お誕生日とバトン [拉致/バトン]



こんばんは!
覚えててくださった方がいらっしゃいましたらお久しぶりです…!!
初めての方は初めまして…!!
気づいたら6か月近くブログ放置してたとかいうクズです、もとい銀明水です。
特別忙しかったわけでもなかったんですが、気づいたらあっという間に6か月経ってました…
更新しよう更新しようと思いつつ一度タイミング外すとこれだから駄目ですね\(^O^)/!!
なんかここんとこお久しぶりですばっかり言ってる気がする!!
こんなものすごい気まぐれに現れたり消えたりするクズい銀明水ですが、
それでも見捨てずに構ってくださる皆さんには、感謝してもしきれません…(´;д;`)
毎回そんなお優しさに付け込みまくってほんとごめんなさい…!!orz
今後も色々とマイペースにぐだぐだやっていくと思いますが、どうかよろしくおねがいします…!;












―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さてさて、
本日7月29日は駈琉の誕生日なのです…!
wasiくりゅたん.png
これからも銀明水の歪んだ愛情を一身に受けることになるだろうけど、よろしくね!(´∇`*((
しかし派手やかさの微塵もない誕生日絵だこと…

そしてついでに今日で、銀明水はとうとう年金の手続きしないといけない年齢になりました。
早いとこ役所行ってきます\(^O^)/


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして、過ぎてしまいましたが大好きなお子さんのお誕生日も勝手にお祝い!!

リウロさんはぴば!.png
ケーキはもちろん茶子の手作り!ということで生物兵器仕様となっております!((
クッキーだけでなくケーキからも断末魔が聞こえることでしょう…怖え…
そしてプレゼントは水色ハートのアクセサリーとかそんな感じだと思います。
茶「茶子カラーのアクセだよ!大事にしてね!!(´∇`*」
リ「お、おう、ありがとな!茶子…(アクセだけでいい…とは言えない…!!)」
その後きっとリウロさんはケーキ完食してくれるんだろうな…!( まじ男前です。

ヴェノムくんはぴば!.png
手に持っている黒い物体は、宵之介からのプレゼントのぬいぐるみです。
プレゼントは何がいいかと迷いに迷った挙句、ぬいぐるみをチョイスしたそうです。
きっと買うのすごく恥ずかしかっただろうね!ばくしょう
宵「いやほらだって…あいつ何が好きなのかよくわかんねえし…
なんかぬいぐるみいつも持ってるだろ?だからそういうのがいいのかと思ってだな…」

駈「せめてもう少し可愛いぬいぐるみ無かったの…?」


***

リウロさん、ヴェノくん、お誕生日おめでとうございました!!
遅れてしまってごめんなさい…!!orz
これからも、末永くうちの子と仲良くしてやってくださいね…!(●´艸`)///

くりゅ誕イラの反省を生かして、鮮やかにしようとしたわけですが…
ただ色いっぱい乗せればいいってものじゃないですね\(^O^)/どうすりゃいいんだ
でも楽しかったーーー!!!ありがとうございました!!(*ノェノ)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


続いてバトンですです!
マコちゃんより頂きました!(●^o^●)
回答は結構前にできていたんですが、更新疎かすぎたせいで遅くなってしまってごめんなさい…!!orz
とにかく、回答ものすごく楽しかった…!
しかし裏設定の部分ははっちゃけすぎたので読まない方がいいと思います\(^O^)/((


『大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン』
※大好きなよそのお子さんについて、
設定にはあまり書かれないコトなどを突っ込んで聞いてしまおう!という趣旨のバトンです。
回ってきた方はそのお子さんのことを愛の限り存分に語っちゃって下さい!


