拉致/バトン ブログトップ

お誕生日とバトン [拉致/バトン]



こんばんは!
覚えててくださった方がいらっしゃいましたらお久しぶりです…!!
初めての方は初めまして…!!
気づいたら6か月近くブログ放置してたとかいうクズです、もとい銀明水です。
特別忙しかったわけでもなかったんですが、気づいたらあっという間に6か月経ってました…
更新しよう更新しようと思いつつ一度タイミング外すとこれだから駄目ですね\(^O^)/!!
なんかここんとこお久しぶりですばっかり言ってる気がする!!
こんなものすごい気まぐれに現れたり消えたりするクズい銀明水ですが、
それでも見捨てずに構ってくださる皆さんには、感謝してもしきれません…(´;д;`)
毎回そんなお優しさに付け込みまくってほんとごめんなさい…!!orz
今後も色々とマイペースにぐだぐだやっていくと思いますが、どうかよろしくおねがいします…!;







続きを読む


nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトンと拉致! [拉致/バトン]


こんばんはー!
ここに何かけばいいかさっぱりわからなくなりました。


ということで特に何もなく本題へ参らせていただきます\(^O^)/(

さてさて、今回はバトンと、ちょっとした拉致を…!






続きを読む


nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リア充と非リア [拉致/バトン]

少々お久しぶりですこんにちは!
油断したら2週間あけてしまった。



ということで今回は、すっかり遅くなってしまったのですが嬉しいご報告と、
バトンを1つやらせていただきますね(`・ω・´)









続きを読む


nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々の拉致楽しい! [拉致/バトン]


こんにちはっ!
なんだかよそのお子様描きたい症候群になりかけてる銀明水です。
しかし企画をやって描ききれるのかと言うとそんなに自信がなくて踏み切れない・・・!
そんなこんなでもそもそ考えてたら手が勝手に無断拉致してました((何だと

ということで今回は拉致絵2枚とバトンです~(´ω`*




続きを読む


nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトンとプレゼントと第六回ブログジャック@女郎花&雀編 [拉致/バトン]

sasaki_.jpg:皆さんこんにちは、雀だ。・・・あくまでも“雀”とかいて“ささき”と読む。くれぐれも”すずめ”なんて呼ぶなよな。

ominaeshi_.jpg:こんにちは、女郎花ぜよ。今回はわしら二人で担当させてもらうねゃ。

雀:よろしく。今回も、人気投票期間中、俺たちが交代で銀明水からブログをジャックしてるぞ。
  投票はまだまだサイドバーから受け付けてるから、もう既に投票してくださった方も、
  まだ投票していないっていう方も、ご協力頂けたら嬉しい。


女郎花:よって、投票締め切りの3月20日までは、皆で交代で記事の進行をさせて頂きゆうよ。
    残すところ今回含め後2回ぜよ。


雀:ということでさくさく進行させてもらうぜ。今回はバトン2つだそうだ。
  追記より暫し銀明水のターンだが、付き合ってやってくれ。




続きを読む


nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
拉致/バトン ブログトップ
無断で全然構いません^^
押してくださると大喜びします!←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。