クリスマスも3周年も華麗にスルー! [擬人化]


お久しぶりです!
なんとか2011年中にもう一度更新したくて浮上して参りました(´∇`*
なんだかんだで2ヶ月近く放置してしまった…^q^
クリスマスもブログ3周年もさらーっと流してしまって今年私は一体何やってんの!?
…と思っていたら、どうやら去年も同じことしてました\(^O^)/するーしてんのかい
しかも去年最後の更新もギリギリ。毎年どんだけ切羽詰ってるの学習しろ俺!orz

















3しゅうねん@.png

なんだかんだで当ブログも3周年でした。今月23日で\(^O^)/うひゃー
毎回更新にむらがありまくりで申し訳ない限りでした…
それでも、だらだらではありましたがなんとかここまで続けてこられたのは、
温かい皆様のおかげです…!(`・ω・)
こんなブログに足を運んでくださり、銀明水にかまってくださり、本当にありがとうございました><!

これからも気まぐれにだらだら続けていくと思いますが、
見捨てず仲良くしていただけたら幸いです…!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!///



(やる気ねえなおいっていう絵に関するツッコミはタブーです←)




――――――――――――――――――――――


絵が少なすぎて愕然としたので支部の例のあれでまとめてみました。
絵描いてる月と描いてない月の差が半端なかったです^q^
そして意図せず宵之介がいなかった件( はぶったわけじゃないのよ…!?(
よく考えてみたら、らくがきとかネタでは宵をやたら描いてるので宵ばっかり描いてる気がしてたんですが、
カラーで宵ってあんまり描いてないかもしれない(ぁ
準メインなのにね。

2011.jpg
成長が見られない。


――――――――――――――――――――――



さてさて、そんなこんなで今年最後の記事になります^q^
今年もブログ続けてこれて、ブログやツイッターを通していろいろな方とお話しすることができて、
さらにはリアイベに初参戦して素敵ポスカを頂き、素敵擬リヴラさんと実際にお会いすることができて、
本当に本当に楽しくて貴重な一年で御座いました!!
わが子が増えたり関係が増えたりうちの子リア充が増えたり…振り返るときりがないですね~(´v`*)
今年は企画頓挫したりとかでよそのお宅の子をお借りする機会をあまりもうけられなかったので、
来年こそは絡み絵やお借り絵をたくさんかけたらいいな…!!
今後も相変わらずの気まぐれ更新になりますが/(^O^)\((




今年は大変お世話になりました!
来年も、うちの子やブログ共々、どうぞ宜しくお願いいたします!
よいお年を!!

2011.12.30.銀明水 飛里








nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 3

神夜 咲

のほほんとした三人かわいいよ!
今年もお疲れ様!
これ以上書くと年賀状とだぶりそうなので短いけどこれにて!
by 神夜 咲 (2011-12-30 16:17) 

綾瀬マコ

お久しぶりです…!誰おまでしたらすみません;;
私も先日久しぶりに浮上してまたブログ再開!した所で新着記事巡っていたら飛里さんの記事が!!わぁあ!(o´▽`*o)
3周年、本当におめでとうございます!
飛里さん憧れのお人すぎて普段あまり話し掛けられずに終わってしまうのですが、これからも草葉の陰からコッソリ楽しみに拝見します///
絵もお子さんも大好きです…っ(告白)
3周年!な3人組さんほんわか可愛くて…!
年末で荒んだ心が癒されました///
そして1年絵どれも素敵過ぎてふぉおお…
ついつい嬉しくてコメントボタンを押してしまいましたが支離滅裂で大変失礼しました;;
飛里さんもお子さんもぜひ良いお年になりますように!!
by 綾瀬マコ (2011-12-30 17:48) 

銀明水

***咲ちゃん***
わああありがとー!!(*ノェノ)
咲ちゃんも今年1年お疲れ様でした…!
咲ちゃんからの年賀状楽しみにしてるよ~(●´艸`)ヾ!
コメントありがとうございました~!vv



***マコさん***
わー!お久しぶりですー!
ひゃああマコさんが銀明水なんぞを覚えててくださったなんて…!
しかもコメントまでいただけて、感激中でございますブルブル…!(゜Д゜*)
私も久しぶりにブログめぐりしていた際、マコさんが新居で復帰なさってることを知って、
荒ぶるテンションを抑えniceぽちりさせていただいてきたものです…!w(
そして、3周年もお祝いしてくださって本当にありがとうございますー!///
というか憧れの人だなんて勿体無さすぎて…!逆ですよ逆!!(((゜Д゜;)))
私もツイッターとかでお見かけしてもついついチキン心が疼いて話しかけられず…!orz
来年こそはマコさんともっと絡みたいですうずうず…!!あわよくばお子さんとも…っ(やめなさい
更に更に、勿体無いお言葉をたくさん、すごくすごく嬉しいです><///
そのコメントに私の心が洗われました!(´∇`*
そして最後に言わせてください。私もマコさんのイラスト、お子さん大好きです!(どさくさ
嬉しいコメント、本当にありがとうございました~!vv
by 銀明水 (2011-12-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。