▽今回語って下さるお子さんの名前とお宅でのポジションをどうぞ!
女郎花です。本名は帷(とばり)。
ポジションは常識人且つ主に雀のストッパー。
飛琉駈琉兄弟や雀にとっては姉さんみたいなものです。
我が家の男前担当です。男前担当です。(大事なことなのでry

▽顔つき、身体つきの特徴、絵に描かれる時にココがポイント!
と飼い主さん的に気にかけている事を教えて下さい!
顔立ちは一応美人だと思います。
でも釣り目でキツそう。目は比較的切れ長寄り。
あと額と左頬に刀傷っぽい傷があります。基本描き忘れますが(
身体つきは、全体的に大きいかな!背も高いし胸もでかい。
胸は大きいけど他は割と筋肉質かもしれない。脚とかはスレンダーだといい!
あとはうなじに蜘蛛のタトゥーがあります。

▽服の好み、食べ物の好みは?
服は基本和服しか着ません。
肩出し着物を着てることが多いですが普通の着物とかも着ます。
落ち着いた色味のものや落ち着いた柄物といった感じ。
食べ物は好き嫌いは特に無いです。ゲテモノとかも別に平気。
和食派で、好物は鰹。饅頭や羊羹等和菓子も好き。
しかし和菓子は好きだけど、ケーキとか洋菓子類は甘すぎるらしく、そこまで好きではない様子。
因みにお酒は強いです。ザル。
いつも酔いつぶれた面々を介抱する羽目になるので酒は一人で呑みたい。

▽お休みの日は何をしていますか?
因みに普段はボディーガード等して生計を立てているのですが、
そういった決まったお仕事が無い日も家でのんびりすることは少ないです。
森に入っていろいろ偵察して、怪我した人たちを見つけては診療所に運んだりと
献身的にボランティアみたいなことに励んでおります。
過去の償いのために、今は一人でも多くの命を助けたいわけです。
でもたまには、飛琉駈琉兄弟や雀と出歩いたり茶店でお茶したり
飲み仲間と一杯やったり、ゆったりした時間をすごすこともあります。
メイさんに会いに行ったりとかもするんだろうなーなんて!

▽ついついとってしまう行動、口癖などはありますか?
困ってる人がいたらつい構ってしまうタイプです。
口癖は特にこれといったものはありません。

▽将来の夢、もしくは目標などをお持ちですか?
先述の通り、過去の償いのため一人でも多くの命を助けたい、というのが目標ですかね…!
そんなことをしても自分の罪は許されはしないと分かってはいても、
死ぬまでボランティアは続けるつもりなんでしょう。

▽実は意外と●●(ご自由な言葉をどうぞ!)なんです
回して下さった方も知らなそうな意外な事実などありましたら!

おだてに弱い。直球で褒められると思わず赤面します。
また、何事にも動じないと思いきや、繊細な面もあります。
しんどくなったら知り合いの診療所の奥の部屋で泣かせてもらってる。
女郎花が唯一弱いところを見せられる相手が、そこの診療所の医者の宮瀬です。

▽どういう背景、イメージから出来たお子さんですか?
または誕生エピソードなどを!

確か最初は、モンスターっこ欲しいなーと思い立ち、
そこから飛琉駈琉の過去等考慮した結果こんなんなりました\(^O^)/(おい
私がイケメンな女性大好きなので、そういう子欲しいなとも思ってたんです!
そして、モンならではの設定とか考えてたら楽しくなってどんどん厨二が加速していった結果です(しろめ

▽裏設定などありましたらこっそり…!
恥ずしい場合はちらっと一部だけでも…!よろしければ語れる限り存分に!(笑)

厨二全開な過去設定ならあります\(^O^)/モン組は特にちゅーに感が激しい
なかなかエグめの表現とかあるので嫌な予感したら見ないほうがいいと思います
ていうか長いし表現もへったくそなので見ないほうがいいかと…(
じ、自己責任でお願いします^q^

