紹介をお願いします。
駈:駈琉です。よろしくー!

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
駈:よよいの宵之介くんです
宵:それまだ引きずるのか

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
駈:誕生日は1月1日。正月のお祝いムードにかき消されてどうも誕生日が目立たないんだよね
宵:ああ、お陰で飼い主に誕生日絵など描いてもらったことがねえ
駈:うわー結構なメインリヴなのにかわいそー
宵:殴るぞ
駈:因みに血液型はAで年齢は21ね、俺と一緒
宵:お前はAには見えねえけどな
駈:俺結構几帳面なんだよこう見えて!
宵:いや、無い
駈:全否定…だと…

■その方はどんな見た目ですか?
駈:見た目はちょっと怖そうだよね、でも不憫オーラで全て台無し
宵:そんなオーラ出してるつもりはねえぞ
駈:いや、わかるんだよ…。だから宵は基本初対面の年下にもなめられるんだよ
宵:!!!それでなのか!!
駈:・・・(信じた・・・)

オーラとはいかなくても、なんとなく話してみると、この人なら弄ってもいい気がする、って人いますよね。
宵はまさにそんな感じ。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
駈:お財h
宵:(凄い形相)
駈:じ、冗談だよそんな顔すんなよ!
宵:お前ならガチで言いかねん…
駈:俺のことなんだと思ってんの!?ちゃんと大事な友達だと思ってるのにー!
宵:改まって言われるとそれはそれで気持ち悪ぃ
駈:うん俺も言ってて気持ち悪かった

■その方は貴方のお友達?
駈:さっきも言ったとおり友達!ていうか腐れ縁?
宵:まーそんなとこだ

■その方の事を好き?
駈:うん、すきだよー(`∇´*)
宵:うわっきめえ
駈:殴っていい?(`∇´*)

■じゃあ嫌い?
駈:俺が嫌いなのは今の所この世に2人だけしかいないよ

■その方の趣味は?
駈:趣味?…ツッコミ?
宵:ツッコミ趣味でやってんじゃねーから。
  俺の周りにいるやつがおかしい奴だらけだから仕方なくやってるだけだから


■その方の好きな食べ物は?
駈:おつまみ?そういえば普通に宵の好きな料理とかって知らないな
宵:料理とかでいうとなんだ…、煮物とか
駈:渋いねー

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
駈:何故か袖のないよくわかんない和装
宵:文句言うなら飼い主に言ってくれ
駈:冬場は流石に上羽織るんだね?
宵:当然だろ、真冬に腕丸出しで歩けっか!凍えるわ!
駈:大丈夫、馬鹿は風邪引かないんだぞ
宵:…

■その方は恋人がいますか?
駈:まだくっついてないの?
宵:な、何の話だ…!!!
駈:この調子じゃまだか

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
にがおえ.jpg

■お上手ですね!
駈:だwwろwwwwww
宵:殴るぞ
駈:やべえwwww我ながらwww超そっくりに描けたwwwwwwww
宵:よし、歯ぁ食いしばれ

ガチなんだかわざとなんだか。

■最後にその方へ一言どうぞ。
駈:宵、この後ラーメンでも食いに行こう!
宵:奢んねぇぞ

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
●あおちゃん宅るじさん・にろさん
●えにぃさん宅ぼたもちさん・のいさん
●小柚さん宅こりうさん・あびさん
●りーちゃん宅愛妃ちゃん・姫ぃなちゃん
●やまとさん宅稽くん・ジュアさん
●ねねこさん宅柚木ちゃん・奈津ちゃん
●ポティたん宅愛くん・モカちゃん
●mimiさん宅ケルトくん・キュレルくんロリュくん(二人じゃない^q^!←)
●積木煙草さん宅かどさん・からめさん
●俺


チキンどうした、おい
ってレベルでお名前あげてごめんなさい^q^
最近nice下さった方やついったで構ってくださった方のお子さんの中で、
パッとお二人分の名前思い浮かんだ方を無遠慮にあげてみたんです
ていうかここまで指定すべきじゃないのかな
なんか面白いバトンだったし、お子さん同士の掛け合い大好きな銀明水ですので、つい…出来心で…その…(
初めて見たバトンだったので、あまり広まってないんかな?と思ったのですが
私が潜ってる間に流行ってたらどうしよう。もうもらってるんだけど…とかなったらスルーしてください!^q^
ていうかもう普通にスルー大歓迎ですよ!よしなに!
あともう忘れた頃とか遅くなるのも気にしません、やっていただけるだけでありがたいんですよ…!

