謹賀新年!2012 [擬人化]

あけましておめでとうございます!遂に2012年ですね!
昨年中は、世の中も色々なことがあって、大変な年ではありました。
今年こそは、皆様が幸せに過ごせる1年となりますように…!








さてさて、今年のお年賀絵は、1日と3日に誕生日を迎える宵之介と篠ノ匁でお送りします!

ブログ用@@.png

決して誕生日といっしょくたにすれば1枚で済むよね的思考の賜物では有りません(白目
背景はテクスチャさんに頼りまくりました。和柄っていいね!(
謎の黒円は慣れないイラレで作ったんですけど…!
そして、年賀状送らせていただいた方はお気づきとは思いますが、
宵之介は年賀状の使い回しですはい\(^O^)/
背景にいたへったくそな龍もどきが篠になっただけだよ!!(((
こんなものですが一応例年に習いフリーと言っておきます^q^





――――――――――――――――――――

それでは、文章力無いながらもご挨拶を…!

昨年は多くの方に、様々な場所で大変お世話になりました!
ブログやツイッター、更に昨年は初めてのリアイベ参戦をさせて頂き、
本当にたくさんの方に助けていただきました…!!ご迷惑もたくさんお掛けしたと思います。
それにも関わらず、銀明水に優しくして下さる皆さんに、私はいつでも救われております!!
本当に本当にありがたいです…!!

そして、こんな拙いブログに足を運んでくださる皆さん、
皆さんのおかげで、銀明水はブログを続けることができます。

また、うちのこと関係を持ってくださったり、お話をしてくださる皆さん、
皆さんのおかげで銀明水は擬リヴを続けることができます。

そんな方々に出会うことができ、仲良くなることができ、本当に幸せです(´∀`*
そして、3年も続けてこられたことが本当に幸せです!!

これからも、相変わらずの気まぐれ更新となると思いますが、
しぶとく続けていくと思いますので、どうか構って頂けたら幸せでございます!

本年も、うちのこ、ブログ共々、どうぞよろしくお願いいたします!!




――――――――――――――――――――


さて今年の目標!

・夢に向かって突き進む
・就職!!(
・企画やりたい
・よその子お借りしたい
・関係者さん絵描きたい
・楽しむ
・愉しむ
・たのしむ

大半は昨年と同じです(
就職氷河期に負けず頑張らないといかんねハハハ…(白目





ではでは、今年もよろしくお願いいたします!
皆様にとって素敵な年になりますよう(´∀`*




――――――――――――――――――――


*お誕生日おめでとう宵之介くん・篠ノ匁くんコーナー*

yoiはぴば!.png

3歳おめでとう!
年々不憫に磨きがかかっているのはきっと気のせいではない。
が、めげずに頑張るお前がなんだかんだで好きだぞ!(笑)←
これからも元気にツッコんでね!貴重なツッコミ要員として励んでください!


しのくん.png

2歳おめでとう!
あまり出番作ってやれてないけどなんだかんだで動かしやすい君は大好きです!w(
これからはなるべく出番作るよう努力しまーす\(^O^)/




そして、小柚さんよりお祝い絵をいただきました~!(*ノェノ)
yoi.jpg
ああ、絵に画材って関係無いんだな、と改めて思った瞬間でしたw
祝ってくださり、本当に本当にありがとうございました!!><///
飼い主ですら特にお祝い絵として絵描いてないというのにね…!(描けよ


17時05分追記ー!

shino.jpg
更に小柚さんに、篠もお祝いしていただきましたー!///
宵が丸1年ピンクのでかリボン付けられっぱなしだったということを
慰めてるところですねww
素敵イラストを2枚も、本当にありがとうございましたあああ!!(*ノェノ)vv


1月3日、0時30分追記!

えにぃさんにもお祝いしていただきましたー!vv
yoi2.png
淡い色使いが可愛らしい宵之介です(´ω`*
くそうなんで描いていただくと奴はこんなにも可愛いんだ…!?

そして、かつて宵くんはこんなに祝ってもらえたことがあっただろうか、いやない!
そんなこんなで今年の宵之介は一味違うかもしれません。
不憫には変わりないですけど。


お二人とも、本当にありがとうございました!!(*ノェノ)/////





ではでは今回は以上です!
前回記事にnice!、コメントありがとうございました~!!*





nice!(82)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 8

小柚

あけましておめでとうございますううう!!!
ひーちゃんには何回言ってるんだって感じですけどwww
昨年はブログだけでなくついった、カップル、漫画、といろんな場面で絡ませいただき本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします特にこりひすううう!!!←

新年からかっこいい宵くんが拝めて眼福でした////
こっちには篠くんもいるううううわああああ右クリック右クリック!!!
やっぱ和を描かせたらひーちゃんの右に出る者はいないっすね!!////
辰背景もかっこよかったです!!2枚見れてお得感!!挙手してよかったわああ///
改めまして宵くん、篠くん誕生日おめでとうございます!!
新年からでっかいリボンを付けさせられる不憫な宵くん可愛いですはすはすはす
お祝い絵飾ってくださってありがとうございます!すいませんこんな落書きしかかけず><
宵くんへの愛が表現しきれないぞうわあああん!!

