頑張る女性陣とそわそわする男性陣の日 [拉致]


お久しぶりです銀明水です。

最近の放置っぷりはまたもや酷くなってきておりますうおあああ\(^O^)/
なんかもういつの間にやら、世間はバレンタインだそうで。

バレンタインの前にバトンと頂き物で1回記事更新できそうだな!
…って思ってた1月中旬の頃の私は爆発しました(白目


そんなこんなで気づいたらバレンタインだったのでうちの子描く余力と時間ありませんでした\(^O^)/(


今回は絵無くて会話文だけですが、我が家のバレンタイン事情っ!!

(少々画像多め注意です)








~女性陣の場合~

hisui.jpg:龍華さん
ryoka.jpg:ん?どうしたの緋翠ちゃん
緋:もうすぐ、チョコレート会社の陰謀のあの日がやってくると思いまして
龍:うん、無駄に喧嘩売るような言い回しやめよっか?
緋:つきましては今年は少し…凝ったものに挑戦したいと思いまして
龍:…ああ、なるほど!
緋:お力お貸し願いますか?
龍:うんうん勿論!あたしで良かったら協力するよ!一緒に作ろう!
chako.jpg:おりょーさん!緋翠さん!
龍:どうしたー?茶子ちゃん
茶:バレンタインのチョコ作りなら、茶子も混ぜてください!(`・ω・´)キリッ
龍:ああ、皆で作ったほうが楽しいしね?いいよー勿論!

―間―
緋:鮭にチョコかけるのって有りでしょうか
龍:Σ無しだよ!!!
茶:できた~!!見てみておりょーさん!!(パァッ
龍:Σねえ何がどうなったらチョコが生き物になるの!?

龍華の苦労は尽きない。



Happy Valentine!!!

●Dear.リウロさん(@悠妃さん宅)
リウロさん!.png
茶:リウロさーん!!今年はちょっと頑張って、ブラウニーに挑戦してみたのー!!
見た目は去年となんら変わっておりません。

※画像は、撮影の都合上普通のチョコレートとなっております。



●Dear.愛助さん(@ポティーティさん宅)
いとすけさん!.png
龍:あ、そ、その、これ貰ってくれるか!っあ!いや、ふ、深い意味は無いんだ…!!断じて!!/////
とか言いつつ滅茶苦茶挙動不審。



●Dear.こりうさん(@小柚さん宅)
こりうさん!.png
緋:鮭のチョココーティングは全力で止められましたので、1からチョコで鮭を作ってみました
緋翠はやろうと思えば何でもできる気がする。



勝手にお借りしてすいませんでした!!;
イベントごとに便乗して関係者さまを拉致るのが私の手口です(手口言うな

女の子もお借りしたかったのですが、やはりバレンタインの主役は女の子!!
そこは飼い主さんが描かれるであろう!ということで男性陣をお借りしてみました(`・ω・´)
まあ我が家は女子描けませんでしたが
ホワイトデーにはできれば女性陣をお借りしたいなぁ…



因みに女郎花はきっと関係者各位に義理チョコを律儀に配ってくれる。
桜妃は懲りずに緋翠に渡しに行くけど切ない。桜妃も恋人できたらいいのにね…!orz



~男性陣の場合~
shino.jpg:いっやー有栖ちゃんのチョコ楽しみやなー!!バレンタイン最高~!!
roei.jpg:雨芽のお菓子美味しい。楽しみ
kuryu.jpg:ほんとだよね~お菓子貰えるとか凄いいい日だよね~v
yoi.jpg:お前の場合バレンタイン関係無しにしょっちゅう貰ってんじゃねえか…
駈:バレンタインはまた別だろ!分かってないな宵は!!…っていうか宵は?貰えそうなの?(ニヤニヤ
宵:うっせえ!放っとけ!!////
駈:赤くなってる~www
篠:わっかりやすいな~宵之介は
宵:だから呼び捨てすんじゃねえよてめーは!!
sata.jpg:あーやだねえこれだからヘタレ共は
一同:!!
茶:男なら貰うのを待ってるだけじゃ駄目さ!(キメポーズ
  女の子が渡しやすい雰囲気作り、さり気ないリード…いやぁバレンタインは気を遣うイベントだよね楽しいけど!!
  ってことで俺は愛妃ちゃんとこ行ってくる!!