正直もっともっと回したい方はいらしたんだ……(×
かけあいみたい

最後の俺はつっこまないであげて!!別組み合わせでもやりたかったんだよ!!(


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、続いて今更ながら動画。
先日ついったでこの動画作る便利なツールがあると教えて頂いたので早速試してみたら、
あまりの便利っぷりに感動と同時に、
あのときの私の苦労って一体、という複雑な気分に苛まれました。
多分私が作ったときはまだこのツールが発表されてなかったんだ…
でもこれ発表されてて気付かなかっただけだったら私本気で馬鹿だぞ


ということで勢いでうちの子だけのVerを作ってみました。
当時に比べてかなり人数増えたので、うちのだけで埋まるどころか入りきらないという始末。
でもとりあえず無理やり公開組は全員おさまったー!
[高画質で再生]

うちのこまつりVer [ショッピングカート]


そして一応、お子さんお借りしたVerの波紋付きの完全版もうpしておきます!
今更何よ!っていう感じですねまさに!何せこれ作ったの1年半かそれ以上前だぞ…
ていうかそもそも当時お借りしたお子さんの飼い主さんの一部は
もう擬リヴやってらっしゃらないのかなっていう方とか
連絡つかない方だったりとかやめちゃった方だったりとかするんですけどね…。
そう思うとちょっと寂しいですね…(・ω・`

[高画質で再生]

パロ改 [SNS]



両方見てくださった方はお気づきかと思いますが、
もともとうちの子ポジだった子は何人か完全に使い回しています(


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ではでは今回は以上です!
ここまで読んでくださってありがとうございました!






nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 4

積木煙草

動画すごい!!!
半分ポカーンってしながら見てました。
いいなあ・・・たくさんいらっしゃってにぎやか楽しそう・・・
(深夜なので絶好調に日本語が電波状態ですすいません)

そしてバトンまわしてくださってありがとうございます!
こういうところに名前が載ってると仲良しさんみたいでなんかうらやましいなあ~と少しずつスクロールしたら・・・
俺の名前!?
正直吹きました。むせました。ありがとうございました。
全力で妄想させていただきます。
かどがからめの紹介とか・・・おいしい予感しかしません・・・。
あっこれでからめの記事が増える!よかったねからめ!
(現在メインに使っているのがからめなのに記事が全く増えない⇒何故?⇒からめっていろいろかきにくい←)

乱文失礼いたしました・・・OTL
by 積木煙草 (2011-10-16 01:37) 

小柚

ひーちゃんこんばんわあああ!!\(´¬`)丿
鮭ーーーwwwwww色といい艶といい良い鮭だわゴクリ
得意顔のこりうが可愛すぎてもだえました(////Д////)フオオオオ
ほんとこりうの嫁になれるのは緋翠ちゃんだけだと確信した!
これからも二人だけの愛を育んでいきましょうー!!www
Y氏はこの後P氏の治癒最大で回復したのでご安心くださいwww
イラストもらっていっても大丈夫でしょうか?!dkdk
プレゼント返しをありがとうございました!!幸せすぎる(*´ェ`*)vv

顔アイコン活用していただけて本当にありがたいです(≧∇≦)エヘヘヘ
よよいの宵之介wwww
元旦はお祝いしにくいですよね、、、正月絵描かないといけないし…(ノω・、)
趣味:ツッコミに吹いたwwwww
似顔絵にさらに吹いたwwwww
ギャグ畳み掛けすぎですお腹痛いですwwwww
バトンまわしてくださってありがとうございますーvvいただいていきます///

動画SUGEEEE//////////
モデル立ち緋翠ちゃんに見とれて何度も見たのは内緒(*´ェ`*)