今年も夢に向かって頑張ってください!
そして楽しむ愉しむたのしむwwめいっぱい楽しい一年をお送りくださいませv
わああ新年から長文にwwすみませーん><
それではー!
by 小柚 (2012-01-01 13:18) 

七不思議

明けましておめでとう御座います!
年賀絵まさかの組み合わせ…とか思ってたら誕生日だったのですね!
私、うちの子の友達の誕生日どころかうちの子の誕生日すら祝ってないという…;;
すみません!o。(*p≧дq)
でも目の保養になりましたーvv
キャラの組み合わせを描くの苦手なので、色々な絡みが描ける銀明水さんは神です(真顔
今スケジュール見たら2月にうちの子が2名も誕生日あるので頑張りたいと思います。
はい、思うだけですw^p^w
でもホント、篠くんはイケメンさんですねぇvv
関西弁キャラって三枚目になりがちですが、篠くんは二枚目だと信じてます(・ω´・ )b+
そして欠かせない不憫キャラの宵くん…最高です!←何が
今年はついったの方でもバンバン絡んで下さると嬉しいです^^
企画もやりたい…今の企画終わらせるのが先決ですが。
兎にも角にも、本年もよろしくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2012-01-01 16:56) 

蒼動

あけましておめでとうございます!

宵之介君再度お誕生日おめでとう!
篠ノ匁君もちょっと早いですがお誕生日おめでとう!
新年のお誕生日だとめでたさも二倍三倍ですなー(*´﹏`*)

そしてお年賀絵とは違うverてことで俺の右クリックが火をふくぜ!!!
フリー絵もりもり持ち帰らせてもらうね~!

昨年中はリアイベやその他諸々ひーちゃんに色々
お世話になりまくりで迷惑かけてなきゃいいけどと思いつつも
今年も遠慮なくぐいぐいいかせてもらうぜ(`ಠ◞⊖◟ಠ)

あ、い、いや迷惑はかけないようがんばる…(΄◉◞౪◟◉‵)
何はともあれ今年もよろしくお願いしますー!
by 蒼動 (2012-01-01 20:35) 

瀧蒼

こんにちは!明けましておめでとうございます!
昨年は僅かながらも銀明水さんと交流でき、
私にとって素敵な一年でした(*´∀`*)
銀明水さんの画風が大好きなので、
今後も遊びに来させていただきます^^
ご迷惑おかけしてしまうこともあるかと思いますが、
本年も何卒宜しくお願い致します!

そして実は昨年よりこっそり胸の内に秘めていたことがッ
糸目同盟のバナー、さりげなく頂いて帰ってもよろしいでしょうか!
我が家には今現在隠れ糸目しかおりませんが!
それでも大丈夫でしたら後日また伺います[壁]ロ゚)

では之にて失礼いたします<(_ _)>
by 瀧蒼 (2012-01-02 10:57) 

リコリス

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました*
今年もどうぞよろしくね!´ω`*

宵君と篠ノ匁さんお誕生日おめでとう!ドンパフ!!
この1年もいっぱい笑かしてもらいたい2人ですね(
そしてイラストふつくしすぎてがん見してただとかそんな・・・!
めーちゃんはほんと
男の子をかっこよく描けるからうらやましいや´・ω・

ではでは~
今年もよろしくお願いしま~す!^0^ノ
by リコリス (2012-01-03 15:45) 

ねねこ

宵くん篠ノ匁くんお誕生日おめでとうございましたっ!(><)ノシノシ
…タイミング逃してかなり遅くなりましたが;
こちらでも新年のご挨拶しないと!と
今更ながら、挨拶&お誕生日おめでとうコメントで
お邪魔させて頂きました(0v0;)

こっちの年賀イラストはダブルで格好いい!!
そして背景素敵vv
銀明水さんの和のイラストは本当に素敵です!

昨年はひっそりブログにnice!押す位しか交流出来ませんでしたが;
今年もまた、奈津柚木姉妹共々、仲良くしてくださると嬉しいですvv

今年一年が、銀明水さんにとってよい年になりますように!
では、お邪魔いたしましたっ!

…メールで銀明水さんの漢字変換を間違えてしまったことに
コメント打っていて気づいてしまいました;ごめんなさい!と
ここで謝らせていただきます(><;)では今度こそ失礼
by ねねこ (2012-01-08 20:22) 

銀明水

コメント返信遅くなってすみませんー…!;


***小柚さん***
新年のご挨拶ありがとうございました!(´∇`*
私も、小柚さんと色々な場面で絡むことができて凄く楽しかったです…!///
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますー!
こりひす妄想を始め絡み妄想もたくさんしたいです(///∇///)

お年賀絵にも嬉しいお言葉をありがとうございましたー!vv
お年賀絵は和好きとして頑張りたいところだったのですが、どうも画力が追いつかず…
これからも精進します…\(^O^)/!!
もう1枚の方も送りつけOK出してくださって嬉しかったです!
わあん勿体無いお言葉にただただ感激です。:゚(。ノω\。)゚・。
そして、宵と篠にもお祝いのお言葉ありがとうございますvv
小柚さんには二人共にお祝いイラスト頂いて、宵篠共々狂喜乱舞でございました…!///
新年早々本当にお世話になりましたああああ(*ノェノ)