▼以下反転(ご注意をば!)
我が家の擬人化モンスター(以下、人型モンスターとします)は、原型モンスターとも別のものとしています。
そして、人型モンスターは、それぞれ同種のものが集まりいくつかの集落に分かれて住んでいます。
 若かりし女郎花は、別の集落のジョロウグモの男、縁(よすが)と恋に落ちます。
それから二人は度々会うようになりましたが、暫くして両集落間に亀裂が生じ、
最終的に女郎花の属する集落が、縁の属する集落に攻め込むことを決めてしまいます。
その情報を聞いてしまった女郎花は即座に縁に知らせようと縁の集落に向かおうとしましたが、
途中で捕まり、家に監禁されてしまいます。
 なんとか逃げ出し縁の集落に向かった頃には、既に縁の集落は悲惨な状態となっていました。
集落の住民は全滅と見られたのですが、縁の姿は、死体すらも見られません。
 女郎花はショックのあまり発狂し、森に入ったまま、村から姿をくらましました。
森に入った女郎花は、森の奥に蜘蛛の巣を張るようになります。
そしてその巣に掛かった獲物(原型モンスター・同族である人型モンスター等)を食べるようになりました。
そしていつしか、『人食い蜘蛛』として、同族たちに恐れられる存在となりました。
 それから時は流れ、ある日巣に、死んだと思っていた縁がかかります。
実は縁はあの日ただ一人生き残り、今の今まで女郎花を探していたと言います。
女郎花は号泣し、自分の今までの愚かな行いを悔やみました。
 そして、これからは二人でひっそり暮らそうと、共に森を出ようとした瞬間、弓矢を持った同族たちが現れます。
人食い蜘蛛討伐のために、森に送られた一団でした。
二人は健闘し、なんとか同族の一団は撃退できたものの、縁が瀕死の重傷を負ってしまいます。
そして縁は、もう自分は助からないから、せめて自分の身体を食べて欲しい、と言い出します。
そうすれば、ずっと一緒にいられるからと言い残し、彼は息を引き取ってしまいます。
女郎花は、ショックで混乱しました。
 そして暫くして、女郎花はふと我に返りました。
すると、隣に横たわる血まみれの骨肉と、血まみれの自分の手、顔に気づきます。
自分のしてしまったことを悟った女郎花は、深く悔やみ、己を激しく卑しみました。
今までのことも、今回のことも、悔やみに悔やみ、泣きに泣き、考えに考え抜いた末、
「生きてこの罰を背負う」という結論に至ります。
 それからというもの、女郎花は縁が使っていた土佐弁を使うようになり、森で人助けに勤しみ始めたのでした。

といった感じなんですが、これってこんな場で大々的に言っちゃいけない気がして仕方ありません^q^
過去大暴露したことにより女郎花のイメージが悪くなっても私は責任持てない。ごめん女郎花(
自分でもここまで長くなるとは思いませんでしたが文章をまとめる能力が無いから仕方ない…!((開き直るな
もし全部読んでくださった方がいらしたら、とりあえず謝らせてください色々とすいませんでした\(^O^)/お疲れ様でした…!
厨二すぎて恥ずかしい…!!いや、まあ今更か…(

おみなえしとよすが2min.png
因みに縁さんと若女郎花はこんな感じ。

▽おつかれさまでした!本当にありがとうございます! ところで件のお子さんが後ろに立ってますけど大丈夫ですか?
間違ったことは言ってないから大丈夫!!
しかし主に過去のこととか放出したことで引かれたりしないかが心配です。
「事実やき、そのときはそのときで仕方の無いことやか」
女郎花さんおっとこまえ!!(

▽最後にあなたが愛してやまないお子さんにバトントス!
まわしたい気持ちは山々なんですが、
私が潜っていた間にたくさん出回っていたかと思うのでとりあえず自重します(・ω・`
も、もしやってないお子さんがいれば是非持っていってください…!
そして何かしらで教えてください即座に見に行かせていただきますので!!((
最近本気でよその子不足で干からびている銀明水に活力を…ください…^q^((



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さてさて今回はここまでにしておきます!長くなってごめんなさい^q^特にバトンが…(
ここまで読んでくださってありがとうございました(´∇`*!
それでは次は、近いうちに飛琉の誕生日あるのでそのときに出てきますー!