宵:気合入ってんなー…


cigaro.jpg:解せねえ…!!!
hiryu.jpg:ど、どしたのシガロくん…?;(ビクッ
シ:なんであんなヘタレ共に彼女が居て紳士な俺が独りなんだよ!!不条理!!!
kuroto.jpg:二次元があればいい
ogi.jpg:桜妃が居ればいい
シ:こんな…っこんなオタクとシスコンと同等だなんて…っく…
飛:…え、えーと……^^;

因みに飛琉は義理チョコ王。そしてその中に数点本命入ってるんだけど気づかないタイプ。
シガロは義理ならそこそこ貰うけど本命は1個も無いタイプ。
他2名は無縁です。一応桜妃とか茶子から義理は貰うけど。


toro.jpg:ねえねえ3人で友チョコやる?交換する?
sasaki.jpg:誰がするか。死ね
tsukito.jpg:まーまー、ええじゃなぁんか
雀:虚しいだろうが!!

雀は女郎花と飛琉駈琉、あとはお友達とかから、月翔は狼咏から貰う。
寧ろ蟷螂は月翔に個人的にあげてホワイトデーにお返しねだる。





―――――――――――――――――――――――――――――――――――




ではでは今回は以上です!ただの俺得語り記事になってしまった\(^O^)/((

前回記事にたくさんのnice、コメント本当にありがとうございました!(´∇`*


ここまで読んでくださってありがとうございました~!




nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 3

小柚

はっぴーばれんたいーん!\(*^▽^*)/
わあああいチョコありがとうございますうう!!
うちでも勝手にバレンタイン魚を描いてしまいましたが・・・
きっとあれだ!巨大魚がよかったけど小さいのしか捕まえられなかったから大きいチョコも作ったとかそういう食欲旺盛なこりうのことを考えての配慮まで完璧な妻()緋翠ちゃんなわけですね!!ゼエハア(全力妄想
魚でもチョコでもチョコがけ鮭でも緋翠ちゃんからのプレゼントならもう残さずバリムシャア!!ですよヾ( 〃∇〃)ツ
イケメンこりうをありがとうございますー!!大漁が様になってきたこの頃ww
全力で保存しました!!自慢させてくださいねーvv
ホワイトデーにお返しするんだぞ、ということをこりうにちゃんと教えとかんといけんですね((

ほかのカップルも幸せそうでほっこりしました(*´ェ`*)
リア充ばくはつしなくていい!!
カップル多いと大変そうですけど楽しそうでいいですねー!

桜妃ちゃんゴメンナサイ・・・!うちのバカが大事な緋翠ちゃんを・・・(土下座
男性陣全員にチョコ配布しに行きたくなりました。。
エアチョコくらえー!(/□≦)つ【ちょこ】

by 小柚 (2012-02-15 22:22) 

バビロン

予告を出してから遅くなりました!
拉致、させていただきました・・・。
完成度は低いですが、一応捧げないとと思いまして。
これからも仲良くしてやってください^^
by バビロン (2012-05-02 22:14) 

銀明水

***小柚さん***
すっごく今更ながらの返信ごめんなさいー!!!・゜・(つД`)・゜・

わー!!素敵解釈ありがとうございました!!///きっとそういうことに違いない…!(
しかし、バレンタインに魚と巨大魚型チョコを送るってよく考えるとなかなかシュールですね…!笑((
そして両方とも完食してくださるんですね…!なんと男らしい…!www
食べ合わせが微妙すぎることもきっと気にしないんですね!!www(

カップルは描いててこっちも幸せな気分になります(●´艸`)ヾ
なかなか描くのが追いつかないですが頑張っていきたいです…!w
みんな幸せになれなれーーー!!(ノ〃^▽^〃)ノ

そして男子陣にエアチョコありがとうございました!!vv
おかげでチョコ0個とかいう可哀想な子が出ずに済みました!!笑
コメントありがとうございましたー!!vv



***バビロンさん***
すっごく今更ながらですが、わざわざお知らせ有難うございました!
気づくの遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした…><。
今度は私も、バビロンさん宅のお子さんとの絡みとか描けたらなあなんて…!///(
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねー!(///∇///)
素敵小説を本当にありがとうございました!!vv
by 銀明水 (2012-07-29 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンと拉致!お誕生日とバトン ブログトップ
無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。