そして、目標も応援ありがとうございますっ(`・ω・´)
今年もしつこく夢追いかけようと思います!w現実も見ないといけない切羽詰った状態ではありますが…!orz(
コメントありがとうございました!!v



***七不思議さん***
新年のご挨拶ありがとうございました(´∇`*
実は、二人とも三が日内生まれのコンビなのですよ~!
私も自分家の子の誕生日もなかなか祝えなかったりで、
お友達のお誕生日のお祝いとか全然できてないのでよくわかります\(^O^)/(
お気持ちだけでも物凄くありがたいですよおお!///ありがとうございますっ!vv
私もまだまだ絡み絵とかは構図で躓く人間なので、そう仰っていただけると物凄く嬉しくて…!///
も、勿体無さすぎますが…!w(
七不思議さんも2月ファイトです!!(`・ω・´)
ふおおおそして篠に勿体無いお言葉を…!(゜Д゜*
篠やっぱり3枚目な気がしますが、2枚目と言って頂けて本人は大喜びしておりますww
不憫宵はほんと動かしやすくて…!www重宝してます!b(どういう意味だ
こちらこそ、ついったとかでも是非とも構っていただけたら嬉しいですー(*ノェノ)
今後もどうぞよろしくお願いいたします(´ω`*



***あおちゃん***
新年のご挨拶ありがとう~(´∇`*
宵と篠にもお祝いの言葉ありがとね!!vv
年初め誕生日だとついつい年賀状と一緒くたにして個別に祝えないけど、
おめでたさは増すのかしら…!良いんだか悪いんだか…!ww(

年賀絵お持ち帰りもありがとー!
どっちもあんまり変わらないけど…!
残念なものはどう頑張っても残念なんだぜ (´◉◞౪◟◉`)(ドヤるとこじゃない

こちらこそ、っていうか寧ろこちらばっかりお世話になってた覚えしかありません先生(真顔
迷惑どころか、私みたいな奴に構ってくれるあおちゃんはまじ天使だと思ってます(`・ω・´)キリィッ
遠慮なくぐいぐい来てくれるとか実に胸熱だよ!!
私もぐいぐいいかせてもらうね!調子乗りすぎてたら引っぱたいてね!どえむじゃないけど!(
改めて、昨年はほんと物凄くお世話になりました…!リアイベの件とかも何度お礼言っても言い足りないぜ…
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますー!
by 銀明水 (2012-01-21 20:46) 

銀明水


***瀧蒼さん***
こんばんはー!新年のご挨拶ありがとうございました(´∇`*
私も、お話したりうちの子描いていただけたりと、
瀧蒼さんとお近づきになれて凄く嬉しかったです~!v
そ、そして物凄く嬉しいお言葉をありがとうございますーっ(*ノェノ)!!
やはり画風好きと言っていただけるのが一番嬉しいかもしれません…!震((
迷惑だなんてとんでもないです!こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
今年こそはもっとたくさん絡めたらいいなぁと思いつつ…!あわよくばお子さんとも絡みt(ry

そして、糸目同盟参加も本当にありがとうございます!
物凄く嬉しかったです(///∇///)
これから共に糸目っこを愛でていきましょうー!!((
コメントありがとうございました!!v



***りーちゃん***
新年のご挨拶ありがとう(´∇`*
こちらこそ昨年はお世話になりました…!
今年もどうぞよろしくねvあいさたとか絡みもぐいぐいいきたいところ…!///(

宵と篠へのお祝いの言葉もありがとうー!
二人でコントやったら案外様になるんじゃないかしら、とか一瞬思ってしまった…!w(
今年もうちの子たちで少しでも笑ってもらえたら凄く幸せ!!(●´艸`)ヾ 頑張る!
そして、嬉しい言葉もありがとう~///
ふつくしいとかかっこいいとか勿体無さすぎて…!(((゜Д゜;)))

コメントありがとうございました!!v



***ねねこさん***
宵と篠にお祝いの言葉ありがとうございますーっ!v
こちらでも新年のご挨拶、本当にありがとうございます(´∇`*
私も記事の方にもご挨拶すれば良かったなぁと思いつつもタイミング逃してしまって…うぅorz

わー!年賀絵にも反応ありがとうございます!v
送りつけたのと殆ど変わりはしませんが…!\(^O^)/
勿体無いお言葉を本当にありがとうございます~(*ノェノ)

そして、こちらこそ、今年こそはまたたくさん絡めたらと思っているので
どうぞよろしくお願いいたします…!(`・ω・´)///
今年こそは宵と柚木ちゃんに進展が欲しい…!www(ぁ

あ、あと、漢字変換は間違えられることも多いですし
変換が面倒な私の名前が悪いだけなのでお気になさらず~!\(^O^)/w
というか飛里とかひさととかひーとか適当に読んでいただいても構わないというか寧ろ大歓迎なのですg(強制終了
コメントありがとうございました!!v
by 銀明水 (2012-01-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。