*****************

※ツイッターのこと
暫く本垢(@gin_mei_sui)から消失していた所為で、本垢で気軽に呟けなくなってしまったので、
新たに交流用のアカウント(@ginmeisui)を作りました。
かといって本垢を消すつもりもなく、本垢は基本的に見る専垢にしようかなと思っております。
ただし、ブログの更新ツイートやちょっとしたお知らせとかがあれば変わらず本垢で流すつもりですし、
本垢のフォロワーさんに用があったりした場合、ツイートもするかもしれないです。

要は、『気軽に呟くし、リプとかも自重しない』っていうアカウントが交流用垢(@ginmeisui)で、
『自分から交流はしていかないが、皆さんのツイートを見せてください。急な用等あればリプします』っていうアカウントが本垢(@gin_mei_sui)って感じです…!

つまりは、今後銀明水に馴れ馴れしく話しかけられたりしてもいいよ!交流してやるよ!という方は新垢@ginmeisuiをフォローして頂けると嬉しいです!
用があるときだけ話せればいい、若しくは、ブログの更新だけチェックしたい、という方はそのまま本垢@gin_mei_suiのみで大丈夫です(´ω`*!
また、完全に銀明水とのつながりを切りたい場合はリムブロもご自由になさってくださいませ…!
あ、もちろん、どちらの垢でもフォローして頂いた後、合わないと感じたり、うざいと感じた場合は気軽にさっくりブロックして頂くのも構いません(・ω・´!
やはりツイッターは気軽に楽しくやりたいですからね!無理してつながっている必要はないと思うのですです。

日本語難しい\(^O^)/ちゃんと思ってることをそのまま伝えられたかどうか不安です…
意味がわからなかったら、「何言ってんだお前」とでも一喝してください…日本語学びなおしてきます…\(^O^)/





nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 7

悠妃

こんばんはー(`・ω・´)!!!
ひさちゃんと駈琉君お誕生日おめでとうー(*´∀`)!!!
これからもよろしくね~////
そして、駈琉君はこれからも元気に長生きしてな(*´ω`*)////

リウロのハピバを祝ってくれてありがとう><!!
本当にうれしいよう(´;ω;`)
茶子ちゃんからのケーキェ・・・。
「すげぇ苺がうめぇ・・・」とか言いながら頑張って完食して
2日間ぐらいトイレ籠ってそう/(^0^)\
あと、アクセサリーありがとう!!
早速つけさせるよ~(*´Å`*)!!!
そして前回の記事、今更気付いたorz
本当にごめん><;;
リウロくんにブラウニー(という名の何か)をありがとう!!!←
やっぱり、その、あれだ、
リウロは真剣に茶子ちゃんに料理を教えた方がいいとおm(ry

とにかく、ありがとね!!
しっかりと2枚受け取りました~!!
ではでは、長くなってしまったので、ここらで失礼!
by 悠妃 (2012-07-29 00:24) 

七不思議

こんにちは。
女郎花姐さん…そんな過去が!!
うちの子たち設定薄いのでなんだか羨ましいです^^
深皐なんてミニリヴなのでマジでどこから湧いて出たのかわからないw^p^w
モンスター擬人化もありますが、こちらも十本足のジョロウグモというww
何と言う厨二設定なんだ、自分で作っておきながらww
だから銀明水さんのバトン拝読して深いなぁ…思ってます!(真顔
そしてこのタイミングで駈琉くんHappyBirthday!(oゝд・o)ノ
色が鮮やかでなくとも逆にそれが好きです!!
でも他所のお子様の鮮やかなイラストも綺麗です…(人′∀`*)v
色遣いネ申!!(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2012-07-29 10:51) 

