はっぴーはろうぃん&はっぴーばーすでー! [擬人化]

ハッピーハロウィン!
img444tc3.png
とはいっても、ハロウィンらしさなど微塵も感じさせない万年テンプレブログです本当にry
基本ハロウィンとかは見て楽しむ派、銀明水です(
絵もね、最初は気合入れて描くぞ!と思ったにもかかわらず、
31日にすら間に合わないんじゃないかという事態ゆえに後半大分やっつけで終わらせました(白目
背景には支部の素材を使わせていただきました!
そっちには一昨日くらいに一足先にあげてありますー(´ω`*
















おまけ小ネタ
hn.jpg
ぶー.jpg
この後駈琉は関係者さん方の元にお菓子をせびりにいったに違いありません。



そして更に今日は、狼咏の誕生日でもあります。
2歳おめでとう!


yoi-.jpg:イベントごとと被った誕生日って大変だよな、お前の気持ちは痛いほどわかるぜ…
rou-.jpg:?なにが
yoi-.jpg:なにが、って…。ほら、誕生日絵をイベント絵と一緒にされて、特に描いてもらえないだろ?
rou-.jpg:いや?
yoi-.jpg:えっ




ろっくんはぴば.png
急いで用意したからかなりやっつけでごめんね…!
これからもよろしくねー(´v`*



yoi-.jpg解 せ ぬ

(※↑元旦生まれ)



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ではでは今回は以上です!
どんどん文章が少なくなっていってるのはきっと気の所為。木の妖精さんの悪戯。

ここまで読んでくださってありがとうございました!
次回こそアリスパロ漫画の続き載せる…!最早私自身も忘れかけてた勢いだけど…!(





nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 3

やまと

ハッピーバースデー狼咏くん!!
狼咏くんのためにバースデーケーキ用意して待ってます\(^o^)/
稽ちゃんと奪い合いしてください←
「俺の誕生日ケーキなのになんでお前が食うんだよ」
「ちょっとぐらいいいだろけちんぼ」
「・・一口だけだからな」
「(フォークで半分取る)」
「あー!!!まじおまえさいてーだな!!!」
・・・・MOSO御馳走様です、じゅるり。
これからも長生きしていっぱいお菓子たべてうちの子たちと遊んでやってください\(^o^)/
by やまと (2011-10-31 21:14) 

積木煙草

コメントありがとうございます~^^

バトンはすっごく楽しくやらせていただきました♪
質問の答え考えてるときの自分の2828顔は本当に気持ち悪かったですw

あ、関係リンクさっそく貼らせていただきました!
かどにお友達が増えていって、私もすごくうれしいです>///<
玄人くんとの絡みを考えるだけでどきどきするのですが、二人の絡みがあんまりにも(時間的に)長いので、なかなか一枚絵の構図が浮かびませんwww
もう少々お待ちください・・・;;

by 積木煙草 (2011-11-08 21:57) 

銀明水

***やまとさん***
わほーい!お祝いありがとうございましたー!(*ノェノ)
バースデーケーキやっほおおおい!
妄想やっほおおおい!妄想実に美味しいですmgmg
「返せ!」
「(モグモグモグモグ)」
「おいこら食ってんじゃねえよ」
相変わらずな二人が愛しい\(^O^)/www
これからも食い意地はったお子様野郎ですが
是非是非いっぱい遊んでやってくださいー!
コメントありがとうございました~!vv



***積木煙草さん***
バトン答えるときのにやにや顔はもう仕方ないと思います!
生理現象だ!!(え、違う?((
そして、関係リンクありがとうございます~!
私もペタリさせていただきました~vv
玄人に初めて外部のお友達ができて凄く凄く嬉しいですっ!(*ノェノ)
どうか末永く仲良くしてやってくださいませ///
最近ソネブロから離れてて、擬リヴ絡み絵も全然描いてない状況だったのですが、
今後二人の絡み絵描けたら良いなと思っておりますー><*
確かに一枚に収めるのはなかなか難しそう…!w
コメントありがとうございました~!vv
by 銀明水 (2011-12-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。