先記事の漫画にもコーヒー噴かせていただきましたありがとうございますwww
あかん、ひーちゃんのギャグセンス好きすぎるおなか痛いです(≧≦)ノシノシ
宵くんに弟子入りしてツッコミ教えてもらいたいですわりと本気で((

いつも楽しい記事をありがとうございますーvvv
乱文失礼しましたー((((*ノノ)キャー
by 小柚 (2011-10-16 20:06) 

リコリス

こんばんわ^ω^

遅れちゃったけど緋翠さん誕生日おめでとうございます!
これからも素敵毒舌おねえさんでいてください^p^
あと茶太くんも誕生日おめでとう!!
愛妃と一緒にお祝いしときました^p^(
こっそりイラスト描いたから次の記事あたりで上げるね!
落書きクオリティーだけど許してね´;ω;

バトン回してくれてありがとう!
遅くなってもしっかり回すんだからね!(何
駈琉くんと宵くんの絡みがかわいすぎてにまにましてただなんてそんな・・・!
似顔絵に盛大に吹いてしまったよ\(^o^)/

動画もちゃっかりみたよ!
クオリティーすごすぎて驚愕!!
あいさたゾーンでにまにましてた変態は私だよ!`・ω・キリッ(キリッじゃねえ

んじゃあgdgdだけどおじゃましましたぁ^ω^ノシ
by リコリス (2011-10-23 19:00) 

銀明水

今更コメント返信申し訳ありません><;


***積木煙草さん***
動画に反応ありがとうございました!///
何か気がついたら凄い人数になってた次第です(白目
賑やかですよ~!www

そして、バトンも受け取ってくださってありがとうございましたvv
遠慮なさすぎてごめんなさいー><!;
お二人の掛け合いみたさに自重が脱走しましたb((おいこら
そしてからめさんの扱いに吹きましたwwwメインなのにwww((
コメントありがとうございました~!vv



***小柚さん***
小柚さんこんばんはー(´∇`*!
鮭が面白過ぎてついつい私も便乗して描かせていただいちゃいましたw((
どこかズレた感じがまたお似合いなカップルだと思いますー(*ノェノ)www
クリスマスもきっとどこかずれたんだろうな、という妄想…w((
Y氏もP氏に助けてもらえたようでよかったよかった!w
そして相変わらずの低クオリティですが、どうぞお持ち帰りくださいませ~!///
寧ろありがとうございます(●´艸`)ヾ!

そして顔アイコン、本当に重宝させていただいております!
毎回しつこく使わせてもらっていて申し訳ないかぎりですあばば^q^;
バトンも読んでくださってありがとうございましたー!>v<*
色々阿呆なこと詰め込みまくって誰が楽しかったって私ですw((
お受け取りもありがとうございましたー!///

あとあと、動画や先記事の漫画にまで反応してくださって
凄く嬉しかったです(*ノェノ)!!
ギャグセンス好きとか言ってもらえて舞い上がりまくりでしたうきゃあああ////((
全然未熟者な私ですが、お一人にでも好きと仰ってもらえると、
頑張ろう!って強く思うことができます(・ω・´ありがたい!
あっ、あと、宵に弟子入りしても何もいいことないと思うのであまりお勧めしないです(ぁ
コメントありがとうございました~!vv



***りーちゃん***
こんばんは~!
緋翠にお祝いありがとー!(●´艸`)ヾ
茶太にもお祝いありがとね…!
しかも愛妃ちゃんと一緒にお祝いしてくれたとか…!ガタガタッ
最近めっきり愛茶太が足りないぜ…くそおお自給自足もままなってねええ
ということで今後頑張る(・Д・´!!((

そして、バトンお受け取りありがとー!
遅くなってもいいのよ…楽しみにしてるんだから…///(何
うちのくだんない掛け合いも見てくれてありがとうね~!///
似顔絵は悪意しか感じません…((

あとあと、動画も見てくれて嬉しいよ!
すっごい今更ながらで申し訳なかった…!
もっと早くそんな便利なツールに気付いていれぶぁ…!orz
コメントありがとうございました~!vv
by 銀明水 (2011-12-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。