綾瀬マコ

飛里ちゃんこんにちはー!
更新なされたということですっ飛んで来ました(´▽`*)
ゆうべお邪魔してたんですけどテンションが、
あまりにもだったので一晩おきました…笑
さて、ついったでも言わせて頂きましたが、
改めて駈琉くんお誕生日おめでとうございますー!ヽ(*>∀<*)ノ
お誕生日絵かっこよくて色塗りとかも綺麗すぎてしばしがん見(*´p`*)
駈琉君のこの飄々として爽やかで、愛嬌いっぱいの笑顔が大好きです///
この笑顔とシリアス時のギャップを考えるとたまりませんね…
駈琉君で糸目さんの愛らしさと魅力に開眼したので、
これからもご活躍期待してますっ!
そして女郎花お姉さまのバトンわぁあああああ////
嬉しすぎてマウスを握る手が震えました…フルフル
男前な女性、私も大好きなので女郎花さんはまさにドツボで!
設定拝見した瞬間恋に落ちました…///
ちょっとキツめの美人お姉さん大好きです…!
背が高くてボインで脚すらっとしてるお姉さまは
まさに完璧モデルさん体型///写真とらせて下さーい!ε=ε=┏(*^p^)┛
あわよくば抱きついて(ry
お着物が多いとのことですが和装も洋装もカッコよくきまりそう…!
そして食べ物の好みが!ゲテモノでも大丈夫とのことで、
きっと茶子ちゃんのお料理とかも他の男子たちがギブしてる中、
男前に食べきって下さるのかなぁと妄想すると滾ります…!///
お酒がお好きなのは設定で存じ上げていたのですが、
いつも介抱でひとりで呑みたい派とのことで!
どこまでかっこいいんですか///でもとっきーなら同じくザルなので、
介抱することにはならないと思うのでたまには如何ですか…!((
ボディガード業だけじゃなく自ら献身的に、
平和のため頑張る女郎花さんはほんとうに出来る女性でカッコいいです///
お休みの日はたまに弟子の所にもいらして下さると聞いて、
テンションが天井まで一気にガツン上がりました…!
普段がハードなお仕事されてて疲れも溜まっていそうなので、
是非弟子には色々サービスさせて労いたい…!///(
そんなこんなで懐いてくるメイを無下にせず、面倒見て下さるお姉さまは
ほんとうに女神だと思います(´pq`*)キュン
志もかっこよくて、そんな所も弟子が憧れるところなんだろうなぁと。
しかもそれでいて直球で褒められると照れたり赤面してしまうという…!
なんておいしいギャップをお持ちなんですかぁああ///
お姉さまが本気で愛しすぎて…息をするのがとぅらいです…(つω`*)
トドメに過去裏設定に色々持っていかれました…
とっても切なくてブワァ(´;ω;`)こんなことがあって、
今の強くて凛とした女郎花さんがあるのかと思うと…!!
わぁあああんねえさぁあああああああん((
色々苛まれることも多いんだろうな…と思いつつ、それでも
正しく真っ直ぐであろうとする今の姉さんは、最高に素敵です…!!///
詳しい過去を聞かせて頂いたことで益々愛が深まりました!
ご馳走さまです(*´///`*)はしゅんはしゅん
そして飛里ちゃんはもっとちゅーにを曝け出して下さればいいと思(ry
最後に若かりしころのイラストにときめきを隠せません…///
後ろの縁さんを気にしてる女郎花さんの表情に、盛大に萌え禿げました///
もう最初から最後まで息荒く、愛しさ全開で読ませて頂きました!
長いバトンですのに本当に回答ありがとうございます、
おかげで幸せいっぱい頂きました…!(*ノωヾ*)
とてもとても長い乱文になりました、とても締めが雑になってしまって申し訳ないのですが文字数が怖いのでこの辺で!
お邪魔いたしました!ヽ(*´∀`)ノ
by 綾瀬マコ (2012-07-29 11:31) 

銀明水

***ゆうちゃん***
こんにちはー!
私と駈琉にお祝いありがとうっ!!(///∇///)
こちらこそ、これからもよろしくねー!また絡みとかいっぱいやっていきたい…!///(

リウロさんのはぴば、遅くなってしまって申し訳ない…(´;д;`)
もっと時間あれば漫画とかも描きたかったんだけどちょっとギリギリすぎたあああorz
ら、来年こそは…!!このセリフをフラグにしないように頑張りたい…!!((
そして「苺がうめぇ」っていうセリフにガチで噴いてしまったwww
苺だけだものね、まともな部分…((これはひどい
それでもちゃんと頑張って完食してくれるリウロさんはほんと男前すぎて…!!
しかしリウロさんのおなかが心配です\(^O^)/((誰の所為だよ
アクセサリーも付けされてくれるだと…!!わあい嬉しいなあああ(●´艸`)ヾ
茶子も、リウロさんが付けてくれてるのを見たら凄く嬉しそうにニパーッてなってそうだw
あとあと、前回記事も気づいてくれてありがとう(´ω`*!
そういえば私2記事連続でリウロさん借りてたのね^q^借りまくってごめんんんん!!!(゜Д゜;
とりあえずリウロさん、早く茶子に料理教えてあげて…!
リウロさんのおなかが無事なうちに…!!((おい

こちらこそ、描かせてもらって楽しかったよー!ありがとう!vv
お祝いにコメント、本当にありがとうございましたー!!(*ノェノ)



***七不思議さん***
こんにちはー!
銀明水は何気に設定厨なもので、ついつい無駄な設定をもりもり付けてしまうんです…!;
中にはあまり深い設定無い子もいますが、基本は厨二に汚染されていたり…\(^O^)/w((
七不思議さんも厨二過去設定いかがですか…!一緒に厨二しませんか…!///((誘うな
厨二設定楽しいからもう仕方ないと思うんですよ…!///((開き直り
とにもかくにも、あんな長いバトン見てくださって本当にありがとうございました…!(*ノェノ)
そして、駈琉にお祝いもありがとうございますー!!vv
イラストも褒めて頂いてすっごく嬉しいです…!///
コメント本当にありがとうございましたー!!vv
by 銀明水 (2012-07-29 15:30) 

銀明水

***マコちゃん***
マコちゃんこんにちはー!!
ツイッターでもこちらでも、嬉しすぎるお言葉たくさん頂けて、
銀明水はほんと幸せ者ですー!!///
まずは、駈琉にお祝いありがとうございます!vv
イラストも褒めて頂いてすごく嬉しいです(///∇///)
飄々とした感じを出したいなーといつも思いつつ描いてるので、
そういう風に言っていただけると本当に嬉しくって…!
シリアス時とのギャップはおいしいですよね…!シリアス描きたくなってきました…!w(単純
そして、駈琉で糸目の魅力に開眼してくださったとかうわああああ勿体なさすぎてええええ(*゚Д゚*)
でもでも、糸目を普及(?)できて、糸目ラバーとしては嬉しい限りです、ふへへ…(●´ω`●)ゞ((

バトンは、本当に楽しく答えさせて頂いちゃいまして、
思わずうっかり長くなりすぎました…\(^O^)/((うっかりっていうレベルじゃない
こういうバトンでもない限り、こんなにがっつり設定語る機会とか無いので、
本当に素敵な機会を頂けたことにテンションが上がりまくった結果がこれです…((
うええええでもこんな長いバトン読んでくださったとかほんとにもう…っ(´;д;`)!!
そして、有り難すぎるお言葉をたくさん…!!
もうこの有り余るテンションをどこへやればいいのか…!!あああ…!!////((落ち着け
和服ばっかりだとは思いますが、たまには洋装させるのもいいですねえ…!
いつかメイさんが、素敵ドレスとか作って持ってきてくださったり…とか妄想が加速します///((
メイさんが作ってくれたものなら着ないわけにはいきませんからね(・ω・´!!((おい
茶子の料理も男前に食べきる女郎花…www何気にシュールな光景な様な気もします…www(
そして、とっきーさんと一緒にお酒フラグとかガタァせざるを得ません!!(゜∇゜*((ガタガタッ
二人してザルとかおいしい…!///
「一杯やりませんか?」「…たまにゃぁ悪くないがで」とかやってるかなぁとか´///`
女郎花はメイさんのこと実はすごく可愛がってそうなので…!
たまに様子を見に行くんだろうなーと思うのです///
メイさんが頑張っている様子を見るだけでほのぼのしてあったかい気持ちになれるんだろうな…!
あんまりサービスしてもらっても、「そ、そこまでしのうていい…!!;」とかなりそうなwww
あと、一番長い過去設定も読んでくださって、更にぶわあしてくださって、
本当にありがとうございます…!!(´;ω;`)嬉しくて私がぶわあしました…(((
女郎花はきっと今でも、自分の過去を毎日悔んでるんだろうなあと思います。
それでも、今は周りにたくさんの素敵な人がいてくれるようになって、
昔に比べたらだいぶ気持ち的にも楽になったんじゃないかなって思うのです(´ω`*
これは、メイさんやとっきーさんたちのおかげでもあります!感謝感謝です…!!
エッ…!もっとちゅーに曝け出していいんですか…!?歯止めがききませんよ…!?((待て
そして、若女郎花のイラストにも反応ありがとうございました…!///
表情、現在の女郎花ではあまりしないような恋愛的照れ顔にしたいなーと思いつつ描いてたので、
そこに注目して頂けて嬉しかったです(*ノェノ)vv
ふ、普通の照れ顔と差無いですけど…!\(^O^)/気持ちの問題です…((ぁ

こちらこそ、バトン本当に楽しかったです…!
女郎花についてこんなに語ったの初めてで、凄くいい機会になりました(´v`*
私こそ、マコちゃんのおこめに幸せいっぱい頂きました…!
女郎花を好いていただいて本当に嬉しいです!!幸せです!!///
凄く長い返信になってしまってすいません…やはり自重できなかった…!!((
嬉しいコメントをたくさんたくさん、本当にありがとうございました!!vv
by 銀明水 (2012-07-29 16:14) 

小柚

こんにちわー!こちらではお久しぶりです!
お祝いにやってまいりましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひーちゃん&くりゅくん
お誕生日おめでとうございまーーーす!!!どんどんぱふぱふ!!
涼しげな和風イラスト素敵です!眼福眼福(*´ェ`*)
これからも素敵なくりゅくんをたっぷり拝見させてくださいねー!

女郎花さんの過去かっこいい!悲劇大好きですキラキラ(おい
やっぱ背景とかわかるとキャラクターがより素敵に見えますね!

近いうちにひりゅくん誕!うおお祭りじゃ祭りじゃ~\(´¬`)丿\(´¬`)丿
またお祝いに駆けつけます!!

ではではまたついったで(*´ェ`*)ノシ

by 小柚 (2012-07-29 17:14) 

えにぃ

うわああ、祝ってくださるとは聞いてましたが早っ!仕事はやいよひぃさん!!
ヴェノムだぁぁー!!ひぃさんの描くヴェノムはちゃんと年相応に見えるんですけど、なにこのイケメン!眠そうな表情がたまらん…うへへ
そして手にしてるぬいぐるみがががが
もはや何の生き物かわからないぬいぐるみをチョイスするとはさすが宵くん、素敵
っていうかこのぬいぐるみ実際に私が欲しいんですけど、何かツボったーー
ありがたくお持ち帰りさせていただきますっ

そして駈琉くんの誕生日と、ひぃさんの誕生日だと!?
もーっ、だから誕生日は前もって言っておきなさいって、あれほど言ったでしょおおお!!!おめでとうございます><

ちゃんとわが子だけではなく、よその子の誕生日も祝えるひさとさんは、えらいなぁ、とおもいました(作文か)

えへへへ、なんだか久しぶりにこっちのブログでコメントするとなんだか照れちゃいますね///
これからの更新も楽しみにしてますよ、ヨッ大将
by えにぃ (2012-07-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。